屋根裏の管理人。。歌詞 

March 23 [Wed], 2005, 23:14
無才の鳥と果実


作詞:景夕/作曲:景夕



所詮は唯の存在証明 それは知っていた
それを待つ程の時間は今は手元に無いと
何気ない顔をしてまた朝は訪れたが
胡桃の中に眠る少年はそれを知っていた?

色褪せた情景を振り返る ただ ・・・あまりにも季節が廻りすぎた
記憶は枯れ果て実を持て余していた
熟れる事の無い雪辱の果実

この街にはまた春の彩りが降り 花や木々がその主の彩りとしても
飛べないままの鳥がその夢を見て 密かに喜ぶ事を許しても良いでしょう?

時の流れは妙に早く 色とりどりの季節が廻りすぎた
記憶は枯れ果て実を持て余していた
熟れる事の無い雪辱の果実

この先もまた夏の彩りを知り 空に発つ群れを見て何を思うだろう
無才の鳥の僕がその術を知り 羽ばたく事になるのはいつの事だろう

降り出した雨に行く手を阻まれ 立ち止まる事1年の月日が過ぎた
何気ない顔をしてまた朝は訪れていた
止みはじめた雨 僕はうまく鳴けるか?

この先もまた秋の彩りを知り空に発つ群れを見て何を思うのだろう
無才の鳥の僕がその術を知り羽ばたく事になるのはいつの事だろう

この先の長冬の彩りを過ぎ 泡沫の春情を告げ鳥に聞いた
昨日と明日の違いを今日作るため無才の鳥の僕が不器用に鳴く


ぴーたーぱんしんどろーむ 

December 05 [Sun], 2004, 19:52
おとなになりたくないっ(><)(いきなり。。。

お姉ちゃんが、成人式のしゃしんとりにいってたよぉっ。あたしも3ねんごらしいよでもぜったいでないっっ笑。
しょうがっこうのときのひととかあいたいひといないもんっあいたいひといないしちゅうがくはびみょうだなぁっ。でもあいたいひとには成人式じゃなくてふつうにあえるしねだから絶対いかなぁいっ20歳になっても心は17歳だよねっ遼??笑。えいえんのじゅーななさい〜

勉強に集中できませんっテストはこんしゅうなのにぃっ。。成績悪くて補習うけるなんてぜったいいやだからぁっふぁいとっ☆★☆

…とかいいながら。。。

ギター愛笑。

たのしいんだもぉんなりきりでいろいろやってるとホントに出来た気になるしいっぱいちょ☆になりきってみたりしたよっとかなんとかやってるうちに2じかんたってしまいましたとさっおわり^∀^笑。

待ってるよ鳴らない電話の前で 

December 04 [Sat], 2004, 18:31
祝☆ケータイふっかつ(⌒∀⌒)♪
わぁぁいうれしすぎて腱鞘炎になります。。笑。
みんなごめんなさいっメールきちんと開通するようになったようれしいよぉっ
なつかしいなぁーけーたいー。。。笑。ひさしぶりぃっ(><;)つぎはきをつけよぉっとなんか中みられたっぽい。めざましがOFFになってたもん。いやぁぁーーもういやっ。

そんなのはわすれてぇ。。。
あきゅんがかっこいー(●´∀`●)Shiver時代すてきぃっビデオみてほれぼれ… …してたらっ。。。
結生クンがかわいーってなった♪


ふーるずちけどりがんばるぞ☆

現在過去の状況も映し出してるあなくろふぃるむ 

December 03 [Fri], 2004, 19:02
なんかきょう、すごいふるーいチラシみたいのみせてもらったら、Shiver、シンドローム、ムック、アフターエフェクトとあといくつか。。。
だったんだけどぉぉ。。。。。。Shiverがぁぁっ!!あきゅんー(´∀`)かっこいー♪…ってかやせてたぁっ笑。ほんと素敵すぎな方だわぁっそんでもって、万ちゃん(^∀^)あの子はほんとにかわいいいいーーーやばいねっ!美形

さむいー 

December 02 [Thu], 2004, 19:25
ふゆだーまふらーだーてぶくろだー
寒すぎないけどコートをきるくらいのふゆがだいすき

だいにゅーす
バロックいんすときまったぁぁ(>∀<)
うれしすぎるぅ〜インストとか、我伐道の以来だしぃもう1年ぶりくらいだよぉ
さっそくホリデーに予約メールしちゃったもん笑。たのしみすぎ♪ライカきゃんせるしなきゃぁまたあのおねーさんだったらどおしよっ笑。
ラストらいぶまえにばろっくにあえるー
今日あらやさんが昔のフールズもっててみせてもらったんだけど、りょーくんーーかっこよすぎるーバタフライのPVのときのだった☆
てかね、あきゅんがぁぁあきゅんがぁぁ…すてきだったぁ^∀^かっこいー(´∀`)
シルクハットでね、あきゅんぽいってか、やっぱこれがあきゅんだよってかんじ
かっこよすぎー(連呼しすぎ)

でもね(冷静に。)、そのインストが特撮とKraの対バンの日なんだ野ばらバンドみたかったし大槻ケンヂもすきなんだけど、久々のとっても貴重なインストとあって、すてられないってゆうかぁ。。。今回はバロックにいっちゃいます。。ごめんねけらぁなんかいつもなにかしらとかぶっててかなしいなKraは26にちのフールズフェスタまでおあずけ;

いちごDAY☆ 

December 01 [Wed], 2004, 19:39
きょう、きのうのなみだのわけをはなそぉっ!

なんかバンドのメンバァさんがあたしの誕生日忘れてると思ってそんな存在なんだーって色々考えちゃってもうどうしようってすごい考えてたらなけてきて、学校帰りのばすとか鬱じょうたいだったんだよぉ。てかないてたしっ。。

で、今日の朝もベースさんだけがプレゼントくれて、二人にはあってもなんもゆわれなくて、結局いちにち、どぎまぎしてて、悩んじゃって、そしたらバンドのみんなが今日部活のミーティングだからお昼に空き教室ねっ☆てゆわれて、はぁ〜いてなって、もうわすれられてていいよぉっ。と思ってたそのとき笑。

空き教室空けたら急に電気がついて、全員いて、「おたんじょーびおめでとー」ってなったのぉっドッキリだったよぉーまたないちゃったよぉっ。。号泣ですよぉ。。しかもみなさん可愛いプレゼントとか用意してくれてて、わすれてなんかなかったんだねっ色々考えすぎるくせをなおそうとおもったよぉ。。ドッキリはほんとにドキドキだし、気付かなかったあたしは鈍感だとゆわれましたぁーだってみんな演技うまいからぁぁっ笑。
あーでも、ホントに嬉しすぎたぁっ!!みんなだいすきだよぉちょっとでも信じられなかった自分バカだよーみんなゆるしてねぇっ
ほんとに、きのうにひきつづきありがとうあたしは幸せ者ですっ!!
しあわせぶとりしそおですてかしてますっ笑。

ありがとうみんなぁ 

November 30 [Tue], 2004, 18:08
きょうは、苺華ばーすでぃですっ><

今日祝してくれた皆々様ぁ。。。本当にありがとうございました

日付変わった瞬間家族がお祝いの言葉をくれて、学校ではいろんなお友達さんたちがおめでとーっていってくれて、優李とマキともおひとりのおともだちにプレゼントまでもらって(それがまたちょぉかわいい携帯返ってきたら写メ日記にのせる)、本当にうれしくて、おうちかえってきたらメールきてて遼のメールで号泣、朝2年間ずっと毎日一緒に登校してるお友達からの一番乗りメールに泣き、うちのベースさんのメールに泣き…もう涙腺ゆるみっぱないしぃっ
涙の理由はもっとあるんです。誕生日がらみで悲しいことがあったんです。。きょうはおさえます。学校の帰りのバスで半泣きだったことは少しの間わすれて。。。

ちょっとかたります
あたしは、周りの人にとっても恵まれていると思いますっ!!
相談もきいてもらえて、あそんでもらえて、ライブとか一緒してくれて、わがままもゆうし怒るし泣くけどちゃんと悪いところは正してもらえて、一緒にわぁわぁしてもらえて。。。
幸せすぎますっ…お友達がいつもそばにいてくれるだけで幸せなのに、それ以上のものをみんなからたくさんもらえて。
ホントみなさんありがとうですーこれからもいろいろがんばるっ

メルヘンロック☆ 

November 29 [Mon], 2004, 20:15
わぁい

来年の3年生送る会はトリップショートケーキがもりあげますっ

なんか、もういっこのバンドがでるのかでないのかで、もめてたんだけどやっと今日解決しましたぁ〜あっちのバンドはボーカル以外が自信なくてでたくないらしいっだからあたしたちが頼まれたわけぇ〜やったぁっ絶対でたかったんだもんっ氣志團やるんだもんねわんないとかーにばるっロリヰタなのにヤンキーなかんじの氣志團なんてっ!!笑。でも、セーラー服でやりたいんだぁ〜てか、やるっぽい苺華、人生初のちゃんとしたセーラー服っボーカルさんがスケバンやるらしいベースとドラムは学ランあたしは現代っコのセーラーっ

ぎたーがんばらなきゃぁぁ

ひかりえねるぎぃ 

November 28 [Sun], 2004, 20:24
ってなんですかぁ。。笑。

りかのレポートがあるんだぁっ。。今日で終わらすっ

フールズフェスタきまったねぇKraさんでるのねぇっいきますいきますいっちセッションはあきらめようかなぁっ。。祐二ひさびさにみたかったけどぉフールズ、みたいバンドですぎだもんチケとんなきゃぁっ


きょう、1月のKraワンマンの一般チケとりにいったのぉっ整番14と15でしたぁぁわぁいわぁい(´∀`)莉祐さん、一緒してくれてうれしいですよろしくおねがいしまぁぁすっホントたのしみだぁ

鳴かないカラスの群れはまるで電線の5線譜で音符みたい 

November 27 [Sat], 2004, 20:09
プラぁ〜ロケットすきだぁ

きょう、ライカにやっと電話予約したんだっKraのDVDとバロCDとDVD

けど、ライカのおねーさんみみわるすぎっあたしそんなにかつぜつわるいかなぁっ
Kraがずーっとききとれないらしく、もういちどいってくださいっってなんかいいわれたかぁっ。。笑。発売日いっしょらしくて…。「あぁ、Plastic Treeですね☆」とかいわれて勝手に解釈しないで下さいあたしは迷作劇場のDVDっていったんですがぁぁ。。。笑。

まぁ、無事に予約できましたおそかったなぁバロが先だわぁたのしみードキュメントDVDってなんだろぉ。。笑。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる