"冷静な判断"大切に☆笑 

January 17 [Thu], 2008, 22:10

ぅ−ん。テストやばいね。

そしてあたしの恋愛テンションもやばい。

今年は"冷静な判断"が目標だから、恋愛面も冷静になってみようと努力してみた。笑

そしたら一気に冷めてる・・・。正確には、冷めてきてる。

いっつもあたしが我慢しなきゃいけない理由がわかんなくなった・・・。

好きなんだけどね−好きなんだけど、たまぁに気づけばだらっだらしたこの関係が嫌になる。

しかも成人式で岩倉クンに再会してしまった・・・。

まぢ本当にあたしのドつぼなんだ、あの顔。しかも性格やばし。

優しいドSとはまさにあたしの好みど真ん中ではないか・・・。

そして地元の飲みでゆ−いちと久々語った。

あたしが根本から信じきれない理由がずばっずば当てられた・・・。

さすが元カレ、わかりすぎてて可奈子と号泣してた。

どぉして他人には理解してもらえるのに、本人には伝わらないんだろう。


はぁ・・・。結局明日も会えないこと判明。

しかも彼も逆ギレ始まった・・・。ぁぁめんどくさ。



成人式は最ッ高に楽しくて、文句のつけどころなし。

しかしフラ語と英語のテスト・・・。まぢやばい。

でも、明日ショートにしょぅと決心!!!!!!!

うひ、楽しみ

早く春休みになってくれ・・・。

テストやばすぎて撃沈☆笑 

January 12 [Sat], 2008, 20:44
ついに明後日成人式。

本当に実感ナイ。でも、頭の中成人式のことばっかり。

フラ語やばすぎて終わったなぁ・・・。

でも、一生に一回だもん、テストは単位取れる程度にして、成人式思いっきり楽しもう。


その20歳の記念として、親にコーチのカバンとデジカメいただいた☆

10万以上だろうな・・・。ママありがとう。


金曜は、真理子と自由が丘。

行きたかったSODACAFE進出。

やっぱオシャレなカフェは高いけど、それだけの価値ありまくりんだね。


そして旅行&ライブ三昧の春休みの計画立てた☆

あゆ・愛ちゃん・絢香・mihimaru・・・いまのとこだけでもこんだけ。

去年はあんまライブ行けなかったから、今年は出だしから行きまくろうって計画した。

あゆみ様は2公演行きますょ−!!両方当たってるといいな。

以上。

ぬぬぬ・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 1:15
年越しあたりから遊びに遊びまくって、お金吹っ飛びまくりだ・・・

でも、久々にめっちゃ楽しい冬休みだな−。

あゆとEXILEのアルバムを買って、年越しはあゆの声を外で聞いて、2008年はいい年になりそう。

ってゅぅか、ぃぃ年にしたいよ。

今年もひろと仲良くやれますように。

あと、そろそろ履歴書を書き始めて、本格的に始めょぅ。

恋愛だけの1年にならないように頑張ろう。

でもなぁ・・・結局はあたしは恋愛が1番になっちゃうんだよな・・・。

これを直さなきゃ。

しかも新年早々うまくいってねぇ・・・


うむ・・・久々にがちで喧嘩すべきか・・・

こりゃ全く勉強はかどらないぞ。笑

まだフラ語全くやってないってどぉすんだあたし。

遊びすぎた上に喧嘩だょ−笑

どぉしょかね。

仲直りできますように。

2回分のクリスマス☆ 

December 23 [Sun], 2007, 22:48

昨日、1・2限を受けて即帰宅して、準備。

その後早稲田へ。

冬休み最初のお泊り

11時前には2人とも爆睡してました。

7時に起床。

いっつもなら機嫌悪すぎて近づけないのに、珍しく甘えてきた。

妄想してた寝起きはこんなかんじだょぉぉぉってひとりで興奮してしまった笑。

そのまま2人でのんびりして、

今日はお台場へ(´ω`)♪

夕飯食べてないあたしを気にしてくれて、朝マックしたんだけど・・・

マックグリドル激まず!!!!!!!!!

