うさぎ年 :)

January 01 [Sat], 2011, 16:50
Happy Happy Happy New Year〜♪


あけましておめでとうございます


お正月だよ



まいかだよ 

楽しい2010年をすごしたかな



今年もたくさんお世話になりました



来年もすごくいい年になりますように


2011年の舞香の目標はですね


なんと




@上智大学に無事入る事

Aちゃらともっともっともっと仲良くなる事!

A大事な人達と幸せで入れるように

B貯金


がんばります



みんなも幸せに2011年を迎えられるように

今年は幸せないちねんやったなー

みた夢。

December 22 [Wed], 2010, 17:25
昨日夢をみたんだ。
おじいちゃんが出てきた夢だった!
三人兄弟で『じいちゃんに会えた』って言ってないてたの。
何か不思議な夢だった

朝おきたら、スティーブは急に「舞香の好きな人って誰?」って聞いてきた。
だから、「スティーブだよ」って言ったら、「うん。。。」って言いながらアナタは泣き出したの。
「今日やな夢見た」って言う
「どんな夢」って聞いたら、「舞香が他の子と付き合ってる夢」をみたって言った!
あはは、何って可愛いんだろうって思いながらぎゅうううって抱きしめっちゃった
何か舞香のFacebookのステータスが他の子と付き合ってたとこになってたんだって(笑)


昨日のDelAmoの帰り :)
りゅうごとゆうたと四人でSecretSantaプレゼント選び

今日は、1時ごろからちゃらの家でちゃらのToyoのクリプレのラッピング手伝いにいった!
わかなちゃんあてだって
夜はGajaで、明太モチチーズもんじゃ+モダンMix+和風サラダ+抹茶の白玉かき氷(練乳たっぷり In!)のオンパレード!
まま二人舞香ちゃらでいったよ
おいしかった

今日輝也と話した。
何かまいちゃんに24日デート誘ったんだけど、あいまいのまま終ってたらしい。FuckとかいってたLOL
まぁーがんばれ輝也さんだね。
二人がうまくいくといいな〜




席替え ケンカ 人間関係

January 11 [Mon], 2010, 3:29
先生のくらす、舞香席替えはそんなに悪くもなかった♪
よかった!!知ってる人いた。
後ろにナオちゃん、そのまた後ろにさやかだった
めぐちゃんとはなちゃんとは離れちゃったけど、アイコンタクトで話せるし
スティーブはちょっとだけ離れてるけど、まだ叫んだら話せる距離かな??
先生に感謝デス

おととい、またスティーブとケンカしちゃった。
まいかがワガママいってめぐちゃんのお泊りがあったのにスティーブとも遊びたくて大喧嘩になった。
欲張りはだめって言われた。約束するよ?もうしないよ。
ごめんね、めぐちゃんとスティーブ。
めぐちゃんもいっぱい合わせてくれてありがと、なぐさめてくれてありがと。
めぐちゃんの優しさ、スティーブの優しさ本当に胸のなか突き刺したよ!
本当にありがと

てるの事でもケンカになった。
DelAmoでスティーブのプレゼントさっちゃんとも一緒に探してもらったときの事。
やっぱり言ったほうがよかった。
でもね、パジャマは舞香だけで買ったんだからね!!絶対!約束する
ごめんね、舞香バカだからもっと世の中知らないと何も分からないんだ。
だからもうちょっとじょうしきを知れるようになるまでまっててね。
本当にごめんね。

昨日はAndrewとケンカになった。
うちがウジウジないてて電話にでなかったら、怒っちゃった。
変な勘違いもしてたみたい。
まいかがないてたのはスティーブとケンカしたからだよ!
決してキミのせいではない。
それで、Facebookでももう電話するのやめるって言われて、もう話さないっていわれた。
心がきづついたけどもうこれで、いいんだって思って何も言わなかった。
そしたら電話かかってきて、さっきの取り消しっていわれた。
おかしいと思った。ふざけるなって思った。
なんで今頃あやまってるのか分かんない。
さっき絶好だっていわれたのに。
でも、許してあげた。友達になるかわりに、舞香にテキストもメールも電話も必要なときにだけしてくれって。
舞香もこれでスティーブとはケンカが減るとおもった。
疑いもなくなると思った。
でも、仲直りしたあとにあいつはまた友達にならないっていった。
もう嫌だった。もう話さないって言った。そしたらあいつが暴走した。
メール、テキスト、Facebookでメッセージくるし、電話も連発した。。。
どうしてか分かんなかった、もう人間関係って良くわかんなくなった。
また絶好だって言われた、でも朝おきたら昨日のはうそだって言う。
今も電話きた。もう出たくない。

もう分からない

心配

January 06 [Wed], 2010, 22:31
最近ずっと寂しい、
何かスティーブが本当に舞香のこと好きなのか分かんない
『愛してる』ってことば本当なのかな?信じてもいいのかな?
ちゃんとみて欲しいな。デモなんか心の奥底でだめって言ってる。素直になれない。
ちょっと怖い千代ちゃんのとこ行っちゃいそうで怖い。。。
今日も千代ちゃんと練習の間ずっと一緒だったみたい。
いつもみたいに普通にともだちなのかな?
先生にもとられちゃいそうで怖い。。。スティーブが席替えで先生の隣だって言ってた
『先生さだちゃんのとなりがいい』っていってたみたい。
こんなことでヤキモチやいてるのも恥ずかしい。。。
ヤキモチ焼いて欲しいってるから、平気で焼いちゃう。でも本当はヤキモチなんて焼きたくない。
本当はすっごくつらい、でもやいちゃうの
どうしたら良いんだろう、何かいつも分かれたいって言ってる。
分かれるべきなのかな?
でも分かれたくないよぉ。。。
明日の席替えがこわい、めぐちゃんの隣だといいな。
せめて誰か一緒にいてくれる人が欲しい。
舞香の小さな願いかなってくれるのカナ?
最近大学のことでも色々泣いちゃうな。。。
舞香は将来どうなるのか正直分からない、スティーブについていったらだめなのかな?
来るなって言われた。でもわがままじゃダメかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Dance-Drill Team
    ・Music-Exile 『Fantasy』
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる