ソウルイーターばとん 

2009年05月05日(火) 23時15分
ソウルイーターばとんバトン
Q1 さて、こんにちゎ(・∀・)
こんにちわw
Q2 さっそく質問しちゃっていいですか???
はい
Q3 んじゃ、はじめるよー(・ω・ )
よー
Q4 じゃぁ。まず最初に、ソウルイーター好きですか?
大好きです(笑)
Q5 ソウルイーターとの出会いはいつですかぁ?
結構最近です…すんまそん
Q6 きっかけは?(0ω0)
表紙に惹かれた?笑
Q7 漫画みましたか?
毎日見てますwww
Q8 アニメ見ましたか?
見てないっす 個人的にアニメ好きじゃないんで。
Q9 私、アニメはみてないんですよ><
同じですねー
Q10 好きなキャラは?
ブラスタ!
Q11 私はキッドが好きです(*/∀\*)
キッドもめっさ好きですよ
Q12 かっこいいですよね♪
めっちゃいいキャラですよねwww
Q13 死神様ってお面かぶってますよね?
はい
Q14 素顔見たくないですか?
超見たいですw
Q15 クロナすきですか?
普通です 本当にいたら蹴りたくなりそうwww
Q16 てゆうか、クロナって男の子と女の子どっちだと思う?
いやいや、男でしょ?
Q17 メデューサのことどう思いますか?
なんか頭いいなーって(笑)
Q18 嫌いなキャラは誰ですか?
えー…アンジェラ?笑
Q19 ぁ、そうだ、リズとパティーはどっちが好き?
パティー!鶴の一声だっけ?あれ最高www
Q20 パティーって面白いよねw
うん!リズも好きだよ
Q21 恋人にするなら誰がいいですか?
シドwww
Q22 ・・・っていうかごめんなさい。ころころ質問が変わっちゃって(;´∀`)…うわぁ…
いいんですよー
Q23 まぁ、気を取り直して、・・・友達にするならだれがいい?
あの3組ですな(・∀・)
Q24 お父さんにするなら?
デス!死神様www
Q25 お母さんにするなら?
椿!ふぉー!笑
Q26 お隣さんなら?笑
ソウル!
Q27 幼なじみなら?
リズ、パティーと一緒に…笑
Q28 ふぅ、これで終わりです♪
はい
Q29 長い間ご苦労様です><
ありがとです
Q30 でわ、ありがとうございまいした♪
はーい

D灰 大好きwww 

2009年05月03日(日) 18時17分
極限選択(Dグレ パート2)バトン
Q1 うぃっす!! 今回ゎお題があって、どれかを選ぶ。的な感じなのでヨロシクb
はい!
Q2 最初のお題わ、◆萌えなのはどっち? ですww
はいよ
Q3 A プー○んコスプレのアレン B ステ○ッチコスプレの神田
Q4 A 女装(姿ゎ想像に任せます)したラビ B リナリーの格好をしたコムイ
Q5 A セーラー服姿のクラウド元帥 B ウサギのコスプレをしているリナ嬢
Q6 A 姿までとっつぁんなソカロ元帥 B 二つ結びでワンピースを着ているティキぽん
Bwww
Q7 A 入浴中のジャスデビ B 人間の姿で猫耳をつけているルル
Q8 続いてのお題わ、◆見たくないのはどっち? だよ。
はいよーwww
Q9 A めっちゃシャキっとしているコムイ B 語尾に『にゃ♪』がついてる神田
A Bは個人的に見たい←
Q10 A edreyday黒なアレン B すごいネガティブなラビ
Q11 A 無口なクロちゃん B めっちゃ喋るミランダさん
Q12 A ブラコンなリナリー B ロリコンなスキン
Q13 A 口が閉じている千年公 B 背がものすっごい高いジョニー
Q14 次のお題わ、◆実行してみたい方はどっち? です☆
はいさーwww
Q15 A アレンの髪を染める B 六幻を盗む
A Bやられそうだwww
Q16 A ラビの背中を洗ってあげる♪ B コムイに『リナリーが結婚するってさ』って言う。
A ラビ!!!!w
Q17 A リナリーの足をすりすり触ってみる B ジャスデロの玉をツンツン。
B 好奇心←
Q18 A 砂糖5d入れたケーキをスキンに食べさせる B ネコジャラシをルルの方へとポイッ
Q19 A レロを伯爵から強奪。 b ティキぽんとシェリルを2人っきりにさせる
A Bは妬く←
Q20 A ロードの寝顔にキス B クロちゃんをからかう
Q21 続いては、◆恋愛系ですwwww
はいよwww
Q22 A 『お腹が空いたんで食べていいですか?』いきなり押し倒すアレン B 『好きだっっ』ツンデレユウ君
A これは究極の選択www
Q23 A 『赤ちゃん欲しいさ♪』貴方をジロジロ見るラビ B 寝てるとこを襲ってきたクロス元帥
A 個人的にラビLOVE
Q24 A 『俺から離れんなよ!!?』貴方の手を握り締めるデビ B 『愛してるよ』耳元で囁くティキ
BBBBB やばい←
Q25 A 『僕のお姉ちゃんになってよ』抱きつくロード B 『貴方は私のもの♪』頬にキスするリナ嬢
A B…わたしそうゆう趣味ないですwww
Q26 次ゎ番外編です。どっちがいいか選んでね♪
はいようwww
Q27 A BLだらけのエクソシストたち B なんでもアリなノアの人たち
BLって何?ごめん… B
Q28 A 逆ハーレムな教団 B 貴方以外全員が執事なノア
Q29 以上です♪ 面白かった?
はいwww
Q30 それは良かった♪ またやってねぇ☆
うん

バトン 

2009年05月03日(日) 17時32分
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はい
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい
Q3 イライラしてしょうがない
はい
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
はい
Q6 妙にダルいときがある
はい
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
いいえ
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
いいえ
Q10 最近これといって趣味もない
はい
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
はい
Q13 最近運動してない
いいえ
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい
Q15 肩が凝る
はい
Q16 食欲がない
いいえ
Q17 夢がない
はい
Q18 好きな人がいない
はい
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
いいえ
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ
Q21 人と関わりたくない
いいえ
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
いいえ
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
はい
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
ほう
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
ほう
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
ほう

 

2009年03月07日(土) 10時59分
もしも・・・・バトン
Q1 始めたいと思います
はい!
Q2 もしも・・・だったら?の形式です
はい!
Q3 いや!とか、〜するとか、なんでもいいです。
はい
Q4 もしも、身長250aだったら?
立つと痛いだろうから座ってる
Q5 もしも、先生をおかあさぁぁぁぁんっ!と言ってしまったら?(大声で)
おかあさぁぁぁぁんっ!がね〜なんか〜って無理矢理繋げる
Q6 もしも、デブでっぱな異性に大好きでぇす!と言われたら?(超大声で)
超大声で無理でぇす!と叫ぶ
Q7 もしも、好きな人がマザコンでシスコンだったら?
最初は気にしない
Q8 もしも、同性に、ちょっと好きかもって言われたら?(真顔)
…向こうが真顔なぶん笑っておく
Q9 んで、キスされそうになったら?
ぶん殴る
Q10 うちは死んだ方がましだとおもいます
じゃあそうしてください
Q11 これでおわりです。ありがとうございましたww
はい

バトンです 

2009年01月04日(日) 16時11分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
いや、O型がいいw
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
わかんない
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
てか超面倒臭がりですw
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
は?笑
Q5 財布の中がいつもキレイ。
全然(笑)
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
めっちゃ汚いよ〜異次元だから
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
は?
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
うんw
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そうなんだよぉおおお
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
すんごい気になる
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
気になる
Q12 静かに暮らしたい。
超暮らしたい
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
Q14 よく人にぶつかる。
ちょっとね(笑)
Q15 黙々と取り組む。
やる気があるときはね
Q16 着々と手を打つ。
Q17 ドジ。
ま〜そうでもないよ?
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うんw
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
そうだね。最近はついてないけど
Q20 信じ込んだら疑わない。
それで騙される
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんと
Yapme!一覧
読者になる