パソ子禁止令〜;; 

February 09 [Wed], 2005, 16:48
只今舞花はパソ子禁止令発動中です
今は秘密でやってるのヨ((キショ

う〜今舞花は風邪ひいております
今日は学校早退してきました〜。
メディアの当番の週だったけど同じ委員の男子に任せてきた((爆死
一昨日からずーっと頭痛続きでネ
帰るとき4時間目でなんとT先輩のクラスが体育だった・・
ちゃっかり見てきちゃったし・・
てか校庭通るときに「お〜いE(T先輩の苗字)あそこに居るよ〜w」
出たよR先輩
ほっといてくれよ・・・
昨日もT先輩と会ってる時にもつけまわしてくるし・・・・
昨日はK先輩って言う人も一緒に居たんだけどね。
ウチが尾行された時はびびったよ
全速力で撒いて先輩とまた会ったんだけどね。そんでその後公園に行ったら
その公園に居たよR先輩とK先輩
どんだけ勘がするどいんだよぉぉぉぉ
その時手つないでたから見られたときめっちゃはずかった
ま、その後また撒いてやっと二人っきりになれたけどね((あそ
ではではぁ。

幸せすぎるわコルァ 

January 25 [Tue], 2005, 19:45
かなり日記さぼってた舞花サンでーす((死
いや何か書く気が無いと言うか・・スランプと言うのか・・
はははははまぁ気にしないでくだせぇ。どうせ見てる人居ないからサ。゜(゜ノД`゜)゜。
てかマイナス思考でごめんなさいウチってすぐにマイナスの方に考えちゃう癖があるんだよ;

今日は2回学校でT先輩に会えた
美術室の帰りと昼休みに何故かウチのクラスの前を通ったの。
会えた後にやけるのをとるのが大変だったぁ
そういえば今なんかいっつも一緒に行動してる仲の良い(ウチを入れて)4人組みの中のNとMが険悪モードなの;
てゆうかばらつき始めてるよ煤i0Д0●)
んでもってウチは板ばさみ状態
ま・・まぁ後2ヶ月弱なんだけどね・・でも今のクラスとは別れたくない!!
授業中うるさいけど楽しい仲間達だもん
クラス替えしたくないよー(ノ∩`)° ゜・。
でもいつかは別れが来ちゃうしね・・。それに同じ学校内だしね
いつでも会えるサ!!!!((何

今日実は放課後にT先輩と会う約束してたのデス
待ち合わせ場所が駅前のスーパーの中にある本屋だったの。
その本屋が3階にあって先輩と一緒に階段降りてたの。
そしたら
R先輩イタ-----(゜∀゜;;)----!!!!
何で居るんだYo!!しかもスーパー出てからもついてきてますYo!(爆死
てゆうかぶっちゃけほっといて下さい(泣
R先輩!うちとT先輩追っかけてる暇あるんなら自分の彼女とラブラブしてろぉぉ
明日部活の時ソフトボール投げてやるバット持って殴りこみにいってやる((ぇ

ではこの辺で〜!!

いつだって 

January 20 [Thu], 2005, 20:44
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ(゜Д゜)
体育やったよ。ハンドボール。
でもねこれがねあたしのめっちゃ勘違いでボールを手で打ったりするんじゃなくって
バスケの外番って感じだったよ((w
何処の勘違い野郎ですか。あたしは(ノД`゜)゜。゜(爆死
野球の「」の文字も無いよ・・・!!

今日と昨日帰る時にT先輩とすれちがったの
「声かければいいじゃん」とか「一緒に帰ってねーの!?」とか思ったそこの君((何
実はウチとT先輩が付き合ってるのを公表してないんだよ。
うちは別に公表したっていいんだけど先輩が嫌らしい。だからこの日記はオフ友には
ぜぇーーったい公開できない代物なんですョ・・
話戻ります
すれ違った時に色々協力してくれたT先輩の友達のR先輩がこっちを指さしながら
T先輩に喋ってるではありませんか。
そしてR先輩がニヤニヤしながらこっちを見てくるではありませぬか。
R先輩確信犯だろ
てか前にも昼休みにT先輩とかをウチの教室の前に連れてきてそんで
ウチの顔見てニヤニヤ笑って・・・行動はありがたいけどね。
でも静かに見守っててくれR先輩

今日で付き合って一週間だわぁ。
めっちゃ早いなぁ。一週間って。これからもずーっとずーっと一緒に居れたら良いなぁ。
それではぁ。

此処まで人を好きになった事はない 

January 18 [Tue], 2005, 21:03
こんば〜んわ〜
今めっちゃ眠いっす
でもT先輩とを続けてたいから頑張って起きてるわ!!((何

今日はT先輩が入ってるテニス部が定休日で居なくって寂しかった
でも明日からは居るし播(゜Д゜*)ネッ
今日部活の先輩から先輩の卒アル借りてきたんだ。
そりゃぁもぅ載ってましたよT先輩
見た瞬間幼ぇぇぇ!!!って感じだった((当たり前
てか学年全体で撮った写真の奴を見たら何故かウチが写ってたんですけど
何で!!??端っこの方に体操着着てるちっちゃな集団が居てよく見ると
ウチとMyFriendsが居るではありませぬか。
もしかして運命?((馬鹿

そういえば今日部活終了後にマブタチのEが「男子に可愛いと思う女子ランキングやってほしー」とか言ってたの。
σ(´・д・*)も実は気になってたり。
だって友達のMはあきらかに男子からもててるし、4組(ウチは1組)にもめっちゃ可愛い子居るから
実際の所男子はどうなんだろう・・と思ってね(´∀`*)
ウチは最下位決定的女だけどね((藁´∀`))ヶラヶラ
でもうちはT先輩に可愛いと言ってもらえればそれだけで充分だから((ゲフン

明日体育でウチの好きな野球的競技ができるかも((意味不明
微妙に楽しみだなぁ。
イヤ本当微妙なんだよ。ソフトとかキックベースは好きだけど明日やるのは何せ
ハンドボールよ
痛いから。余裕で。素手で打てって言うのか!!??
ボールキャッチすんのも素手か
せめてグローブはめましょうよ先生

最近てか結構前からナタリーポートマンが出てるラックスのCMで流れている
LOOKIN’ FOR LOVE IN YOUと言う曲にはまっており増
何かこの曲はCM用に作られたらしくってまだ発売は未定らしいんだ
でもCD出たら絶対に買う!!後このCMはLuxのHPに行けば見れるよ
かなり良い曲だからめっちゃおすすめだよぉ

それではこの辺で〜

あなたの声を聞けるだけで幸せになれるの 

January 15 [Sat], 2005, 18:04
いや〜ちょっくら良い事あったんでもっかい日記書き増
かなり嬉しいよ〜

だってT先輩にしちゃったのよぉぉ!

ノロケ話ごめんなさい実は付き合ってるのにしたのは

これが初めてなんですヨ・・・;
内容は他愛もない会話ですヨ。
てか先輩の声超カッコイイんですけど(何
勿論外見も中身もかっこいいわ!!(爆死

ちょっと間があいたりしたけどとにかく喋れたもんね(´∀`*)
の後舞花さん暴走
家の中走りまくったぞ
もぉT先輩大好き本人にこんな事素直に言えないけどね
でも一生舞花の王子様で居て下さい(爆死

ねぇ大好きだよ 

January 15 [Sat], 2005, 15:58
初ヤプログ
これからいろぉーんな事書いてき

今日は試合だったんだけど中止になったんだ。

朝雨が降ってて無いだろうなぁ〜って思ってて連絡待ってたけどいつまでたっ

ても来ないからとりあえず駅へGO−

駅着いたら先輩達とか皆居た!遅れたかと思ったけど

ぎりぎりセーフあぶねーあぶねー

それから駅で先生からの連絡待ってたらやっとこさ6時30分頃に連絡きたよ

遅いよ先生!!

寒い中駅で先輩達と一緒におしくらまんじゅう状態だったんですからぁ((泣

その後ダチ子とコンビニよったりしながら帰ってきますた

その途中で女バス、サッカー部、女テニの方々にお会いしましたよ〜。

なんつー偶然!!

家帰ってからはもう眠くて眠くて
in the bed&in the dreamでしたヨ

でも10時ぐらいにまた起きて暇だったから手元にあったハリポタ5巻上巻読書

してたそしたらそれも読破しちゃったから

起きて彼氏のT先輩にメールしてた((何

てか現在進行形でメールしてます((あそ

早く月曜日にならないかなぁ〜。早く学校行ってT先輩に会いたい((何


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikalove-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる