ありがとう。 

2007年06月12日(火) 0時52分
相方と別れて辛い時色んな人から励まされました。みゆきにえりちゃんにまりっぺ、まみちゃん、碧唯、ハルに沙澱。そして家族の皆。
皆がいてくれてすごく助かった。本当ずっと隣にいた人がいなくなるって思った以上に辛くて寂しい…。一人でいると余計に考えてしまう。いつも来るメールが来ない。電話がかかって来ない。そしてもぅ会えない…。
楽しかった思い出ばかりが浮かんできて辛かったです。でも別れを切り出したのは自分な訳で…。どーしようもなかった。もぅ駄目だった。これ以上一緒にいるのは辛かった。勿論一緒にいて楽しい。隣にいて馴れたこの空間を手放す事はとても勇気がいった。だって孤独になってしまうから…。もぅ隣で笑い合う事が出来ない。それでももぅ駄目だった…。たくさん傷付けちゃってごめんなさい。こんなんでごめんなさい。ちゃんと好きだったよ。
考えるとキリがないけど仕方ないんです…。
繰り返しちゃいけないと思ったから。
皆の支えがあって俺はちゃんと笑えてるよ。電話いっぱいしてくれてありがとう。沙澱はいつも俺が落ち込んだ日記を書くと心配になってメールしてきてくれる。そんな優しさが俺を励ましてくれるんだよ。本当皆ありがとう!

 

2007年06月10日(日) 12時59分
昨日は俺は相方と別れました。
嫌いになったとか他に好きな人が出来たとかぢゃないんです。もぅ薄々駄目なんだろうなぁて思っていました。一年五ヶ月ありがとう。楽しかったよ。いつもどんな時も側にいてくれた貴方。もぅ隣にはいないけどこれからもお互い頑張ろう?
すごくすごく…辛かった。喧嘩もたくさんしたけれど、いつも馬鹿な事して笑い合って…それなのに貴方の手を離したのは俺だ。今でも好きだよ。メール出来なくて辛いよ。会いたいよ。でもね…もぅ繰り返しちゃいけない気がするんだ。もぅ傷付け合うのは嫌なんだ。だから別れを選んだよ。俺は間違ったのかな…?今はお互い辛いよね。相方大丈夫かなって心配で仕方ないよ…。でもいつかはお互い幸せになれたらいいよね。付き合えた事は間違いぢゃないと思うから。我が儘ばっかでごめんね。最後まで自己中でごめんね。
本当にありがとう。大好きでした。

(無題) 

2007年06月09日(土) 2時01分
最近メール送ってないなぁ…誰にも;身内の子とは遊ぶ時とかにするけど。それ以外の子とは全然;メールしたいとかは思うんだけど、今の自分の精神状況がボロボロでね(*_*;何だか知らんが病んでるよ;もぅ人間関係が面倒くさい。俺は何でこんな独占欲が強いんだよ。もぅ嫌なんだよ。悩みたくねーんだよ…
気にしないようにと思っても無理なんだ;
いっその事引きこもりになりたいぐらい。でもそんな生き方はしたくないからしないけど;

あいつは元気にしてるかな。今メール送れる状況ぢゃないって言ったら
全然気にしないで大丈夫だよって。
何でそんな優しいんだよ。辛い想いさせてるのに。ごめんな…。本当俺なんかより良い奴見付けて欲しいよ。

自分は… 

2007年06月06日(水) 0時01分
友達の為に何ができるだろう?
相手の意見を尊重するべきだろうか…
それともそれは違うよって注意すべきなのか…


結局最終的には俺が決める事ではない。
相手が決める事だから口だしはしない方がいいのかな?

友達には幸せになってもらいたいよ。友達だからこそちゃんと言うべきなのかな…


取りあえず話してみよう

今日も 

2007年06月02日(土) 1時33分
教習でした☆三回目にしてやっと次の段階に行けます(笑)何となくクラッチの使い方も分かってきた気がするけど、まだまだですm(_ _)m道のりは長いっす;今度はビックスクーターに乗ります☆やっぱバイクの免許とる人は男の人がいっぱいだから心細い(ノ_・。)

今日は俺の大事な親友が誕生日だ(*^▽^*)/おめでと〜☆とうとう21歳になったね〜(笑)八年の付き合いだもんなぁ。長いな!これからもよろしくなぁo(≧∀≦)o

(・◇・) 

2007年06月01日(金) 0時14分
今日はぐれと遊んだ☆
まぁ遊んだと言っても飯食いに行っただけどな(笑)
この格好で出掛けた!
めちゃラフだべ?
俺いつもTシャツにジーパンとかなんだよね;
たまには乙女になろうかしら?WWうふっWW
キモいな(*_*;確実に!

(°д°;) 

2007年05月31日(木) 0時13分
最近無気力よーんm(_ _)mレスも返してないし、メールもあんま返せてないし…。色々悩むよ。
仕事の事とか。今の仕事場不安定すぎだろ。
班長とかたくさん辞めてってんだよ〜。俺達だけ残してほったらかしかよ。有り得ないから。
もぅ〜最悪(;`皿´)


〇〇〜。俺最悪な奴でごめん。それなのにいつも優しくしてくれてありがとう。こんな俺やめといた方がいいよ。辛くさせるだけな気がするから。

m(_ _)m 

2007年05月29日(火) 0時27分
今日は教習所に行ってきました。

やっぱバイク重すぎです…。バイク押して歩くんだけど、それすらままならない(°д°;)
何回倒したか;迷惑かけてすみませんねm(_ _)m
その度助けていただきました。
もっと力があればな…自分が男ならなってすごく悔やみましたよ。皆軽々しく持ち上げてさ。羨ましいよ(´Д`;)!
腕にアザできまくりさ☆てへ☆
まぢ痛すぎます。クラッチも難しいし。本当自信なくなってくるけど諦めたくないから頑張る!

久々にヒデのRocketDive聞いた☆やっぱヒデいいなぁ(*^▽^*)/
ヒデのCD買ったのは俺が小五か小六だったな。
懐かしい〜

(*^▽^*)/ 

2007年05月28日(月) 0時44分
マイケミさんがMステに出てたよ〜☆めちゃくちゃ最高(*^▽^*)/顔がカッコイイ訳ぢゃないけど曲が本当に好き☆

あ、パイレーツ見たんだぁo(≧∀≦)o面白かったよ!ただほぼ満席で1番前しか開いてなかったm(_ _)mだからすげー見づらい…;やっぱ人気あるなぁ。ジャックスパロウかっけー(*^▽^*)/
さすがジョニーさん☆
迫力が違うよね〜♪


あと今日レッドバロンに行ってバイク見てきた。やっぱドラッグスターはハンパなくカッコイイね!!アメリカンは良いね☆ビックスクータにも跨がったけど、かなりでかい(°д°;)でも楽だし荷物入るし。悩むなぁ。

(*^▽^*)/ 

2007年05月25日(金) 1時12分
昨日〇〇と遊んだ〜☆
向こうはテスト期間らしくお昼には終わったみたいでまた小山まで来てもらいました(´Д`;)
俺が仕事だったから6時半ぐらいに来てもらい、とりあえずカラオケ〜☆
二回目だから緊張しないで歌えた!最初向かい合わせで座ってたのに、いつの間にか隣に座ってるし!(笑)しかもひざ枕が好きらしく俺のひざでずっと寝てた(笑)

で、プリクラ撮って〜コンビニで軽く食べるもん買って駐車場で話してた☆
〇〇の胸やっけ〜(笑)ふざけながら触りまくってた(・∀・)
10時までに帰るつもりが電車間に合わなくて結局11時すぎの電車で帰って行きました;帰る前に軽くチュッてしたら相当ビックリされて声になってなかったよな(笑)
駐輪場があいてなくてタクシーで帰ったみたいです;来てもらったのに申し訳ないm(_ _)mそれなのにずっと〇〇が、ごめんねごめんねって謝ってて謝るのは俺の方なのに…。〇〇はすげー優しい奴です。一緒に撮ったプリクラお互い携帯にはった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikemi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とうりすがり
» (*^▽^*)/ (2007年05月07日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる