お買い物♪ 

2007年03月11日(日) 20時48分
今日はお母さんと一緒にイトー○ーカドーにお買い物に行ってきました!目的は2つ!まずは卒業式の服を買う事、もう一つはただ単に洋服を買うためなんですけどねぇ・・・・(●#'A`qp).+゜ あと靴も買いました!暴露しちゃうと私の靴には穴が空いていました!初めてですよ穴が空いたのなんて・・・・微妙にショックでした。
お母さんのお財布今日は寂しくなっちゃったんじゃないでしょうか・・・私だけで3万5千円使いましたよ
今日は・・・。ま、こっちはラッキーだけどねσ(≧ω≦*)それじゃあこんな所で終わりにします!お風呂いってきまーす

ハートの辞書 

2007年03月10日(土) 12時28分
私はいまハートの辞書にはまってます!信じてますよー('U`●从)⌒*。 可愛いし、これで彼氏が出来た!とか両思いになった!っていうひと多いらしいです。
ちなみに↑の画像は確か、恋愛成就でしたね。で、レインボーはすべての願いが叶うそうです。これがレインボーです!これからいっぱい貼っていくので、貰う時はコメくださぃσ(≧ω≦*)待ってます。欲しい色とかあったら教えてくださいm−−m

芸能人!! 

2007年02月27日(火) 20時47分
日曜日に鉄板少女にでてためがねの人(つかもとたかしs)が近くのショッピングセンター?にきました!!もちろん友達とみにいったょ!めちゃカッコよかたです生だったからねーもう超感動!!めっちゃ近くで見れたょーーー!!!!!うれしぃーーーーーー芸能人見れるなんて思ってなかった。そこは4階建てだったんだけど、3階までビッシリ人がいて、ステージの前には椅子があって、早くきたひとはそこに座ってました(いいなぁーーー)でも真横で見れてすごいA幸せとにかくカッコいい!テレビで見たときはあんまりって感じだったけど、生で見たらめっっっっっっっっちゃかっこよかったですあ、自慢入ってますね。とにかく凄かったです(*≧m≦*)また会いたーーーーい

メル友♪作り(●艸>зU*) 

2007年02月23日(金) 20時57分
私は最近メル友をいっぱい作ろうと頑張ってますこれを呼んだ人で、メル友になってくれる人がいたら気軽にコメントくださいね!!全然違うとこに住んでる人でも好きなマンガの話とかしてると凄い楽しくてメル友作りに励んでます会えなくても文通したりしてる人もいます*゜(○'v`pq)゜*東牛\メールしてるといろんな話しが聞けたりして楽しいですよね〜まこんな私とメールしてくれる人いたりしたらジャンAドンA話しかけてね(●艸>зU*)

1年生は・・・・怖いです 

2007年02月17日(土) 20時26分
どうもw今日は友達と、1年生と遊んでまた1年生なので鬼ごっこをして遊んでたんですよそしたら・・・。めちゃA早いんですよ!ある一人が最後には男の子と遊んでたんですけど、(3人)怖すぎ!!でも1年生の男の子とあんまり話したこと無かったから近づけたかなと思いましたまた遊びたいです

写真の犬は・・・ 

2007年02月16日(金) 23時34分
ちなみに、写真の犬は愛犬ラムですカワユイです!すみません犬バカで・・・まぁこんな犬バカのmaikaラムをよろしくデスちなみにあだ名はラム仔ラムッパです(笑)まぁとにかくよろしく!!ラムはトイプードルですぞwあ、あと、写真は眩しくて目をつぶちゃった所です!でもウインクしてるみたいでカワイかった(また?)ので載せました!よろしくでス(*≧m≦*)それじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*また明日書き込みますお休みなさい||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

初ブログ(*≧m≦*) 

2007年02月16日(金) 20時05分
初めましてーーー初ブログです♪うれしーーーーーーみんなどんAきてね!
なるべく毎日記事書くんで、見てくれたら嬉しいです壁|▽//)ゝテレテレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maika-ramuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maika
» 初ブログ(*≧m≦*) (2007年03月12日)
アイコン画像maika
» ハートの辞書 (2007年03月10日)
アイコン画像黐亜里&薙褻
» ハートの辞書 (2007年03月10日)
アイコン画像黐亜里&薙褻
» メル友♪作り(●艸>зU*) (2007年03月10日)
アイコン画像maika
» メル友♪作り(●艸>зU*) (2007年03月03日)
アイコン画像黐亜里
» メル友♪作り(●艸>зU*) (2007年03月01日)
アイコン画像maika
» メル友♪作り(●艸>зU*) (2007年03月01日)
アイコン画像maika
» 芸能人!! (2007年03月01日)
アイコン画像黐亜里
» 芸能人!! (2007年02月27日)
アイコン画像黐亜里
» メル友♪作り(●艸>зU*) (2007年02月27日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる