NHK。

2012年06月02日(土) 22時59分
昨日も
日中はみっちりコーチして、
 
そのあと、
2曲仕事の歌を録りに行ったよ。
時間がないから、
超〜即席になってしまって、
郁夫ちゃん、ごめんね。
 
で、急いで支度して…
 
夜は、NHKの幼児教育番組、
おかあさんといっしょ、
みんなの広場だワンパーク、
夢りんりん丸、などの
エグゼクティブプロデューサー、
木村さんの、
お誕生日で、古稀のパーティーに
ご招待頂きました。
 
懐かしい出演者さん、
スタッフさんがすごい数。
 
コントみたいなVや、ダンス、
OB兄姉の歌の披露もあって
楽しかった。
 
 
♪だんご〜の
速水けんたろうお兄さん。
久々にお会いして、
お話させて頂いて。
色々と大変だったけれど、
また、これからも、
更に沢山活躍して頂きたいです。
 
それから、
坂田おさむさん。
おかあさんといっしょの
一番長ーいお兄さん歴。
それに、ライブでサポートしたり、
デュオさせて頂いた、
瀧本ひとみちゃん。
 
 
おかあさんといっしょの
メインキャラクター、スプーの
声と体、まりあさんと後藤さん。
デ・ポンのタリキヨコさん。
 
 
などなど。
 
私は当時、
歌姉の代役歌い手と、
番組の出演者の歌唱指導や曲提供、
文化庁とNHKプロモが主催の
コンサートで、
既にお姉さんではない年に、
お姉さんをさせて頂いたり
していたの。(笑)
お仕事といえども…恥ずい。
いろいろやったなぁ。
 
 
思わず、
懐かしさに浸ってしまいました。
 
そして、思わず、
少し食べ過ぎてしまいましたー。
 
幹事の皆さん、進行台本まで作って
大変だったですね。お疲れ様。
番組を作るのに、こんなにたくさんの
スタッフさんがいらしたなんて…
 
また、皆で会える日を。
 
そして、
いつまでも、素敵な
木村さんでいてくださいね!!
 
  • URL:http://yaplog.jp/maike-mma/archive/691
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maike
読者になる
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30