堅ちゃん年男かぁ…… 

January 17 [Thu], 2008, 18:15
今日は堅ちゃんの誕生日☆36歳だとさ。
そうか……年男なのか(意味不明)今年も頑張って欲しいぞ!「キャンバス」売れて欲しい!

いよっ!2008年☆ 

January 01 [Tue], 2008, 0:24
明けましたね〜(^-^)今年もよろしくお願いしますね……って誰に言っているんだ!?(笑)
2007年はよかった。心のモヤモヤを少し消せたからなぁ。
そして今、新たに心に変化が現れてますっ!ブログなのに言えない(もしかしたらブログだからこそ言えないかも)けどっ。
兎に角2008年がいい年でありますように……☆

兵隊さん☆ 

December 21 [Fri], 2007, 23:06
Mステライブの堅ちゃん、可愛かった(^^)兵隊さん?がいいね(笑)
あ、そうそう。あの服を見て私の母は「哀歌じゃないんだ」って言ってました。……当たり前だ!哀歌にしてはあの服は可愛いすぎる!!哀歌はカッチリ系な衣装(スーツとか)が似合うはずだ!(と私は思っている)

紅白☆ 

December 21 [Fri], 2007, 18:08
そ―いや堅ちゃんの紅白の歌決まりましたねっ☆★


「哀歌(エレジー)」


……とまあ正式名称で書いてみた(笑)フツー哀歌しか書かないもん。面倒くさがりやな証拠です(^^;


そして今日はMステライブ☆堅ちゃん出ますよ〜!皆さん見てください!!

ひ〜げ〜〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:47
堅ちゃん歌ってたよ〜☆「きみとこ」!!かっこいいっ(≧▽≦)革のジャンパーも素敵っス☆

でも……髭濃いよ!濃すぎる!!(それでもいいんだけど♪)

やっほ〜い♪♪ 

December 04 [Tue], 2007, 21:45
異常にテンションが高くなる今日この頃。なぜなら……


堅ちゃんの紅白出場が決定したからっ☆


(≧▽≦)?."∴(←クラッカーのつもり……)久々に紅白出場するねっ!何歌うのかな〜?やっぱ哀歌かな?
期待してるぜ☆

堅ちゃん♪ 

December 01 [Sat], 2007, 14:45
確か今度の水曜日ってFNS歌謡祭だったような……?堅ちゃん出ますね〜〜♪楽しみです。


その辺りは忙しいんだけどね……(汗)

気になる…… 

November 25 [Sun], 2007, 15:45
ど――でもいいこと……かなぁ?友達が言ってたんだけど

妄想すると胸が大きくなるってほんとかなぁ?

最近気になってる(笑)どうなのかねぇ。大きくなるならガンガン妄想しちゃうし(危険!?)まぁ深いとこまでは妄想できませんが……。

偽or not? 

November 24 [Sat], 2007, 14:42
日本漢検協会?が毎年行なっている「今年の漢字」知ってますかね?
その年を漢字一文字で表すっていうやつです。毎年やっているみたいですが……。
私は昨日応募しました。今年の漢字は……

「偽」

ではないですかね?
あ、でも……

「謝」

かも!?

風邪っぴき……(泣) 

November 18 [Sun], 2007, 23:12
やばいっス!喉が痛いっス!喉からくる人だから風邪かも……ってマジでやばいっスから!
早く治さなくてはいけないっス(汗)

明日もがんばるぞっ(^^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すどうまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-平井堅さん大好きです。おすすめあったら教えてください。
    ・ファッション-色々雑誌読みます。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる