サンプリング 

2008年02月22日(金) 3時24分
ブライトニングのサンプルできるかな
やるしかないぞ〜
おやすみ

(無題) 

2008年02月22日(金) 1時12分
やば〜い
もう1時過ぎたよ〜
ネイルもしなきゃ
宿題もしなきゃ〜
しかも明日からブライトニングのサンプル始まるし〜
消防訓練だから早く行かないといけない
こんな時間のないとき程部屋の片付けしたくなるしなんで〜
明日から3日間仕事頑張るぞ〜

(無題) 

2008年02月21日(木) 23時18分
おひさ

髪にダイヤモンドの輝き 

2008年02月21日(木) 23時00分

安室ちゃん可愛すぎ〜

シャンプーサスーンに変えようかな

メロディーコールも安室ちゃん新曲にしました

一人の休日 

2008年02月21日(木) 20時47分
今日は朝から脱毛
軽く仕事の時よりも活動開始時間早いよ
今日急遽脇とひじ上も脱毛契約した〜
手数料かかって48万のローン24回払い
その頃には彼氏もおるはず
自分にいっぱいお金かけようと思った
仕事頑張るぞ〜
それからジルで可愛いハンドクリーム買った

本当はインカントヘブンのボーディローションが良い香りやけそれにしたかったけど香り強すぎたら仕事ダメそうやけ
他社でごめんなさい

でもジル可愛いし〜
帰ってオムライス作ったら失敗したし
でも味は美味しかったしお腹いっぱいなったけまた寝た
まぢよう寝る自分笑
今から宿題せなや〜

(無題) 

2008年02月21日(木) 20時17分
びくドンでガールズトークした

(無題) 

2008年02月21日(木) 20時16分
高校生と遊んだ

(無題) 

2008年02月21日(木) 20時12分
さぴみぱまぴ
ドンキ

まいケルんスタート 

2008年02月21日(木) 19時57分
舞子もブログ初めてみたけど今いち仕方分からん
みなさんコメント宜しくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいケル
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる