プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maijun-buttamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさ-!じゅん! § 2006年08月20日(日)
おひさ〜!

えー、まい!
使えないなんて
知らないよ!

メッセ復活
願ってますから^ω^

そうそう、バナーできたんだ(・∀・)

ここからだお!

がんばったから〜
多分直りんOKなんじゃない?
いや、知らないって(^Д^) え

今おためししてるから!
できないかもだから、
保存してくれると嬉しいな〜^ωヾ

最近宿題に追われまくりでさ(´・ω・`)
最悪ですよ、もう。どうしましょう。

まいとメッセしたいおー
待ってるからねえヾ(´^v^`)ノ
 
   
じかん 12:52§ あどれす
(0)つの愛
(\§'v`$%)⌒★ § 2006年08月13日(日)
最悪だああああ(´゜ω゜):;*.':;

ちょッ聞いてを-ウチのパピーが…メッセを消しやがった(・∀・)
まぢありえない(´゜ω゜):;*.':;ごめン↓しばらくできなイかも…泣

親ウざい⌒★

まああああ-追加記事みてくださいをwww
 
 つづきにCome on!!  
じかん 21:21§ あどれす
(0)つの愛
きゃ⌒(・∀・)じゅんかだおw § 2006年08月12日(土)
じゅんかで-っす!

文句とかありますか?
立ち向かいますから(・∀・)えちょ

うそです。

ちょいぼくてきにこのデザイン
お気に入りかも(・∀・)え
何かさ、元気でない?えええ

なんとなくぶったむなんだよね?
まいちゃん はーと えぶ

確かに今日一日中PC向かってた(`・ω・´)
ずっとメッセしてたねえ(´゜ω゜):;*.':;

大富豪もしたし♪ ぶぶ
あーもうたまらんほど最高だったよ!
たまらん(´゜ω゜):;*.':; たまるらない(´゜ω゜):;*.':; えちょ

押してよ★!
 
 つづきにCome on!!  
じかん 21:37§ あどれす
(0)つの愛
まいだよ(´゜ω゜):;*.':;  § 2006年08月12日(土)
やあああ ぶは

はぢまりましたねエエ まぢ嬉しインですよお(´゜ω゜):;*.':;
よろしくネエエエ じゅンカ$ぶったむ⌒☆

今日は一日PCだったあああああ

めちあ楽しかったあああ↑

次ゎじゅンカ☆     色々ありがとウ!!
 
   
じかん 16:49§ あどれす
(0)つの愛
こうこく
$さいと$
lZO%ふり-(・∀・)
手抜き承知^ω^
中=
小=

%ABOUT
♡らんきんぐ♡
押してねえ⌒◆!
♡あい♡
♡おせわさま♡
お世話になりました'ε°★!
lalala-pop!!  LADY MADONNA
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.