今月の予定 

2016年12月31日(土) 20時52分

2016年09月28日のつぶやき 

2016年09月29日(木) 0時00分

2016年09月27日のつぶやき 

2016年09月28日(水) 0時00分

2016年09月26日のつぶやき 

2016年09月27日(火) 0時00分

2016年09月25日のつぶやき 

2016年09月26日(月) 0時00分

2016年09月23日のつぶやき 

2016年09月24日(土) 0時00分
  • 魚肉ソーセージは全て似たような味かと思っていたら、丸大の魚肉ソーセージはひと味違う?何か美味 Posted at 10:32 PM
  • 那賀川でした Posted at 05:54 PM
  • 納品終わった、星に帰ろ? Posted at 05:48 PM
  • とても田舎なう。 納品に来たが納品するスペース(ハウス)待ちなう。 石投げして一時間暇潰しなう。 https://t.co/v9NF9XUM4H Posted at 04:06 PM
  • http://twitter.com/bookmaikeru

2016年09月08日のつぶやき 

2016年09月09日(金) 0時00分
  • タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25"ドライブ専用 UD-505SA タイムリー https://t.co/amlkqZTKpW @amazon 壊れたPCからデータが出せる・・便利・・ただ必要なデータがどこに入ってるかと言う記憶喪失 Posted at 11:47 AM
  • 熱燻は短時間でできて便利だが、あまりしすぎると香りが強くなりすぎる・・・温燻の方が安定してる。。。 Posted at 11:44 AM
  • http://twitter.com/bookmaikeru

福岡・北九州 個人的にお薦め飲食店 店名のみ 

2016年09月08日(木) 11時51分
美味しいと思ったラーメン屋さん

・福岡市西区
糸島ラーメン銅羅:長浜ラーメン スープがやや重いが味は美味しい気がする、薄っぺらいチャーシューが好きやな

中間市
・康州:味噌とんこつラーメンとからし高菜

糸島市
・会津ラーメン磐梯山:会津ラーメン ホスピタリティが凄い

癖になるラーメン屋さん

北九州・遠賀
・山小屋ラーメン八幡西店:ラーメン
・風風ラーメン:油そばオンリー
・がんこもん:がんこもんラーメン

癖になってごくたまに行きたくなるラーメン屋さん

福岡市中央区
・あま太郎 ソラリアステージ:ちんめん
・博多ラーメン膳 天神メディアモール店:ラーメン ニンニク2個、紅ショウガ多めで最強 店舗で味が微妙に違う。天神店は安定して美味しい気がする、その次は大名店かな

福岡市西区
・しばらくラーメン福重店:ラーメン

美味しいと思ったうどん屋さん

八幡西区
・うどん屋まさ:肉ごぼう天うどんとからし高菜
・麺 和田や:野菜天うどん
・天釜うどん:ごぼう天うどん

中間市
・北の庄:ごぼう天うどん

癖になってごくたまに行きたくなるうどん屋さん

・資さんうどん(全店):かしわうどんとおでんの牛テッチャン
・牧のうどん(全店):かけうどんにネギ大量と出汁たっぷり、少しの天かす なんかのせるよりかけうどんの方が美味しい気がする

美味しいと思った洋食屋(パスタ・ピザ含む)さん

八幡西区
・りんでんばうむ:ランチの鶏の香草焼きと味噌スープ

宇美町
・ラ・フェスタ:全メニュー秀逸、パスタをシェアしてパンを注文

福岡市博多区
・カンパニョーラ:夜ランチと色々自家製的な物・・・ホスピタリティMAXそしてリーズナブル

福岡市薬院
・ピッツェリア ダ ガエターノ:美味しいと思うがやや高い、金のある時にどうぞ

ボリュームが凄すぎるお好み焼き屋

福岡市南区
・たこ焼き太郎 須玖店:お好み焼き、焼きそば、普通盛で大盛並み、味も結構うまい、後半きつくなる、シェアするべし、超リーズナブル

美味しい回転寿し屋さん、海鮮丼が食べれる店

福岡市中央区
・博多ごまサバ屋:ごまサバ丼(超新鮮)、幽庵焼き(コース)、あら炊き(コース)、南蛮漬け食べ放題

福岡市西区
・富士丸 小田部店:旬のネタが食べれる、青物、味噌汁が美味しい

春日市
・太郎ずし:軍艦3種盛りは最強レベル、つみれ汁、青物も美味しい、大将の声が凄い

2016年09月07日のつぶやき 

2016年09月08日(木) 0時00分

2016年09月04日のつぶやき 

2016年09月05日(月) 0時00分
  • 住宅地でバーベキューコンロを使うのはダメなんだろうか?七輪ならOKなんだろうか?鶏の炭火焼が食べたい・・ Posted at 06:41 PM
  • 手作りでベーコンを作ってみた。 ピザの記事を今日仕込んだので明日使ってみようと思う。 Posted at 06:40 PM
  • http://twitter.com/bookmaikeru