がんばったァmmm★ 

July 11 [Wed], 2007, 21:09

今日は、1年生がいきなり話し合いを
始めたのでまぢムカついたァ
だから、2年生だけの練習でした
まぢ、みんな一生懸命できつかったけど
楽しかったァ
1000回
ランパスの時にみんな声出しまっくて、
すごくまとまっていましたァmmm
とっても、感動ですッ
先生がィなかったのに、めっちゃ
気合が入った練習でした
このがんばりを、最初から見てほしかったなァ
1年には絶対に負けないんだからァ

みんなへ
今日は、お疲れ様でしたッ
めっちゃ、すごかったねぇ
明日も、がんばろうねッ
それでゎ。。SEEYOU

どうすればぃいの!?・・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 19:50

ハロ-
今日は、さいやくな1日でした
ゃっぱり、2人カラ嫌われてるって
被害妄想してしまいます泣・・・・・
でも、実際にそうなんだろうけど・・・・
はるちゃんが「まぃかは何を考えてるのかゎからん!」
みたいなこと、言ったらしくて・・・・・
私は、ゃっぱり一緒にいるとつかれるし
たのしくないし、めんどくさいカラ・・・
嫌いなんだよね。。

みさともこのごろ、自分のことでせーいっぱい
だから迷惑かけれないし・・・・
今日、つらいのに相談してごめんなさぃ。

みんな、これからも仲良くお願いします。


・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 20:14

久しぶりのォmmm投稿ですッ
ぇっと、3年が引退して新しいバレー部になったァ
キャプテンさりな
副キャプかぉり&ぁかり
で、今バレー部は成り立ってマスッ
でも・・・・今からいろんな問題が出てきそうで・・
怖いです
自分がみんなから嫌われると思うと・・・・・・・
泣きそうで、怖い
みんなにぃやがることをしないで、
みんなを傷つけないように気をつけます
どうか、私のことを嫌わないで下さい。。。。

24HR
最近は、かぉり&はるチャンとは
ぅまくいってるような、ぅまくいってないような
感じです
クラスで仲良くしてても、集会の後とか
何かの帰りとかは、別々なの・・・・・・
何か、行きずらくて・・・・泣
もぅ、どうすればいいのかゎかりません
だから、2人が楽しければそれでぃいから・・・・
がまんをしていこうと思います。。。。

友達
みさと*ぁかり*山さん*はるチャン*
ちぁき*かぉり・・*ぁさひ*は
いつも、ゃさしくしてくれます
もォmmmどう感謝していいのか、
言葉では表すことができないくらい・・・
悩んでいるときとか、いつもやさしくしてくれて、
すごく、ぅれしかった
みんなに、恩返しできるように成長しなきゃ・・・
本当にぁりがとう

みさとは・・・大丈夫かな・・・
もぅ、みさとの涙は見たくないよ・・・・・
何か、力になれたらぃいな

ここらへんで、終わりたいと思います
明日、が楽しく過ごせますように

もぅ・・・疲れた・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 19:56
期末テストも終わって・・・
ぅれしいです。

ところで。。
最近、しぶちゃんが嫌われてます・・・・・
でも、正直わたしもしぶちゃんから
言われたこと・・・・ショックでした
私も、みんなから嫌われたらどうしようって。。。
考えたら・・・涙がでそうです・・・
すずかちゃんに私は嫌われてるみたいです・・・
だって、今日の帰りに私のこと言ってるみたいだったから
いくら、苦手な人から嫌われると・・・・なんだか不安です・・
帰りとか会話なかったし・・・・怒っているのかな・・・・・
もぅ、そんなことがぁるなら学校行きたくないな
どうか、みんな私のこと嫌いにならないで下さい・・

ぁあ・・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 21:33
いきなりで、すみませんが・・・・・
ゃっぱり、私は人に嫌われるのが
嫌です
このごろ、はるチャン-ミサと-しぶチャン-ぁかり-
山さん-かぉり・・・に迷惑かけてるのかな・・
多分。。。嫌われてるのかな・・・・
もォ、毎日が不安の渦だよォ・・・・泣

ぁあ・・・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 20:44

なんか、今日みさとカラ聞いたんだけど・・・・
みさとが、かぉりに「修学旅行誰とくむと??」
って、聞いたら・・・・「はるチャン!!!」って・・
言ったらしぃ・・・・それで、「まぃかは??」って
言ったらァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
「知らん!!」だって・・・・・いくらなんでもォ・・・
それ聞いて、落ち込みました
ゃっぱり、嫌われてるんだ・・・・・・・・・・・・

明日は、ぃよぃよ体育大会
24HRで一致団結して、
絶対優勝するんだからァぁぁあ
100b走、トモに」勝てる自身ないケド・・・・・
みんなのためにがんばって見せるッ
ぁと、放送もがんばりますッ

ゎかんない・・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 19:41
なんだか・・・・ゃっぱり・・・・心配性の
私には・・・・みんなもつかれるよね。
どうしたら、いいんだろう
今日、ある人に「悪いところがあったら
直すけん・・・聞いとって」みたいなこといったら・・・
「そんなこと言うケン、いかんっチャン!」って・・・・
いゎれて・・・・正直・・・悲しかったなぁ・・・・・・・
私なりに、じょじょに直して行こうとおもってるのに・・・
前向きにすることは出来ないけど、みんなに
なるべく迷惑かけないように・・・がんばる

ぁそんだ⌒゜+◆ 

May 13 [Sun], 2007, 21:07
今日は、あやな&みく&すずかチャンで
あそんだよっ
あとから、基里のみく&しおりチャンと
遊びました!!
なんか、鳥栖中の人がいて・・・・・・・
すんごくその人達がぅざくて
で、ぁやなが切れそうでした
そして、2回回プリ撮って、ジョイフルで
語り合いましたァ
ジョイフルに行く途中、ぁやなが
ナンパされて・・・・すごくぅらやましかったなぁ〜
すんごく・・・いぃ感じでした
今日は・・・・・・中途半端な1日でした・・

今日から・・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 15:57

今日から、日記を書いて行きます・・・
もぅ、誰にも教えずに書いていきたい
と思いまぁ
私は、もうあのクラスの人・・・・・・・・
薫&はるチャンには、嫌われてる
みたいなんです・・・・・・・
もう、毎日毎日正直辛いんです。
ぁかり、山さん、みさとにはさんざん
迷惑かけて・・・・本当にごめんなさい。
はるチャンも最初は仲良くしてくれたし、
励ましてもくれた・・その時涙がでるくらい
ぅれしかった・・・・でも、それは最初だけで・・・
ゃっぱり、私ってめんどくさい人だからぁたりまえだよね・
はるチャン・薫・実咲里・山さん・あかり・その他の人・・
本当にゴメンね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞華⌒゜◆
読者になる
ぃつか、この画像みたいに・・・
仲良くなりたいな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる