明けましておめでとうございます 

January 05 [Fri], 2007, 18:08
明けましておめでとうございます
遅くなってすみません
まあ、この時期は
遅くなるのは当たり前ですね
クリスマスにお正月があるんで

クリスマスは予定通り過ごしました
終わったら即お正月予定を
考えなきゃいけなくて・・・
結局T君と友達で
大人数で行きました

舞は着物を着て、神社へ行きました
11時40分くらいに着いて
皆と喋って、普通にカウントダウンしてお参りしました
まあ、いつも通り舞は囲まれて
全然動けなかったんですけど
途中でT君が来て助けてもらいました
それから近くにあった
サイゼリヤで2時まで居ました
ドリンクバーとデザートを頼みました
食べたり飲んだりしながら
皆でお喋りしました

次の日はポストにすごい
年賀状の数でびっくりしました
しかも舞宛ばっかで
舞はこんな数返事出来ないんで
送った仔以外の人はメールや手紙で返しました

こんにちゎっっ 

November 30 [Thu], 2006, 16:36
こんにちゎ
テスト無事終わりました
結果はまだです
返ってこなくて良いんですけどね

舞また悩み事ができました
最近男の子たちが
またうるさくなってきました
理由はクリスマスですよ
『クリスマス一緒に遊ぼー
『みんなでカラオケ行くヶど舞ちゃん来る
そればっかですよ
でも、T君と過ごします
ぁ。もち友達もね
24日は友達と25日はT君とです
25日までにマフラー編み終わらなきゃ
ぁ。マフラー編んでるんですよ
T君へのプレゼントです
黒白でボーダーなんですヶど
まだ半分ちょっとなんで
頑張らなきゃ

更新 

November 16 [Thu], 2006, 22:32
更新サボってすみませんっっ
もうすぐテストなんですよ
それで宿題が多くて
家帰ってきてから
すぐ勉強やるんで
パソコンをやってる時間が無かったんです

この間から学校防寒具を
使っていいって事になったんで
早速手袋とマフラー着用してます
すごい寒いですよね
夜とヵもう死んじゃいそう

今日はケーキ作りましたぁぁぁ
とっても簡単なんですよ
林檎のケーキなんですヶど
生地はホットケーキミックスなんですよ
本当に簡単です
でもすこし甘すぎるかな
美味しいんだヶド
太りそう

ばとん来ましたぁぁぁぁぁ
Q1.財布はどんなのを使ってますか?
財布はやたら持ってますけど
一番使ってるのは
スイマーの財布です

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ソフトバンクなんだぁぁぁ
auにしたいよぉぉぉ

Q3.使ってる携帯ストラップは?
@ミニーチャンの携帯クリーナー
Aリボンのストラップ
シンプルでも可愛いのを付けます

Q4.手帳って持ってますか?
手帳なんて持ってませんね
付けませんもん

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
色々もってますよ

Q6.バッグの主な中身は?
財布●ポーチ●携帯●プリ帳●絆創膏●鍵●ウォークマン

Q7.持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
財布と携帯とポーチ

Q8.これを回す5人は?
やりたい方どーぞ

ばとん 

November 01 [Wed], 2006, 22:01
ばとんです
でゎさっそく
どぞ

Q1.ステータス
[HN]舞
[職業]中学生
[病気]特に無いです
[装備]服と携帯と財布
[口癖]嘘だぁぁぁ
[靴のサイズ]大きく見て22.5
[両親はまだ結婚してる?]もち
[兄弟]お姉ちゃんが1人
[ペット]ハムスター

Q2.好きなもの
[色]ぴんく
[番号]5
[動物]ぱんだ
[飲み物]シェイク
[ソーダ]炭酸は飲めません
[本]バッテリー
[花]百合と薔薇

Q3.質問
[髪染めてる?]今はまだ染めてません
[髪の毛巻いてる?]まだです
[タトゥーしてる?]微妙
[ピアス開けてる?]痛いから嫌だぁぁ
[カンニングしたことある?]小学校のとき
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年ですよぉぉ
[ジェットコースター好き?]無理ですよぉぉ怖すぎ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]此処で十分です
[もっとピアス開けたい?]痛い
[掃除好き?]微妙です
[ウェブカメラ持ってる?]無いです
[運転の仕方知ってる?]知りません
[コンピューターから離れられる?]はい
[殴り合いのケンカしたことある?]無いです
[犯罪犯したことある?]無いです
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いけど、大人になったら働いてねって言われたことなら
[嘘ついたことある?]ありますねぇ
[誰かを愛したことある?]現在ですねぇ
[友達とキスしたことある?]赤ちゃん頃はきっと
[誰かの心をもてあそんだことある?]意識はしてませんけど
[人を利用したことある?]ないです
[使われたことは?]わかりませんねぇ
[浮気されたことある?]無いです
[何かを盗んだことある?]無いです
[拳銃を手にしたことある?]無いです


Q4.今現在
[今着てる服]白フリルのワンピース
[今のムード]日常的
[今のテイスト]なんだろぉ
[今のにおい]苺
[今の髪型]部活だったんで2つ結び
[今やりたいこと]お買い物
[今聞いてるCD]聴いてません
[一番最近読んだ本]バッテリー
[一番最近見た映画]デスノート
[一番最後に食べたもの]ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さんの友達
[ドラッグ使ったんは?]記憶が無いです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないと思います
[初恋覚えてる?]幼稚園
[まだ好き?]いいえ
[新聞読む?]時々
[ゲイやビアンの友だちはいる?]いないです
[奇跡を信じる?]信じますね
[成績いい?]中の上くらいです
[帽子かぶる?]たまに
[自己嫌悪する?]たまに
[なんかに依存してる?]愛  ゎら
[親友いる?]いっぱい
[身近に感じれる友達いる?]いっぱい
[自分の字すき?]微妙
[見た目気にする?]気にする
[ファーストキス]甘い
[一目ぼれって信じる?]信じます
[ビビビ!を信じる?]信じます
[思わせぶりははげしい方?]微妙
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]微妙

Q5.自分のこと
[よく物思いにふける]微妙
[自分は性格悪いと思う?]どっちかといったら良いと思います
[いやみっぽい?]いいえ
[天使?]多分
[悪魔?]小悪魔
[シャイ?]少し
[よくしゃべる?]時によって
[疲れた?]眠いです

姫さん 

October 30 [Mon], 2006, 15:32
姫さんすみません
アドレスはこちらです
http://www.tinkle.co.jp/test/index.html
一応コメントには目を向けてるんですけど
返信がしにくい場合があって
本当はしないつもりだったんで
姫さんだけに返信するの迷ってたんです
でもやっぱり教えて欲しいとか
そういうのは返信することにしました
姫さん遅くなってすみません

心理テストA 

October 27 [Fri], 2006, 22:06
またまた心理テストです

あなたに合った仕事
オシャレ系ワーク
オリジナルな感性が光るあなたは「オシャレ系ワーク」に向いていそう。好きなブランドのプレスやショップ店員、カフェのスタッフetc.、センスを生かせる職場がぴったりです。好きなものに囲まれた場所にいると、人は自然とイキイキするもの。今より収入が下がっても、やりがいがあって楽しく働けるなら納得できるかも。

あなたの求めている恋
A・一途な恋
まるで中学生のような、一途な恋を求めているのが今のあなた。実は、彼氏とケンカ中or最近別れちゃって、ちょっとさみしかったりして!? もしくは今流行りの「冬ソナ」や「セカチュー」に影響されたのかも。理由はともかく、いまの一途さは一瞬の気の迷いで、すぐ心変わりする可能性大。あわてて行動しないほうがよさそう。

癒し系度
A・癒やし系度100%
ただそこにいるだけで、疲れ傷ついた人を癒せるのがあなた。まさに癒やし度は100%です。どんな人でも受け入れる、大らかさや器量の大きさがあるのでしょうね。お店でも癒し系ナンバーワンとして君臨しているのでは? それか次期ナンバーワンとして超期待されている可能性大。「海のような女」とはまさにあなたのことかも。

おしゃれ度
あなたのオシャレ度はファッションセレブ級
オシャレ好きどころかオシャレ命のあなた。いつでもどこでも一番ファッショナブルと言われないと気が済まない、流行りアイテムはお金に糸目をつけず、行列してでもGETする…そんな根性の入ったオシャレっぷりは周囲の友達だけでなく町中で有名、なんてレベルかも!?  買い物し過ぎ→カード破産のパターンにはくれぐれも注意。

あなたにピッタリなコスプレ
B・看護士
白衣の天使・看護士の格好がイケそう。あなたの持つ優しさや頼りがいのあるムードが、看護士さん独特のムードと重なるんですね。また、決め手となるのはかぶり物。あのちょこんとしたナースキャップに燃えちゃう男性も多いとか!? せっかくかぶり物が似合う自信があるなら、取っちゃうのはもったいない。白衣は脱いでもあの帽子はそのままで、ね?

負け犬度
負け犬にならない?
「負け犬」になる気配が感じられない、現在のあなた。きっと、「自分は将来必ず結婚する」と当然のように考えているはずです。こういうある種の思いこみが縁を引き寄せ、負け犬回避につながっていく可能性大。こうなったら単なる勝ち犬ではなく、「ダントツの勝ち犬」と言われるよう頑張って。まずは目指せ玉の輿、ですね!

男の見る目があるか
A・将来、玉のコシは確実! 男を見る目ありありタイプ
観察力のあるあなた。とくに男に関しては冷静に分析するし、外れることはほとんどないみたい。このままいけば確実に玉のコシに乗れるけど、あなたをねたんだ周囲からいろいろと嫌がらせをされる可能性も。でも、それを気にしないだけの心の強さもある様子。人生の勝ち組をめざして、最高にいい男をつかまえちゃいましょう!


今日も色々
面白かったです
当たってるのが結構多いんで
オススメですよ

明日はT君と久しぶりに
デートへ行けます
楽しみだなぁ
舞は明日の為に
今日は此処までにしときますね

心理テスト 

October 25 [Wed], 2006, 19:57
心理テストをみつけたんで
色々やってきましたぁぁぁ

フェロモン度
A・フェロモン度100%
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ〜」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!

モテ度
道行けば、みんなが振り返る!?アイドル級
あなたってたしかにルックスがいいっていうのもあるのかもしれないけど、それとは別の、「声をかけずにいられないムード」があるようです。きっと自他共に認める「大モテ子」のはず! またこのムードがある限り、高いモテ度をキープしていけることでしょう。これは意識してできることじゃないので、今まで通り自然体でね。

ヤマトナデシコ度
A・ヤマトナデシコ度90%以上
しっかりした中に、奥ゆかしさや恥じらいを備えたあなた。男性から見るとヤマトナデシコ度No.1でしょう。言葉や態度の端々から、「いい奥さんになりそう」というオーラが漂っているはず。頭の中で、エプロン姿のあなたが料理を作っているところを想像する男性は少なくなさそう!? いきなり押し倒されないよう注意して

萌え度
超絶萌え
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。萌え度は最高ランク!気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。もっと素直になってみて。

おもしろかったです
ほとんど当たってますね
ぢゃあ今日はこれでさようなら

お久しぶりです 

October 15 [Sun], 2006, 16:37
更新遅れてごめんなさい
最近は部活ばっかで忙しかったです

今日は部活で練習試合に行きました
今回は@人最高D回ずつ
試合をやったで
舞はB試合しか出れませんでした
ダブルスA試合
シングルス@試合出ました
結果は2勝1敗でした
あっちの学校の仔と
メアド交換してたら
サッカー部っぽい男の子に
喋りかけられて
『俺も教えて
って言われたんで
一応教えときました
メアド交換した後
地下鉄で帰りました

今から友達とカフェで
ケーキ食べる約束をしたんで
行って来ます
今日頑張ったんで
ご褒美です

2学期の始まりぃぃぃ 

September 15 [Fri], 2006, 20:44
2学期が始まりましたね
舞はいつも通りの生活をおくっています
なんかハプニング起こって欲しい

もうすぐ音楽会です
舞は曲紹介をすることになりました
みんなが舞にやって欲しい
って言ってくるんですよ
みんながそう言ってくれてるんで
曲紹介はやります

この間友達とお買い物に行きましたぁ
舞は服と指輪とピンです
歩いてるだけで
振り向かれるし
スカウトされるし
ナンパされます
友達も可愛いですし
もう大変でした
メアド教えて
ついて来ないように言ってました
でも友達との買い物は楽しかったです
その日のスケジュール(男の子のことはとばします)

服見たぁ
  
雑貨買ったぁ
  
服買ったぁ
  
指輪とピン買ったぁ
  
クレープ食べながらブラブラ
  
プリ撮ったぁ
  
カフェで喋ってたぁ

超楽しかったぁぁ
また行こうねぇ

更新遅れました 

August 22 [Tue], 2006, 17:23
更新遅れちゃいました
夏休みって本当に
忙しいんですよね
部活もあるし
部活が無い日は遊ぶし
男の子はうるさいし
家族旅行にも行くし
疲れたぁぁぁぁ


この間言ってた
T君とデートに
行ってきました
本当にでかい
人が多くて
スライダーなんて超並んでたんですよ

まずは海水プール入ってて
飽きたのでスライダーに並ぶことにしました
結構早く乗れたらしいです
(でも長かった
それからお腹が空いたんで
お昼を食べようって事になって
T君が買いに行ってくるって
言ってご飯を買いに行っちゃいました
T君がお昼を買ってきてる間に
舞は荷物番してました
男の子の視線
浴びまくり
しばらくして
T君がおにぎり
買ってきてくれました
で、流れるプールや
浮輪のスライダーなどなど
いっぱい遊んだんですヶド

やっぱ焼けてしまいました
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像  あ
» 更新 (2006年12月09日)
アイコン画像ぷww
» こんにちゎっっ (2006年12月06日)
アイコン画像p@
» 心理テスト (2006年11月19日)
アイコン画像
» 心理テスト (2006年11月15日)
アイコン画像Mike
» ばとん (2006年11月07日)
アイコン画像
» 姫さん (2006年10月31日)
アイコン画像
» 心理テスト (2006年10月29日)
アイコン画像
» 心理テスト (2006年10月27日)
アイコン画像癒し
» 心理テスト (2006年10月26日)
アイコン画像もぇみ
» お久しぶりです (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる