2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆◇まいでーた◇◆
  • アイコン画像 ニックネーム:舞花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪    But,漫画以外もスキスキ♪
読者になる
舞花デス♪♪
ふれんどりーな仔募集!!
誰でもょぃんでかもーん☆★
◆◇にゅーこめ◇◆
Yapme!一覧
読者になる
(★´∀`★)→(´Д`) =3 / 2007年02月18日(日)
最近ブログかくのサボッテタ・・・しゃざい・・・・ごめんね
あっというまに過ぎてったバレンタイン
ふれんどりーなともだちと一緒に作った分離しまくり物体Xチョコちゃんたち・・・
みんなごめんね
おいしーのくれたのに、舞花たちはまずいのおぷれぜんとしちゃったっっ
ごめんなさい

今日はいいことあったよ♡♡♡
キャプテン翼の漫画画像おすきゃんできました
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
やっぱかっこいー♥♥♥♥♥
でも、ゃっぱみさきクンが一番♡らぶだお
しゃしんにしちゃったo(*≧ω≦*)oてれるナーww

明日から学校だ!!舞花きんようびに好きな人といっぱいしゃべったよ♡
はやく学校行きたい♪
ある事が理由で好きな人の事見つめてても変に思われない♥
ういんくしちゃおっかな♡
ぁ”っ!舞花ういんく出来ないんだった・・・・
練習しなきゃ汗汗ヾ(-д-;)
あと舞花は人と目が合うとすぐそらしちゃうんだ。。。泣
だめだなーーー

 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`嬉) / 2007年02月12日(月)
今日ゎ、嬉しいことがいっぱいです!!
まず、pcのですくとっぷが翼くんになったこと♪♪└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ
あと、pcの『じゃすとほーむ』の【たこたこえいりあん】ってゃっ!
初めて100たこくりあ−−−−−−−ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
ぁっ!そーぃぇば・・・朝TVの正座占いで『自分を褒めて』だか何だか書いてあったナ◇◆
すげっっ!あったりィィィ
でも明日ゎ、凸だぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んΣ(ОД○*)でも明日ゎ家庭で【うどん作り】がぁり(○゚∀゚○)マス☆
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
おいしくできるとょぃのデスガ・・・・・・笑
さぁー。。。舞花っち班ゎ、バカバカしー班だから、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリだなー多分・・・ハハハ
モットーがネ・・・『明るく楽しくてきとーで元気な班!』なの!!
舞花ゎ班長だ(っ*´∀`*)っУО☆
最近ょく班長やってマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス
意外と楽だし、モットーみんなで決めてるの♪でも前の班ものょーなモットーだったっけな・・・ェヘヘッ
でもケッコ楽しぃカラぃーゃ!!Σ(Д`|||ノ)ノ
でもでも・・・
明日ゎ、1時間目から社会・・・朝の二度寝のお時間.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デス・・・
でも、、、舞花にゎ・・・・とてもとても大変な欠点がァリマス!
犯人ゎ・・《こんたくと》笑
寝ると網膜はがれちゃうぉ・・・zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
やっぱ授業ゎしっかり受けるべきみたいですd(ゝc_くo)йё☆
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
・・・・・・・・・・・;´Д`);´Д`) / 2007年02月11日(日)
今日ゎ、@時にげっとあっぷしました・・・ふぁー
久しぶりにこんな寝た!!o(*≧ω≦*)o
逆にっかれたり・・・・・(´Д`;A)
でも今日ゎ友とメールぃっぱぃした(っ*´∀`*)っУО☆
明日ゎ、昨日のメンバ−1で遊びマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス♪
今マスク見てるょー☆★
みんな見てる(σ?−?)σ
楽しぃょねー♪♪
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
・゜・(PД`q。)・゜・そして(*´∀`嬉) / 2007年02月09日(金)
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ねんざしました・・・・・
今日ゎ、持久走最後の日。。。ゃだなー・・・
緊急事態!!!せんせーが4時間目から出張☆★ィェィ♪
ぅちっちの授業ゎちゃっかり4時間目だったんだ(っ*´∀`*)っУО☆
だから・・・きゅーきょ卓球に変更!!!!!ャッターーーーワショィA
そして、みんなハリキッテ卓球してました!ぅちのペアーの仔がミスり、
転がっていった球を拾いに走ってぃたら・・・
な・な・な・ナント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コケマシタ・・・・・・・・
をぃ。。。ぃてーょ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о
コケテ、左足ひねったと思ったら、3回【ゴキゴキゴキッッッ】ってなるし、
その後ゎ目の前真っ暗。立ちくらみ連発・・・こぇーょ泣
ぃたぃ・・・・・・・・・・・・・・
でも三連休ゎ精一杯ぁそびマス!!舞花ゎ遊び以外取得なぃからね♪

今日ゎ塾でクラス替えテストの結果が返ってきたょ♪
上がりました!!バンザーィ 舞花ャルナーーー♪♪・・・・・・をぃ・・・・・・
で、、、ごほーびに、母ゎマックスバリューとミスドょってくれた(*σ´ェ`)σYO☆
満足^−^
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ・・・・ヾ(*・∀・*)ノ / 2007年02月07日(水)
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
今日ゎ、舞花ははの誕生日だょ〜〜〜☆★
今年で、○○歳デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
But,プレ買ってなぃぉ・・・・・汗汗汗
しかも、今金欠;;;
どーしょ−−−−
真心ゎァリですヵ(●σ´Д)σNE・・・
それとも、まね−貯まるマデ待っててくれますヵ(●σ´Д)σNE!!
でも、27日ゎ、ははのははの誕生日ナノデス・・・
ぁ”−−−−−−−−−
まぃまねぇぇぇぇぇ−−−−−−−−−
かむばぁぁぁーーーーーーーーーーっっっっっっく!!!!!!!!!!!

ってことで。。。Σ(ОД○*)ェ
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
疲労回復法(*´艸`*) / 2007年02月06日(火)
今日の学校ゎ超→疲れたっっ!!
1時間目:社会・・・・泣
2時間目:英語
3・4時間目:技術・・・・・(´゚c_,゚` )プッ
5・6時間目:理科。。。。。絶句;;
5・6時間目ゎマジ疲れたょォォォォォ
舞花ゎ毎日毎日疲れきって(○゚∀゚○)マス☆
誰ヵ!!!簡単な疲労回復法を知ってる囚いなぃでしょーか・・・・・
ぃたらゼヒトモ紹介してぃただきたぃ限りにゴザィマス!!!!!
しかも、、、今日ゎ塾でしたょしし←汗ですょ☆(・∀・)にあにあ
ぁ”−−−−−−−
ホントにホントに知ってる囚ゎぃませんか(・_ .*)?
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
始まり☆.。.:*・゜ / 2007年02月05日(月)
今日ゎ、月曜日(@゚Д゚)ノダァァー!!舞花にとっては1番っらぃ登校日なのです。。。
日曜日が明けて、月曜日・・・・゜・(PД`q。)・゜・
それに今日ゎスペシャルテンション授業〜〜〜。:゜(;´∩`;)゜:。
一時間目ヵラ保体!!!泣 しかも持久走。+゚(゚´Д`゚)゚+。
疲れたょーーーーーーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


*最近舞花ゎ読書にハマッテマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス
*昨日、【赤い糸】買って、もぅすぐ読み終ゎりそうだから、
*夜練の後に戸夢書で【天使がくれたもの】買ったょ♪♪
*横文字に慣れてしまぃ、国語の教科書を読むのに一苦労・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

+こなぃだまで放送されてた【キャプテン翼】。
+とことんハマリましたょ☆★自称【キャプツバオタク】なんて言ってみたり・・・(・∀・)にあにあ
+でも【キャプツバ】LOVEいっぱぃいたヵラ安心o(*≧ω≦*)o
+でもゃっぱ【翼】ょり【岬クン】でしょ☆★
+『次回から【こちら葛飾区亀有公園前派出所】をお送り致します。』って流れた瞬間、
+...。oо○脱力○оo。...
+って感じで。。。真面目に悲しかった!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о
+今ゎ、【キャプツバ】の漫画ホシィィィィィィバッカ叫んでる舞花.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デス☆
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
ョ―ヵド―(●^∀^)b⌒☆ / 2007年02月04日(日)
今日ゎ、ふれんどりーな仲間たちとヨーカドーに行った=33
ぉ金ゎ全然使ゎなかった(っ*´∀`*)っУО☆
まいふれんずたちにいっぱい会って大満足o(*≧ω≦*)o
プリとったり、太鼓の達人ゃったり、ほっけーゃったり・・・
と―ってもりふれっしゅできました♪
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
v(*^□^*)自己紹介(*^□^*)v / 2007年02月04日(日)
はじめまして!!舞花です♪ャプログゎ初めてなんで、いろいろ教えてさぃ☆★
でゎ、簡単に自己紹介したいと思い(○゚∀゚○)マス☆
 
◇なまえぃずマイカ(舞花)
◆ねんれいぃず13さい
◇すんでるとこぃずしずおか
◆しゅみぃずばれーぼーる
◇とくぎぃずてつぼー
◆すきぃずおかし
◇きらいぃずやさい

こんな感じです☆★何か聞きたいコトあったらコメお願いします(*´艸`*)


 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
◆◇かてごりあーかいぶ◇◆
◆◇つきべつあーかいぶ◇◆
◆◇めーるそーしん◇◆
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!