フルーリーも期待ほどではなくてしょんぼり・・・

でも、そのあと電車に揺られてゆりかもめを降りたら、

なんと雨が上がって快晴

さすがだよね、晴れ男。

今日は映画も見ないし、ジョイポリも行かないで、いろんなとこブラブラしながらのんびり♪

ゲーセン行って盛り上がりまくってたよね。

ひろのバスケがすごくて、人が集まって見てた時は、彼氏を誇りに思ったのさ、うひ。

マリカーは、いい加減ひろだけ12連勝だよね。あたしまだ0勝。

でも、ビリボーも楽しいし、ほんとお台場は素敵♪


んで、この後だよね。

5時ごろ外出たら、真っ暗で、観覧車がきれいだったの。

でも、イルミは歩きながら見る程度だと思ってたし、人すごいから裏道から行くのかと思ったら、

「黙ってついてこい」と言われ、ヴィーナスフォートから連れ出され、

途中で「目つぶってろ」と命令されて、とぼとぼ歩く。

必死にしがみついて階段登ったりして、「開けていいよ」といわれた目の前には、

フジのイルミのド真ん中にいた。

上は青く光って、目の前にはツリーがあって。

ほんっと、感動。

2年前、あたしを臨港パークに連れてってくれたときのこと思い出した。

今日、こんなことしてくれるなんてずっと黙ってて、前からお台場のイルミを調べてくれてたらしい。

他にも、階段の下から見るイルミとか、映画館のツリーとかいろいろ連れてってくれた。

ホントに、幸せだなって思って、涙こらえるのでいっぱいいっぱいだった。

普通のカップルにしたらこんなこと当たり前なんだろうけど、人ごみ大ッ嫌いのひろがこんな時期にお台場に連れてきてくれたことも、わざわざ調べてくれたこともうれしかった。

一昨年も去年もクリスマスなんて祝えなかったけど、今年は最ッ高。

えらっそうにしてて、ホントに腹立つときもあるけど、ひろの隣を歩けば、きっと幸せだね。


次は25日。

ミッドタウン進出、そしてお泊りしてパーティー予定♪

また甘えまくろっと。そんでうざいって言われても好きって連呼しよっと。

んむ。 

December 10 [Mon], 2007, 0:50
少し落ち着いた。

こないだはホント、どぉしょぉかと思った。

学校行って頑張って、バイト行って頑張って、家帰ってきて思い悩んでた笑。


なにかに悩んでるわけじゃない。

でも、ひろのこと、信じていいのかわからない。


もぉ気づけば3回目のクリスマスだ。

どこにも連れてけないけど、会いたいから会おう

って言われてから2年。

こんなに手冷たくなる女いるんだな。おれが一生あっためないと。

って言ってくれてから1年が経った。


こんなに好きなのに、あまえることもできない。

1週間に1回、たった1時間半のデート。


でも、きっとあっちだっていっぱいいっぱいなんだと思う。



誰と時間をすごすことがおれにとって大切なのかやっとわかったから、友達を選ばなかったんだよ。

ごめんな、周りがうらやましいだろ。あと少しの辛抱だから。必ず幸せにするから。



信じるしかないのか・・・。

まりがいってた。

もぉ後戻りはできないよ。

そのとおりだね。

人と比べるのはやめなきゃ。

きっと、あたしが一番つまらない恋愛だけど、あたしが一番幸せだ。


ぁ−、mixiにあっちがいるのが痛いよね。笑

LOVE DIARY飽きてきた−。うまく書けないんだもん。

でも頑張って、1年後渡すんだ。

久々にしてもやっと。 

December 06 [Thu], 2007, 2:27
ぁ−だめ。やばいやばい。

月曜の後遺症がやばい。


自分の気持ちを整理できない。

でも、言葉にできないもやもやすぎる。


どぉしていいかわかんない。

前進しなきゃ。

ひろそろそろ起きるかな・・・明日、顔見に行こうかな・・・

会わないまま金曜が来るのが怖い。

ぁ−これ以上けんかはきついな・・・


でも、絶対自分で解決したいな。

無題 

November 11 [Sun], 2007, 0:25
今、目の前にあることを信じるべきか。

でも、事実を見極める能力なんてあたしにはない。

なにを信じて、なにを疑うのか。

なにが事実でなにがうそなのか。

うそではないか、見たことには変わりないんだし。

どうして、なんのために、それが聞けたらどんなに楽か。

でも、踏み入れられたくない事実だってあるのかな。

誕生日まであと3日☆ 

November 06 [Tue], 2007, 9:22
あたしの誕生日まで気づけばもぉ1週間ない・・・

ってことで、5日月曜日は、南大沢のアウトレットへ行ってみた。

でも、COACHの財布いいの全然なかった。

どぉしょ・・・ぷれぜんと。

定価で買ってもらうなら、ジパンシーの時計を選ぶのもいいな。

ってゅぅか高いのに、いいのかな・・・

フォリフォリくらいの値段でいいのにな・・・

ん−迷う。妥協すんなって言われても悩む。


南大沢はアウトレットとしては微妙でした。

やっぱ軽井沢に叶うアウトレットないね。

でも、南大沢が大きくなったらまた行ってみたいな☆

そのあとカプリでお昼食べて・・・

新宿戻ってぷれぜんと探しめぐりして・・・

漫喫行って、がちで課題終わらせた。

でーととしてちょっとものたりない気はしたけど・・・

ほんと1週間にこんだけの課題出るとか、建築って鬼だな。

お手伝いできてよかった。


誕生日まであと3日☆

ほんとは普通の人みたいにでぃずに−行ったり、旅行いったりしたい。

でも、あたしたちはいろんなことを目標に出来るから、続くのかもしれない。

今年はみなとみらいすらも行けなそうだけど、しょうがない。

一緒にいれることを感謝して、楽しい誕生日になりますように(´ω`)

文化祭 

November 06 [Tue], 2007, 9:16

文化祭1日目にひろがやってきました☆

前日もで−としてたんだけどね・・・学校で会うってなったら、もぉそわそわしっぱなし。

しかもいろんなことが起きて、予定外すぎてひっちゃかめっちゃか。

でも、一緒にリリー見れて楽しかったな。

なにより、まりのドタキャンのおかげで、大学一緒に歩くってゅぅ夢が1年半も早く叶ったし。

なんか、もぉ桐蔭を卒業して1年半以上経つのに、あの頃がすっごい最近に感じた。

でも、学校離れてわかったこともいっぱいあったし、それはそれでヨカッタのかも。

早くお茶でにけつしたいな。

10日ぶりのデート☆ 

November 02 [Fri], 2007, 0:11
今日のデートも楽しかったな。

でも、途中泣いちゃうし、最後ひろは機嫌そこねちゃうし、ちょっと不満足。

お互いしょうがないんだけどね、理由は理由だし。

友達が大切なのは、きっと不安なんだよね。

あたしも気持ちはわかる、からあたしは二番でいいや。

早く一緒に住みたいな。

買い物もした。

ひろは買い物してて−、あたしはバイバイしたあと。

めぐに会った−☆

そのあと、archivesでカーディガンとニット帽買っちゃった。

ちょっと服我慢しなきゃ。


明日は文化祭。

ひろの友達に笑顔で会えますように。

んで、5日はついにコーチの財布とアウトレット。

誕生日まであと8日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日笑ったり泣いたり怒ったり・・・そんな喜怒哀楽激しい女の子です。

落ち込みやすくて、でも、気づけばまた笑ってたり・・・

将来の夢を叶えるために&好きな人と結婚できるように、今は頑張ってる途中☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» "冷静な判断"大切に☆笑 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる