笹塚「CHIANTI」のドレッシング! 

2007年01月25日(木) 22時28分


まいかもダイスキです

と言っても、もう何年も行ってないけど・・・

久しぶりに行きたいなぁ〜

高知東生さんがおっしゃっていた通りドレッシングも最高だし、

パンに付けて食べるオリーブオイルも最高

笹塚つながりで言えば、豪快ラーメンも食べたいかも


何年ぶり??? 

2007年01月14日(日) 0時38分

ハロハロ〜

寒い日が続きますね。

おかげで朝、電車の中から見える富士山が

とってもキレイ 

そして、新居に引越してだいぶ経つけど

窓から東京タワーが見えるコトに

さっき気が付いたとか

しばらく家を開けてたし、しょうがナイか



先日は、久しぶりに更新したわけなんだけど、

放置していた間も、まいか自身はずっと元気でおりました。

なのに新年早々、風邪をひいてしまいました・・・

何年ぶりだろう

風邪をひかないのが自慢みたいなもので

しょっちゅう風邪ひいてる職場の人を

バカにしたのが悪かったのかなぁ

鼻をかみ過ぎて、鼻の下が赤くなっちゃったし

しかも思ったよりなかなか治らなくて・・・

でも、もうすぐ完治しそうな気配デス

あとは、体にムダに付いてる脂肪を

なんとかしなくては。。。

おひさしぶりデス☆ 

2007年01月08日(月) 15時33分
ハロハロ〜

大変遅くなりましたが・・・


 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 


ひさ〜〜〜しぶりの更新デスね

その間、たくさんの出来事がありました・・・

まず、新居へお引越 

(まだ片付いていない・・・



そして、もはや母的存在の人との早すぎる別れ・・・



実家で過ごしたクリスマス・年末・年始

(といってもバタバタであっという間に過ぎ去ったけど。)


じいじの91歳の誕生日パーティ

(もうわすれちゃったかなぁ・・・)


いろいろありましたが、今年も頑張ります

よろしくお願いいたします



びっくりパプリカ 

2006年10月16日(月) 18時10分
買って来たパプリカ切ろうと思ったら

なんかカタカタいってて

もしかしたら中に何かが 住んでらっしゃっるかも…

て ドキドキしながら開けてみたら





なんと





中には







小さいパプリカが入ってました!



逆にびっくりな結果だったかも…!?










海辺のネコちゃん 

2006年10月11日(水) 16時40分

 

 先日のお休みに、総勢26名で海辺の
 温泉へ行ってきました

 夕方港までお散歩に行ったら、ねこちゃん満載

 しかも、みんな毛艶が良い!
 
 そこで、夕日をバックに撮った1枚

 
  
 

ディナー 

2006年10月07日(土) 23時56分
 妹の計らいで、
 家族でディナーしてきました

 めっちゃおいしくて、お腹いぃぃっっっぱい
 
 食べちゃいました

 それにしても、昨日は大嵐 だったけど

 今日は、すっごいお月さまがキレイでしたね

 明日はちょっとした旅に出てきます


早っっ! 

2006年10月02日(月) 17時30分

先日申し込んだ、ドラリオンのチケットが

もぅ届きました

早すぎじゃない

5ヶ月以上前なのに・・・

ドコにしまったか忘れそう

あ、ココにメモしとこう

緑の引き出しの脇

これでおっけー

秋の夜長 

2006年09月28日(木) 1時32分

すっかり秋ですね

ブーツデビューも果たしたし

あ、もう既に来年の手帳&カレンダー売ってますよね~。




今週末は、久しぶりにフリマに出る予定

1年ぶりくらいかなぁ~

というワケで毎晩コツコツ準備してます

今日夕方、雨 が上がってから

商品を車 に積みました

自作のかわいいプライスカードも付けたし

後は当日並べれば良いだけのところまで

キッチリ準備済み

ここまで完璧に準備出来たのは初めてかも

当日ももちろん楽しみなんだけど

準備の段階が、これまた楽しいものなんだよね






またコケました・・・ 

2006年09月25日(月) 13時02分
先月、横断歩道を渡っているときに

足首をひねり、靭帯損傷してしまったまいかデス。

今はすっかり良くなったワケですが

今朝、駅で転びそうになり、

もう、足をひねらない!と頑張った結果。。。




orz まさにこの格好に


バタン。と倒れてしまい・・・



ヒザに青アザ+すり傷をつくってしまいました。

しかも、知らないおじいさんに

やさしく声を掛けていただき

たすけられました

平衡感覚がおかしくなっちゃてるのかな???


牛丼復活祭 

2006年09月18日(月) 18時14分

 


昨日はリアルなお祭りに参加していたまいかデス。

今日は、こちらの祭りに参加してしまいました…

小雨が降ったり止んだりで

ムシムシする中…

結構並んでたからどぅしよう!て思ったら

おみやげカウンターが並んでるだけで

店内はそれほど混んでませんでした。

味の方は…………

変わった???

変わった様な気がしたのは

気のせい????




 




P R
まいか×まいか×まいか
まいか×まいか×まいか 
へようこそ!
昼間→ショウルーム勤務
夕方→マシェリでチャトレ
夜→自分の時間を満喫w
そんなまいかの
日記デス(・∀・)





「新潟県中越大震災
 復興祈願花火フェニックス」
協賛金募集中(1口500円〜)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まいかのおかいもの&ランキング  


5本指スリッパ
5本指スリッパ


ポップアップ缶つぶし
【0922☆秋のインテリアフェア】ポップアップ缶つぶし


カーズ DVD
プレミアム・ボックス

B000IAZNV8


カーズ
初回特典
光るライトニングパッケージ!
(Oリング仕様)特典映像あり
カーズ


敬老の日のプレゼント
【寄せ植え】季節のおまかせ\5.000〜イメージ選べるオーダーメイド、今一番新鮮できれいなお花...
【寄せ植え】季節のおまかせ
カラー・用途・イメージなどが
選べます♪
【すだれ箱ギフト】 鱧と松茸の土瓶蒸し 4人前
【すだれ箱ギフト】
 鱧と松茸の土瓶蒸し


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & エド・ウッド パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
パイレーツ・オブ・カリビアン
呪われた海賊たち &
エド・ウッド パック
(パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト
プレビュー・ディスク付)


星の王子さま
星の王子さま










http://yaplog.jp/maikax3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikax3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる