なんていうか・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 4:12
ブログとかみくしーとかに書いてるだけじゃわからないんだけど・・・
心配してほしいのに大丈夫そうな顔をしてたりするんだよねうちって・・・
とても不器用なんだよなぁ=゚ェ゚) 人に弱いところを見せたくないのか自分でもわからんが!

はじめてかもしれん・・・ 

September 01 [Mon], 2008, 23:11
狩りで気分が悪くなったのは・・・
だったらそっちいけばいいじゃん!と思ってしまった・・・
いつも仲良く狩りしてる人なのに・・・

隠れて書いてみる! 

September 01 [Mon], 2008, 18:52
コソコソ=゚ェ゚)
さて反応はあるのか(ぇ
最近は疲れることばっかりやねん('ロ'*)
なんつーか、まともに仕事が出来る人がほしいとです(ry
イライラすることばっかりで泣きそうです(ノ-'*)
実は胃に穴開いてるんじゃないかt(ry
まぁ健康体ですが(*ノノ)
きっといいことあるさ!(ない確率9割ぐらいですg

久々に書く・・・けど 

March 13 [Tue], 2007, 14:43
っ゚、。)っだるー
半月ぐらい書いてませんね(*ノノ)
その間にあったことは・・・
・AXのLv86・87にLvUP
・パンヤ少し上達('ロ'*)!?
・コルセア10連敗達成orz
主だったのはこのぐらいかしら=゚ェ゚)
休みの日は大抵前の日夜勤で夜・休・昼だから
半日休みですが(´・ω・`)
最近風が強い日々が続いてますね=゚ρ゚)
でも少しずつ暖かくなってきてちょっといい感じに!
っ゚、。)っメメタァ

S級コルセア以外・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 22:19
新たに挑戦してみました(´・ω・`)
案の定・・・

sボーンヘルム=゚ρ゚)
sスフィンクス帽=゚ρ゚)
ができました(´・ω・`)
骨兜は1個で、スフィンクス帽は2個から各1個ずつ・・・
コルセアの成功率だけおかしくないですか=゚ρ゚)?
まだ成功してませんg(ry

鯖キャンが多いお年頃(謎 

February 22 [Thu], 2007, 22:55
めっぽう最近ROの鯖キャンが過熱しておりますo(`ω´*)o
なんとかしてくれんと狩りになりませぬ=゚ρ゚)
まぁそんななか
sコルセア9連敗中ですが(´・ω・`)
そのおかげで副産物がよくできます・・・
その運をコルセアに・・・
結構前だけどs#=゚ρ゚)・・・
この前、sティアラとか=゚ρ゚)・・・
うれしいような、悲しいような複雑な心境ですg
sコルセアできるまでにほかのS級制覇できそうな気にも
なってきましたっ゚、。)っ

ちょっと前だけど 

February 16 [Fri], 2007, 20:48
+7s裏切りできたよ('ロ'*)!!
しかも2本とかさすらいのWSに感謝=゚ρ゚)
またこないかしら=゚ェ゚)
あと少しでSBが10に=゚ρ゚)!!
Gvのときの魂EDPSBが楽しい(*ノノ)

久々の仕事(ぇ
えぇ現状維持です(ぁ
だいぶやるようになりましたがまだまだです
というか進歩度が100あるとしたら2ぐらいしk(ry
この前ぐっすり眠りすぎて13時間ぐらい寝てました=゚ρ゚)

そういえばROキャラスロが3→5になるみたいっすね('ロ'*)
遅すぎです('ロ'*)
今3垢だから・・・15キャラ!!作れません(´・ω・`)

3月1日PS3買うかもしれない!!
だって・・・ガンダム無双やりたいじゃん!!
シャア専用ゲルググにのりてぇえええええええええ('ロ'*)

ハイ、半月ぐらい更新してませn 

February 06 [Tue], 2007, 21:20
というか1ヶ月ぐらいになりそうだ=゚ρ゚)
まぁ2倍中86の目標だったんだけど85だtt
まぁしょうがない!だって夜勤明けって
妙に眠く=゚ρ゚)・・・
@5で生体突入です!!

コルセア7個全破壊完了(*ノヘ)
かなしすぎo(`ω´*)oバカー
遊びで穴あけた#がs#になるというハプニングも・・・
だれか買ってください(*ノヘ)

軽度?重度?気分屋=゚ρ゚) 

January 15 [Mon], 2007, 23:05
お願いしますよ=゚ρ゚)
気分で仕事はしないでくださいo(`ω´*)o
ほんと・・・あ、あなたの気分なんて関係ないんだからっ(ぁ
気分屋は別にいいけどさそれを仕事に持ち込むなって=゚ρ゚)

ほんと残念です(*ノヘ)
ペ○ちゃんのホッペ大好きだったのに・・・
これから何を食べて生きていけば!
(ハイちょっと言い過ぎました(*ノ-')
食品関係はほんとに大変ですな(*ノヘ)

パンヤ上手になりました(*ノノ) 

January 10 [Wed], 2007, 17:55
普通にゴルフのときの素振りみたいにやってみたら
あら不思議パンヤがよく出るように('ロ'*)!!
改めて面白さを実感したわ(*ノノ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikeru777
読者になる
(o'ω')b
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいける。
» ちょっと前だけど (2007年02月19日)
アイコン画像早霧
» ちょっと前だけど (2007年02月18日)
アイコン画像武原 こはく
» 好きなら好きでいいんじゃないの('ロ'*)? (2007年01月10日)
アイコン画像まいける。
» あけおめー('ロ'*) (2007年01月04日)
アイコン画像ぷち。
» あけおめー('ロ'*) (2007年01月04日)
アイコン画像ぷち
» よいお年を('ロ'*)! (2007年01月01日)
アイコン画像まいける。
» やっぱり反動きましt(ry (2006年11月21日)
アイコン画像武原 こはく
» やっぱり反動きましt(ry (2006年11月20日)
アイコン画像(σ- ̄)
» 精錬運チャージ完了!? (2006年11月12日)
アイコン画像まいける。
» 光った光ったc⌒っ.д.)っ (2006年09月22日)
http://yaplog.jp/maikeru777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる