スタバ語り 

October 30 [Sun], 2005, 21:11
ゆうこちゃんと遊び!
行く途中さきちゃんに会ったのが本間にびっくり!
これで3日連続ですやん笑
めっちゃ運命的やったにょ。
休みの日は人が多いね
最初プリって、スタバ行ったけど人多くて断念;
無印行ってお菓子いっぱい文房具いっぱいかって
加藤ミリヤのアルバム買って、、、
人がどいてやっとスタバに入れた!
ランバフラペチーノとチョコレートのスコーンを食べた。
ずーっと喋ってたね☆
写真とかみながらー。
んでいっぱい写メった☆
楽しい楽しい☆
今日はやたら外人さんが多かった気が。よく考えれば☆
明日はもとにでハロウィンパーティ?!笑

私の頭の中の消しゴム 

October 28 [Fri], 2005, 22:58
さきちゃんとみまんた

Let's go マイカル!!ALONE!
一人とか━━強いぞ舞加!
みましたみました。
今回拝見致しました映画は



『私の頭の中の消しゴム』です。
韓国映画です。恋愛の部類です。
まさにあま━━い!シーンがたくさんありました。
内容を言いたいってか言ったらだめだし、言い表せないってゆうか、、、
とりあえず【ヤバイ】この3文字です。
泣きました。
こんな泣いた映画は人生初です。
多分今までの中で一番いい映画だと思う。
もう。。。ヤバイんだよ。
泣きすぎて目は赤いわ鼻はずるずるだわ赤いわで;
泣きながら店を歩き回るのは結構注目の的だったのかも私たち☆
とりあえずすごいんです!
『せかちゅー』より『僕の彼女を紹介します』よりなけたんだから!
やばいからやばから!!!

終了!
そんな泣きっ面をトイレで多少整えてからプリクラとりました。
美白機能で多少は治まった・・・のではないかな??笑
帰りにニコニココーン(アイス☆)を食べながら帰った☆
さきたは明日学校があるみたいでつくづく忙しい子だな・・・と☆
ってゆーかさきたが誘ってくれて本当に今日は良かったと思った!!
ありえないぐらいよかった!!
占いてんびん座12位だったのになんて最高なのかしら!!!

プリ機の中に一時間?! 

October 27 [Thu], 2005, 10:48
今日は放課後友達がバイトまで暇ってことでちょいと遊ぼうかってことになって、プリクラとることになったんよ。

プリ機はその名も『夢見鳥』と書いてユメミドリと読む!
とーってもすっごいやつでした━。
中にプチ遊具(ジャングルジムっぽい)みたいなんがあって、それがカラフルでまたかわいい!

文化祭ofゆうこちゃん’s学校 

October 22 [Sat], 2005, 22:38
他校の文化祭行ってきたどすえ〜
祐子ちゃんからのお誘い
えりちゃんと一緒にGO
最寄り駅から乗り換え一回の220円のところ
初めて上陸する土地
なんか爽やかなところだな〜とかおもいつつ高校につきました

なんか、違う
雰囲気が違う
みんなかわええしテンション高いし楽しそう
初めに祐子ちゃんに会いに
おうひでやん意外意外背高いし謙虚そうでかっこええやんかいさ
模擬店のスーパーボールすくいを3回もやったよ
こうちゃんも見た
意外に男らしいのねふふ
軽音も見たよすんごいね〜照明からちがうしSUTEKI
食べ物はコンソメポテトとソースせんべいとジュースを食べたよ
飲食店いっぱい羨ましい
そして途中でさきちゃんが合流だ
終了の1時間前に来てね
忙しい子だ

ヵラォヶ 

October 21 [Fri], 2005, 19:35
テスト期間で真昼の12時にいってフリータイム!!
夜7時まで歌いました。
これで400円なんて。さすが平日。
食べ物いっぱいたべたけどそれでも1200円くらいやったよ!驚
歌い疲れました。。。
そこのカラオケはなんかすごくて、画面もおっきいし、上にテレビが(映り悪すぎw)!!
友達とハモリのレパートリーが増えました。
hitomiとかね!なつい!
やっぱりモー娘。関係は盛り上がるね!
テストのことなんかすっかりわすれてまん。
残り2日;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる