ゴールデンウィーク!怒 

2006年05月05日(金) 0時19分
マーヂで仕事忙しヵッたぁ


     客!!!!!!


マヂ客ばッヵでやぶぁィよΣ(´Д`;(
販売ッて仕事柄忙しィのはわヵッてるンだケドo
何ごとにも限度ッてのがeわけ

今日はもぅクタクタデスo


ッてヵo

この前東京に住ンでるお姉サンと久しぶリに連絡取ッた
チャットなンヵしちゃッた(・∇・`*)

イヤー結構驚くようなコト教ぇてくれて・・・ぁる人の見る目が変わッた


ぅーンo寝るo

ブログ作ッた(●゚∀゚) 

2006年05月02日(火) 21時56分
そンなこンなでブログ作ッたよ
えぇどうせすぐ放置になるンだろぅケド(*´・ω・。)
できるだけがンばるさ


w-inds.ライブ今年も決定だねぇ
メッチャ楽シみなンだけろ
デモ・・・・・


相方ィなィ


ヵなリのピンチッてヵヤバィでしょ
今去年の相方と行けるコトを願ッてメーゥしてます(~ε゜;)

デモファンとしてライブに行ヵなィコトは許されませンヵらぁ
ッてヵライブ行ヵなィ夏は夏ヂャなィ(゚()゚*)ノ

いざとッたら彼氏のケンチャンが一緒に行ッてくれる
てヵケンチャンとB'zのライブも行く
楽しみだぁ



今日は雨がヤバヵッたぁ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)

ヵと思ぇば昨日はメッチャ暑ィ(|||´Д`)ノ

とリあぇずGWトカあたしには関係なィヵら
どーせ仕事で汗流すンだィ


ライブ行きたぁぁぁーーーーィ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikenmaiken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる