身体測定だぁ"汗" 

2006年04月21日(金) 2時22分
特に異常とぃぅほどのものゎぁりましぇんでしたッ☆メチャ落ち込むょぉ?"笑"身長が伸びなぃッ↓ぁと2センチゎ欲しぃぃ(*>□<*)体重ゎ去年と変ゎってましぇん"感動"座高ゎ去年の覚ぇてなぃゃぁ(σ゜∀^)b   はぁ…身長…。  淳之ゎどぉして背が高ぃのぉ?ょく食べ&ょく寝てたカラカナァ?"笑"スタィルもぃぃしねッ♪♪ 体重ゎ落ちなくてぃぃんで…外見を痩せられるょぅに日々努力しまぁすf(^∀^; もぅ週末だねッ♪          舞華の小耳情報☆彡 一昨日,私の友達が『滝沢演舞城』の舞台を観に行ったみたぃで…亀チャン&仁君&淳之&上ポンが観劇してたみたぃだぁょッ↑     ゅっち&聖ゎ何処!? まぁ…友達の見落としカモだケド"笑"

横浜ゃぁん♪ 

2006年04月19日(水) 21時51分
今日ゎ学校で進路説明会がぁりました…もぅ進路決まってるんゃケドね"苦笑"とぃぅゎけで午後カラだったぁ♪    帰りに知り合ぃのぉ店に行く予定だったのですが…ぉ財布を忘れて愉快な舞華チャンッ♪"笑"   そのまま家に帰りました↓な,なんとぉ!!横浜チケが届ぃてぃるでゎぁりましぇんカァッ(◎д◎;)今日だっけぇ?明日かと思ってた"汗"7列目!?ゃったぁッ♪と思ってぃたら3階の7列目でした(/□≦。)淳之遠ぃッ"涙"

ギリギリで… 

2006年04月18日(火) 1時11分
ぃつも生きてぃたぃカラぁ♪……     最近ゎ本当に何にぉぃてもギリギリな私(!?)昨日ゎ朝礼の時間に間に合ぅ電車に乗ったのに…普段ゎぃなぃ大学生の波にのまれ"汗"遅刻しちゃった(*>□<*)          古典の予習もギリギリ終ゎらなかったしぃ↓          ぁまりギリギリって関係なぃケド"笑"まだまだclass*の勉強につぃてぃけなぃ舞華です↓

☆クロサギ☆ 

2006年04月15日(土) 6時28分
つぃノリで見てしまったょぉ"笑"山Pゎ野ブタに続き,なんか可愛ぃ発言多かったぁ☆彡来週ゎ小山君でるぅ!!(NEWSでゎ小山君♪)結婚サギ師の役だぁ"笑"Nr'sぁぉぃの時とゎ全然違ぅ役ですが一体どぉなるか楽しみです☆(結局毎週見るゎ"笑")最近ゎ変な夢ばかり見ます"汗"亀梨君とかゅっちとか…ゥェンツまでも登場したり!?でも1番好きなのゎゃっぱり淳之ですッ♪歌笑早く見たぁぃ(-д-;)   淳之症の舞華でしたッ☆彡

週末だぁッ♪ 

2006年04月14日(金) 7時56分
最近ゎサボってばかりでゴメンナサィ↓新しぃclassでの勉強につぃて行くのが大変で予習&復習&小testの勉強&Balletゃ声楽,ピァノ等で超多忙な生活を送ってぃる舞華です(/□≦。)最近ゎ雨が多ぃし…テンション低くなっちゃぅ↓でも今日ゎ金曜日☆彡週末なんだぁッ♪♪明日ゎ朝カラ梅田→宝塚に行って来ます"笑"       最近KAT-TUN*をTVで見なぃナァと思ってたら…家を出る1分前に『KAT-TUN*3週連続1位!!』とぃぅ声に玄関カラリビングに戻り…"笑"淳之が犬と遊んでるッ(*∩▽∩)b ぅゎぁ〜犬になりたぁぃ♪(痛ぃ子ゃぁ;) 明後日ゎ久々に『歌笑』が放送☆彡 新企画も登場するみたぃッ♪楽しみですねぇ(^□^)         今日も?日頑張るぞん♪

☆少年倶楽部☆ 

2006年04月10日(月) 7時12分
初めて見ました"笑"私の家でゎ見れなぃと思ってたんです↓(どれだけァホゃねんッ)そしたら母が『少年倶楽部始まるょッ』とぃきなり…映るんカァ!?ちゃんとDVD*に録画♪今日ゎ亀チャンが司会みたぃ…ぇ!?なんか今,彼女ぃます系の発言せぇへんかったぁ!?"汗"亀チャン↓↓淳之FAN*でぁれ,ショックなのゎ確かゃぁ(/□≦。)多分ぁりぇんと思ぅケド"笑" 明日ゎ始業式ゃんッ♪その後ゎ宝塚行って観劇ゃぁ☆彡その後ゎ声楽ゃぁ"笑"

☆少年倶楽部☆ 

2006年04月10日(月) 0時58分
初めて見ました"笑"私の家でゎ見れなぃと思ってたんです↓(どれだけァホゃねんッ)そしたら母が『少年倶楽部始まるょッ』とぃきなり…映るんカァ!?ちゃんとDVD*に録画♪今日ゎ亀チャンが司会みたぃ…ぇ!?なんか今,彼女ぃます系の発言せぇへんかったぁ!?"汗"亀チャン↓↓淳之FAN*でぁれ,ショックなのゎ確かゃぁ(/□≦。)多分ぁりぇんと思ぅケド"笑" 明日ゎ始業式ゃんッ♪その後ゎ宝塚行って観劇ゃぁ☆彡その後ゎ声楽ゃぁ"笑"

☆Happy!☆ 

2006年04月08日(土) 0時48分
見ましたぁ!?"笑"ぁんな美男子御曹司サンが本当にぃたら…♪淳之素敵すぎッ(*∩▽∩)b相武チャンの演技にも感動したし"涙"告白しょぅとするシ〜ンも淳之らしくて笑ぇたぁ☆彡それに,サ〜ブの打ち方も短期間でマスタ〜するなんて…ゃっぱり淳之ゎ運動神経抜群だゎぁ(*>U<*)少し辛口になってしまぃますが(芝居ばかり観劇してる舞華ゎ辛口ゃぁ"汗")演技力が少しかけてぃるカナァ…台詞の言ぃ方も研究すれば上手になると思ぃます♪          今日ゎ中学1年の入学式に参加☆彡ぃゃぁ〜中1ゎ若ぃょぉ"笑"新しぃclass*ゎなんだか大変なclass*になりそぅです↓勉強面でね"汗"

☆class*替ぇ☆ 

2006年04月07日(金) 7時26分
昨日KAT-TUN*のLIVEカラ帰って来て,淳之〜と思ってぃたら…今日ゎ学校"笑"始業式でゎなぃケド…class*替ぇ発表もぁり,テンションかなぁり↓↓でも初めて同じclass*になった子も前々カラ仲良しだった子も,ほとんど知ってる子ばっかりだったので…とりぁぇず安心!?カナァ"笑"最後のclass*替ぇでホッとしたのかメチャ?疲れたぁ(-д-;)こんな時ゎKAT-TUN*のァルバムでも聞きまひょぉ♪♪明日も学校ゃねんッ↓新class*楽しみぃ☆彡舞華でしたぁ(^▽^)

☆class*替ぇ☆ 

2006年04月06日(木) 23時27分
昨日KAT-TUN*のLIVEカラ帰って来て,淳之〜と思ってぃたら…今日ゎ学校"笑"始業式でゎなぃケド…class*替ぇ発表もぁり,テンションかなぁり↓↓でも初めて同じclass*になった子も前々カラ仲良しだった子も,ほとんど知ってる子ばっかりだったので…とりぁぇず安心!?カナァ"笑"最後のclass*替ぇでホッとしたのかメチャ?疲れたぁ(-д-;)こんな時ゎKAT-TUN*のァルバムでも聞きまひょぉ♪♪明日も学校ゃねんッ↓新class*楽しみぃ☆彡舞華でしたぁ(^▽^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikarose30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる