剛腕マイケルは末吉 

2004年10月21日(木) 0時09分
えー…TOP絵書いてたらエラーで絵が消えました。
続け様に2回消えました。
さすがにもぅ今日は描く気しませぬ…

てか私はチェンメとかほんま嫌いな人間なんですよ。
なんかね、これを絶対に◯人に送らないと貴方は不幸になるとか、このメールをもらった貴方は幸せものだとか。
真面目にウザイ。ウザーイ(byシャニ)

なんでメールきただけで幸せになったりすんねん。
恋が実るとか言ったら女の子が食い付くとでもお思いかぇ?
そんなもんより私は萌えが欲しいんだよ。
女の子は皆が皆恋したい訳じゃねぇんだよ。
今時チェンメなんて…とか思ってたけど回ってるんすね。真面目にウザイですよね、チェンメ。
メールの内容信じちゃって回してくる人はかなり痛いなって思っちゃう。
それがどんなに仲がいいこでも。

知らん人間が暇潰しで打ったメールを回してこないで欲しいっす。
てか回すな。私には回すな。
こういう時ハッキリ言えない自分がムカツク。

チェンメはやめましょう。
よっぽどの物好きさん以外はめっちゃムカツクんで。
少なくとも私は今もっそい苛々してまっせ。
しかもこんな時間にチェンメとか…はぁ…。

てやんでぃ 

2004年10月20日(水) 18時42分
台風さんのおかげでめっちゃ暇やったんでサイト工事始めました。
とりあえず部屋一つにしちゃいます。
テスト期間中に何してるんだいお前さん、とか思いつつ工事。

明日は何のテストか分からないんですけど。
でも友達に聞いたところで勉強できませんしね。教科書全部学校ですもん。

現社とかあったらヤバイなぁ。

まぁ明日はソルファ買いに行って、明後日は友達ん家でSEEDのスペシャルエディション見てきます。

早くソルファ聴きたいなぁ…あぁー早く聴きたいですって!!!
試聴しまくったけどやっぱちゃんと聴きたい…ヘッドフォンにしてバカデカイ音で聴きたい。

あーぁ…学校潰れてないかなぁ…

明日こそソルファGETしちゃる!! 

2004年10月19日(火) 23時31分
ぐもーって顔のレットが好きだ。
ぐもーって顔だけじゃなく全体的に好きだ。眉毛ないとことかしゃべり方とか。
ムジカも好きだ。ちょっとナンパ野郎のくせしてしっかりしてるところがかっこいい。
でもやっぱレットが一番好き。
RAVEはノーマルCPもイケると思う。
エリーとかジュリア姉さんとか可愛いしかっこいいし。
私的に貴重な漫画です。何せ私には大抵の漫画がアブノーマルにしか見えないんで。

最近リボーンの極寺君がめっちゃ可愛いく見えます。
なんかこぅ…萌えです。


明日は台風がかなり接近するみたいですねん。
だったら学校休ましてよ…って話ですやん。

てか今日のテストきたー。
真面目に真面目にヤバイ。
古典、とりあえずヤバイ。
ほぼ勘で選びましたから。
てか全て勘です。神様の言う通りですから。

ちょっと欠点きちゃったかな。
でも今日も勉強するきなんかさらさら無いんで。
今だってベッドの中から日記ポチポチうってますもの。
眠てぇなーぁ…


やっぱニコル可愛いなって思う。
シャニも可愛いなって思う。

最近弟が何かにつけてウザイウザイ言うんですけど、その度にシャニを思い出す私は駄目人間でしょうか…?


『男の子に乱暴した』ってニュースで流れました。
乱暴って、あっちですか?襲っちゃったんですか?
それとも普通に殴ったんですか?
ちょっと悩んじゃうお年頃。


写真は危ない薬じゃないっすよ。普通の…何かの薬。
カプセルって何か可愛くないっすか?
後、黒の安全ピン。黒の安全ピンって何かかっこいい感じ。
サイト名も安全ピンが好きだからってとこからきてます。
でも安全ピンを体に刺したりはしてませんよ。
口とか耳とかに安全ピンつけてないですよ。
鞄にはつけてますけど。

ソルファもうすぐ発売やん!! 

2004年10月18日(月) 22時23分
ウェーイ…明日からテ・ス・ト☆

古典と数学ですってよ。知らねぇよあたい。
あたい知らねぇ。
赤点とかとっちゃっても知らないから。
私数学無理だって分かってるよね?私の母なら知ってるよね。
平均点とれなくても責めたりしないよね…?

古典はもぅまともに授業うけてなかったんで分かるはずないっすよ。
ずっとノートとらずに落書きしてましたもん。

接続詞とか活用形とか…何やねーーん!!!!???ってね。
私は過去は振り返らない主義なんで。
もっと未来を見つめていかなきゃ駄目っすよ、現代人は。

だから古典とか別にええやん、ね?ね??(なかなか必死)


また台風きてますね。ぃよっしゃあぁぁあぁ!!!!!!!
その調子で学校潰してください。ウザイ奴の家でもいいんで潰してください。

ストレスがんがんたまってますのよ。

てか今日地震きましたよ!!学校に居る時に地震きたんなんて初めてっす。
でも放送はかからんわ避難はせんわで…避難訓練役立ってへんやん。
そりゃごっつい地震じゃなかったけども揺れが分かる程度には揺れたんだからせめて授業中断ぐらいはしやがれよ校長。


今日は一瞬しかパソ子触れなくてものっそい今イライラっすよ。
毎度お世話になってる絵板に最近素敵絵師様が増えてきてます。ウハウハ。
でもレスする時間が無ぇ…なんてこったぁ!!!!ズピズピ(泣)

あんですね、私ほんまに一瞬しか触ってないのに自サイトの400hit踏んじまいやしたよ。
素敵サイト様のキリ番はなかなか踏めないのに自サイトの踏むって、なんか嫌や…

ぐもーー!!!!

今日は中学ん時の友達に会いました。
私だけかもしんないんすけど、もぅ親友だと思ってる子。
なんかね、話のネタが尽きないんすよ。
その子と私と同じ高校の子(この子も同中)とでコンビニの前でたむろってたんですけど、気付けば7時30分なってましたね。
辺り真っ暗。

私らの会話とか動きとか…なんか変なんすよ。
普通の女子高生の会話じゃーないっすね。
でも楽しいからよかってことで。


長い日記やなぁ…まぁそんだけ暇なんです。
勉強なんて誰がするかよこんにゃろう。
負け組と呼ばれようが変態と呼ばれようが私は私です。
あたいはあたいの道を貫くぜ!!!!


写真はマイベースなり。
ちょっと小さめのベースらしいっす。

チャマさんみたいにかっこよくベースひきならしたいなぁ…

最近日記からも腐臭が 

2004年10月17日(日) 14時13分
だって暇なんですもん。日記ぐらいしかやることないんですもん。

結局パソ子は触れないしチャリンコはパンクしてるしで大変暇です。

暇をもて余すと趣味が爆発しちゃいますよね。
もぅそら恐ろしい代物を描きまくっちゃったいましたよ。エヘヘ☆(逝)

この絵が一番マシな方…。
最近お世話になってる絵板でハロウィン絵を描かれる素敵絵師様が増えてるんで自分も参戦。とか考えちゃった痛い子です。

あー早くパソ子したいんですけどぉう!!!
もぅ中毒かもですよ、パソ中毒。

ひきこもりって言われようがオタクって言われようがかまいませぬ。

あたいは萌えに生きるんだいっ!!!!

ひきこもりだよ。 

2004年10月17日(日) 11時38分
司様、Q様、昨日は夜中に絵茶に参加してくださってありがとうございましたーっ!!

11時辺りから始めて、終わったのは4時になっちゃってました。
いやーもぅ楽しかったっす。
ウフフフフ♪

絵茶っていいですなぁー!!
もぅ思い出すだけでニヤニヤしちゃいますよ…うふふ。


どうしよっかなぁ…兄貴がいやがるからパソ子に触れない…パソ子ぉぉぉぉぉ!!!!!
今日は何かと更新したかったのに…

あーぁ…ホントにTSUTAYAで子安さんのエロ声捜そうかしら。

今さらなんですけどね…
なんでニコル死んじゃったんすかぁぁぁぁぁ!!!!!!
今めっちゃニコルが熱いんすよ。
古い人間かもしれませぬがニコルが熱いんすよぉぉぉぉ!!!!

ニコル可愛い…黒くても可愛い。
私はザフト軍派の人間です。


最近熱いと言えばミスフルも熱いです。
沖そうじくんがモロにツボったんですよ。


犬猿も熱い…(腐)


昨日に引き続き腐った日記やん。
だからこんなことじゃいかんって私。


もう少しマシな画力をつけるためにアナログで練習しまっせ。
勉強なんかしませんからね。
絶対にしませんから。
テストなんか知ったこっちゃねぇぇぇぇ!!!
あたいは進路就職ですので。親が就職しろって強制ですよ。

就職するなら早くこの家から出て独り立ちしたいっす。
その前に自分用パソ子を…


私部屋のベッドに居るプーしゃまとお犬しゃま。
お犬しゃまの下にはいけない本がありますよ。チラッと見えちゃってますが。

やまねあやのさんの絵好きです。

ズバリ。 

2004年10月16日(土) 23時17分
いきなりいきなり。
今から絵茶しまふ。
てかまぁ一人絵茶中です。

誰でもよかとです。
誰か入ってきてやって下さいなぁ…

うぬぬ 

2004年10月16日(土) 21時04分
今日の夜中に絵茶しよっかなーって思ってます。
できるかどうか分かりませんし、何時にするのかも分かりませんねんけど…
やりたいなぁって。

多分12時はまわってからじゃないと無理だと思うんすけどね…
どなたかお暇なかたー夜中に絵茶やりませぬかー?
夜中とか…ほんまありえないなぁ、私。

腐った日記 

2004年10月16日(土) 18時28分
ガンダムSEEDのゲームを弟が買ってきましてん。
終らない明日へってやつです。

弟がキラやるってんで、んじゃ私はアスランって感じでストーリーモード頑張り中です。


ニコル可愛いんですけど。
なんか…なんかニコル可愛いんですけど。

シャニも可愛いんですけど。

もぅアスランのパートナーはニコルしか使ってません。
てかニコルは常にパートナーにしてます。

フラガさんもかっこえぇんすよ。
私フラガさんで子安さんにはまっちゃいました。
子安さんのあの声が大好きなんすよぅ。

私はまだ子安さんのエロ声聞いたことないんですけど、壮絶らしいっすね。
めっちゃ聞きたいんですけどー!!!
誰かドラマCD貸して下さいよ。
BLのドラマCD貸して下さいよ。(日記にこんなこと書き込んじゃったよ)

明日ぐらいTSUTAYAで探して視聴しまくろうかしら。
でもドラマCD聴いてたらニヤニヤしちゃうんすよね。しますよね?ニヤニヤしちゃいますよね?

てかTSUTAYAってすごいっすね。
普通にBLのドラマCD置いてるんですもんね。

私の通うTSUTAYAは一階が古本市場になってまして、二階がTSUTAYAなんですね。
ですから暇な時はもぅTSUTAYA通いですよ。

私もぅ古市でBL本読むのに抵抗無いんで。
堂々としてますから。
たまに知り合いに会うんすけど、もぅ堂々としたもんです。

あーぁ…今日の日記めっちゃ腐ってるやん。
こんなことじゃあかんよ、私。
テスト3日前。勉強なんかする気無いですから。
指名補習かかってきんしゃい。


私の部屋から撮った夕焼け。
ほんまはもっと綺麗でした。
画像悪いんだろうなぁきっと…

うらーらーらー 

2004年10月15日(金) 17時30分
ふぃー…やっとこさ補習終りました。
めっさ訳わからんっす。

もぅ理科は無理ですって。
理数を私にやらせることが間違ってるのよ。
ね、分かってよ先生さん。

あー疲れた…家に帰るんもしんどいですね。

写真はアナログなレンジャーシリーズのグリーン君。
色塗りしたらまた写メるかもっすね。

家にはスキャナーとかいう高価な物はある訳もなく。
だから写メるしか術がないですねん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikeru0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる