プチにゅー生活!! 

2006年04月12日(水) 0時06分
最近自分で弁当作ってます!!って言ってもおにぎりだけなんだけど。
今年から、昼代は自分で稼ぐことにしたからね・・・
まぁ、稼ぎ先は、とある予備校で黒板消し1回100円なんだけど笑・・・・・
お小遣い程度ですね・・・・いぃんです!!ここでお金の価値というものを学べると期待してます!!

そういえば!!!!

来年のNHK大河ドラマに私の愛するアーティストGさんがでるらしい!!

映画の次は声優で、その次は時代劇ですか!!!


さすがGさん・・・・やってくれますねぇ〜

しかも殿様の役らしい

ぴったりだしどんな演技すんのかな〜笑・・・・・・怖いなぁ〜笑
大丈夫かな〜・・・浮いてたらどうしよう・・・・・笑

・・・・・見たくねぇ〜〜笑・・・・・見るけど

明日のおかず何しようかな〜〜・・・
かまぼこでも切って詰めるか・・・・

そうそう!!明日から家計簿つけるんだった!!頑張らんと!!

よし!!来週から頑張って黒板消すぞー!!稼ぐぞーー!!・・・100円だけど
そうだ!!私は働きバチこれミツバチ!!働きアリにしとこう!!!


・・・・私イカだった・・・・・・・

雨〜・・・・!!!!やめェ〜!! 

2006年04月10日(月) 18時44分
梅雨ですか
梅雨はイヤだー!!髪がウネウネするし・・・
歩きにくいし、バス人多いし
バス乗れんで駅まで歩いたし良い運動になった〜

最近運動していないので、お風呂あがりのエクササイズをやってます
腹筋、柔軟・・・などなど・・・頑張ろぅっと!!

今日立ち寄った店の店員さんに「お姉さん、明るい色が似合いますょ
って言われてプチうれしかったしプチうれ

明日も

やっぱり梅雨だ・・・・



頑張って歩こう・・・・・





はじめまして、イカです。 

2006年04月08日(土) 18時30分
こんばんこ。

ブログ始めてみました。自己紹介するべきですか?そうですね〜・・・・・
 

ネクラだと思われます。

こんなもんかな?

さてさて、何書こぅかな〜

まぁ、今日はこんなモンでイイやぁ

このひとり言が続くことを祈って今日は・・・・残りの今日をがんばります

覗いてくれた人、これからも私のひとり言聞いてやってくださぃ


しゃべるイカでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たこ
» はじめまして、イカです。 (2006年04月08日)
アイコン画像たこ
» はじめまして、イカです。 (2006年04月08日)
アイコン画像namam
» はじめまして、イカです。 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maika_ma_ika2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる