はぼはぼはぼほてる!懐かしい 

2009年12月25日(金) 15時37分
久しぶりすぎる
みなさんこんちわ
見てる人、いないと思われる
懐かしいですねー


これわUSはぼの画像ですね
なつかしすぎる
はぼ復活してほしい
多分みんな復活してほしいと思ってる
琴ちん復活してほしいと思ってるはず
だて、あめーばのほうで
はぼのこと言ってたもん
なんで閉鎖したのかな
もどってきてほしいな
もどってこないかな
あー
やりたいやりたいやりたい
みんなと会いたい
閉鎖した理由知りたい
うわさでわ、人があんまり
入んなかったんでしょ?
理由はそれだけじゃないと思うな
うん
うげー
やりたいお
もどってきて、はぼ

おひさしぶりです 

2009年03月17日(火) 18時17分
はぼ閉鎖ってあれですよね
しょっくだよね←

今日は弟がテレビに出るかもしれないんだあ!
何時だっけなあ・・

塚、遊助のさくら物語、いいうた!
さっきっからくりかえしきいてるw
ぴあのでひけるようになった
めろでぃーだけねw
めろでぃーじゃないほうは・・
もうちょいかなw
頑張るぞー!

ええ?! 

2009年01月06日(火) 17時15分
梨緒からばとんまわされてた
そんなのしらねー!


・バトンをまわしたらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・まわした人はその人がルールを守れているかチェックしてください

スタート

名前は?
真衣香

バトンをまわす5人を決めて
梨緒
りお
なしお
なっしー
桃果

上記の人はどんなことでしりあった
はぼ

5人のいいところを書いてください
ばか

5人を色で例えると
ぴんく

罰ゲームわ!
絶対なしおのぶろぐにこめしないから!

Q1 身長は?
なしおちーびちーび←
150

Q2 髪型は?
しらんんんん

Q3 好きな髪型は?
わかんない

Q4 目について語って!


Q5 自分の顔についてどう思う?
ぶさいく-

Q6 誰ににてる?
にてない

Q7 1日で一番好きな時間わ?
ねてるとき

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
ばか

Q9 送り主のことすき?
すき

Q10 送り主の印象は?


Q11 送り主との出会いわ?
はぼ

Q12 送り主のことどうおもう?
すき

Q13 送り主を動物にたとえたら?
ごりら←

Q14 恋はしてますかー?
してる、このたいみんぐでこれっておかしいっしょ

Q15 その人はどんな人?
なしみたいなおとこ(梨緒)










なしおのばーか!

アメブロになしお宛に

ばとんあるからね!

いけよ

なんか 

2009年01月06日(火) 17時07分
今のぶろぐきにいらなーい

ひさしぶり 

2008年12月20日(土) 10時51分
おひさしぶりです、
とってもおひまです
昨日は木村優さんがきたらしいですね
と、ゆうことで
いけなかったぼくは
優さんのぶろぐ
にいきました
優さんはいつみてもかわいいですね・・
ぼくはかわいくないです
ああ
優さんみたいなひとになりたいなあ・・←

 

2008年12月10日(水) 17時57分
とちゅうでめんどくなりました
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
寝る
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
7時半ごろおおおお
Q4 学生??
はいはいはいはい
Q5 お昼何食べよぅか?
なに食べよう
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ながいね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いえす
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ
Q9 夏バテはする方?
しない、外でない、暑い、だるい、でもぷーるはいく
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
なつおわた、だいえっと
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Q12 靴高かったんじゃない?
高かった
Q13 好きなブランドとかあるの??
みずのおおおおおお
Q14 朝はもちろん?
おそおき・・?
Q15 身長何センチ?
150.6だよちっちゃ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
よめな
Q18 一人暮らし??
あの・・まだ小学生・・
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
ええええええええええええええええええ
Q27 生まれ変わるなら?
にんげん
Q28 あなたは裏表ある人?
さあ・
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいあるいいきれない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいある
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
Q42 睡眠時間どれくらい??
Q43 今更だけど趣味とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
え、むり

どおも 

2008年12月10日(水) 17時42分
おしさしぶりですうううううう
ずうっとやってなくてすみません
まあみてるひといないとおもいますけど わら

さっきマウスがこわれました
マウスとうごかしても
やじるしがうごかないんです
まったくもう・・

あ、いま、はぼめんてちゅう・・
せっかくきてあげたのにさ
あ、そういえば、ゆったっけ?
引退しました
完全に
でもちょくちょくりあともにあいにきてます
ちょくちょくどころじゃないかも、 わら
まあそこらへんはどんまいでしょ!

ごめん 

2008年11月18日(火) 22時23分
おひさしぶりです
ずうっとやってませんですた
なんかがぞうがのせられなくて
しかもはぼにINできなくなった!
でも今はINできるようになった!
うふふ
ってかほんきでどうしよ
がぞうのせられないなんて・・
ここのぶろぐつぶれちゃうかも^ω^ ノ
まあどんまあああああああああああああい!

あれ・ 

2008年10月31日(金) 17時04分
あれえええええええええええええええええ!

画像がのせらんないよおおおおおおおおおお!

らいぶ 

2008年10月30日(木) 13時25分
あとでくわしくのせまああああああす!←
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★こめんと
アイコン画像まい
» はぼはぼはぼほてる!懐かしい (2010年03月03日)
アイコン画像なしお
» はぼはぼはぼほてる!懐かしい (2010年03月01日)
アイコン画像瑚春
» ひさしぶり (2008年12月26日)
アイコン画像まいか
» ねえママ-あそこに腐った梨があるよ- (2008年10月27日)
アイコン画像噂の瑚春★ちゃん!
» 友達紹介★ (2008年10月24日)
アイコン画像梨緒
» ねえママ-あそこに腐った梨があるよ- (2008年10月21日)
アイコン画像まいか
» ねえママ-あそこに腐った梨があるよ- (2008年10月21日)
アイコン画像梨緒
» ねえママ-あそこに腐った梨があるよ- (2008年10月20日)
アイコン画像まいかさん(ここのひと
» ほしいなあ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像なしお
» ほしいなあ・・ (2008年10月04日)