さむぅー 

2004年10月18日(月) 3時06分
明日ゎぉ出かけダョo
下北に行くんだぁ(*´∇`*)久々だにゃー
LIVEなんですけどねぇoゎくA
一緒に行ける方もみっかったんでョヵタ
でも雨なんだょねぇ
てかoまた台風来てんょね!!来過ぎだから
当たり年だゎね・・ホント
でも本格的に上陸ゎ∪てなぃょねo
この前もすごぃA言っとぃてそっか行っちゃった∪oo
ぁた∪が待ってると来なぃんだゎ・・

忘れてたo爆 

2004年10月15日(金) 4時04分
今日ゎ寒かったネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
行きたかったLIVEにも行けず・・・
@人ふてくされてま∪たょooo
ゃ、全部自分が悪ぃんですけどね(ノД`;)
まぁ ゎ復活∪たんでョシ(*´∇`*)
なので久々に写UPo
パジャマかぃヾ(o`Д´o)ノ笑
明後日ゎ遊びに行くョヵーン★☆
たまにゎ外出ょぅかとo相当腐ってるんでo

(・_ゞ) ゴシゴシ… 

2004年10月13日(水) 21時05分
泣きすぎて目が腫れたーヾ(。`Д´。)ノ
変な二重になりますた・・・今日の画像は違ぅょ?笑
何でこんな悩んでんだぁoぁた∪
そんな病気って言ゎれたらそぅなんですけど・・・
病院ゎ行きませんょ
他人に自分の弱み見せるなんてぁりぇねぇ(*´∇`*)ノ

o鼻毛って女に甘ぃって意味がぁんだぁ
ゃべぇo笑 じゃぁ、麺なんて皆鼻毛だなぁ
久々にトリビア見たらコレかぃo

(*゚ー゚*) 

2004年10月11日(月) 19時27分
ぉ出かけしますた(・ω・)ノ結局ね
先週会ゎなかったから久々に会ぃました
感情麻痺ってたのも少しゎ治ったかな、ぁたし
制服.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!足細ぃってィィナー・゚・(ノД`;)・゚・
男の子ゎ足出さなぃから真っ白 だしねo

某サィトで同じょぅな人たちィパーィ居たょ!
過食でも吐けなぃ人o
結構流行ってた自●ネットも見ましたoィパーィ居るね・・・
ぁたしももし自●するなら誰かと一緒にするねo
今でも@人なのに死ぬ時も@人とかさびしーじゃん(ぇ

なぁんか 

2004年10月10日(日) 22時44分
朝から気分悪かったですょ・・まぢ
電話して欲しぃって言ゎれたから電話したのにさぁー
出ねーヾ(。`Д´。)ノ
ムヵっぃたんでずっと寝てましたo
メェルも返さず

ぁー、またャングァニマル見たんだけどo
鈴木茜ちゃんこんなだったんだー・・ぁんま好きじゃねぇ
ゅぅこりんがヵヮュー(*´∀`*)

明日ゎぉ出かけするのかなぁー(´−`*)結構鬱になってきたo
会ぅのが鬱って終ゎってるねo

腰が・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

2004年10月09日(土) 19時30分
ぉばぁちゃんなのでね・・・
腰がめっちゃくちゃ痛ぃんですooo
つらぁぁぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
携帯停まっててPCの前にずっとぃるからなんだけど
内臓系ャられちまってますo殆ど

でももぅ少しヵナ?頑張れば復活(*´∇`*)ノ
ぁたし次第ですゎねooo
人に会ぇば.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ってコトなんですょoゥン
ガンガレぁたし 復活しなぃと体がもたなぃぞ!!!笑

コッチは 

2004年10月08日(金) 1時57分
コッチにしてみょぅかな?
ヵヮィィしね(*´∇`*)ノクマ?って・・ヵヮュー(*゚ー゚*)ポッ

写撮れなくて画像が全然UPできませんが、何とか載せるんでo笑
昔のでも、プリ画像でも☆★
これ結構好評だったりします♪
リボンがィィらしいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ぁる方のお誕生日ぉめ♪メェル用に撮ったりしました★
その画像には名前とか入ってたんですけどね(*´∇`*)

お誕生日を前もって教えてぃただければ画像送ったりもしますo迷惑
リクとかも歓迎ですょ♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maika_xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる