ももかとデート♥

September 19 [Wed], 2012, 22:03
はいみんな聞いて〜

ももかと7時から9時まで遊んだ(笑)
最近言うやつよwあの〜夜遊び?笑
ももかやたらと伊織の話しだすんよ?
なんかほかの話しよったらすぐ
伊織はねっ
って話しだしてから・・・
緑ヶ丘のところに行った時も
もう少し先行ったら伊織の家ばい
とか言い出すけさ、わかった(#^.^#)
で流してやったけ〜(笑)
ももかもう伊織のことばっかりw
伊織の話しかせんけさ、耳に残っとるわ〜(笑)
伊織のことが大好きらしいよ(^-^)
今日10回以上ももかの伊織大好き聞いたけ(笑)
最後らへんももかと二人で叫んでやったけ?笑
○○のことがすきですか?
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜
あーれーはー近所迷惑ですねっももか(笑)

ももかと同盟組んだ(笑)
ももまいかオープン同盟?笑
これにはいろーんな意味があるのさっ
まずは3か条聞いて
1、恥ずかしいといわない
2、目をそらさない&・・・←禁句(笑)
3、オープンで行く(笑)
やぶったら・・・
お仕置きがあるのよ〜
まぁ今日は楽しかった(^-^)
ももかはもうほんと伊織の事しか言わんけさw

みんな何か言ってあげて〜
ももか彼氏さんの事大好きすぎておかしいけさ(笑)
読み逃げ禁止よw
コメント強制!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:舞花
読者になる
舞花ばぁい♪
みんな来たからには
コメントしてね(笑)
読み逃げとか
したらいけんのよ?w
てかコメント強制で(笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
あゆか
» ももかとデート♥ (2012年09月20日)
さやか
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
圭介
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
源也
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
まさき
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
あいか
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
まほ
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
はるか
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
愛梨
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
こうしょう
» ももかとデート♥ (2012年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maikamiley/index1_0.rdf