最近は料理ばかりしていますよ。

August 26 [Mon], 2013, 16:18
こんにちは。

今日も本当に暑いですよね。今年の夏は梅雨が明けてからずっと
暑いような感じで、何だか疲れちゃうんであまり外に出たくないなぁ
なんて思っちゃいますよね。あんまり外に出たくないんでおうちて

何かできないかなぁなんていろいろ考えていたんですけど、この機会に
料理をいろいろ覚えちゃおうかなーなんて思ったんでここ最近はずっと
料理ばかり作っていたんですけど、おかげさまで、いろいろ新しい

料理もつくれるようになっちゃいましたよ。まだまだレシピを見ながら
じゃないと新しい料理がつくれませんけど、新しい料理が美味しくできた時は、
何だか自分が成長しているのがわかるから嬉しくなっちゃいますよね。

料理の腕も上達してきたんで食器にもこだわっちゃおうかなーなんて
思っていろいろ食器を探していたんですけど「北欧食器通販」っていう
サイトで紹介しているお店で可愛い北欧食器が見つかったので、

注文していたんですけど、それがこないだ届いたんでその食器を
使って料理を盛り付けたら、同じ料理でも本当にいい感じになったので、
嬉しくてしょうがないんですよね。可愛い食器も手に入ったことですから、

もっともっと頑張ってもっともっと料理上手になっちゃいますからね。

ではでは次回まで( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maijyou3245/index1_0.rdf