飼っている猫「レンくん」 

October 23 [Wed], 2013, 2:54
最近レンくんの元気がないなと思って
風邪かなって思ってた。
けど何も食べなくなって動かなかったから
病院に母が連れていきました。

レンくんは白血病だそうです。

残りわずかな命だそうです。

すごい悲しくなったし
後悔した。


だってレンくんは普段臭い(放し飼いだったので外へ出歩いてました)し、甘えん坊だし、、とにかく鬱陶しかった。
でも猫は好きなんですよ。
だから一緒に寝たりはしていたけど
勉強とか何か作業していると「あーもう鬱陶しい!」て、部屋から追い出してました。
今思えば、遊んで欲しかったんだなって
膝にでもいーから乗りたかったんだなって。
もう後悔の塊です。

だから、
最後まではちゃんと甘やかせてあげようと思ってます。
普段自分からしないことをレンくんを最後まで世話をしてあげようと思いました。
ちゃんと世話すればちょっとでも長く生きてくれるかなって。

でも、不安なのはご飯を食べないことです。
水を飲んでオシッコはするけど、ご飯を食べてくれないから栄養取れてないじゃんって不安です。
栄養剤の注射を射ったみたいだけどそんな長く続くものじゃないし…
どうやったら食べてくれるのでしょう。



大体ずっとこんな感じ。

起き上がったりできなきったけど
今は出来てるから少し安心。
ご飯食べてね、レンくん。

いっぱい意地悪してごめん。

いっぱい意地悪しちゃったから
こんどはいーっぱい愛するから。
最後まで見届けるよ。
レンくん大好き。



おわり。

テストに向けてオールで頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいか
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる