「念押しオンライン」より引用 

January 14 [Sat], 2006, 16:13
本日、

ニッポン放送AM1242

「雅-miyavi-のオールナイトニッポンR」(深夜3時〜4時半)

スーパーOA!!!!!


・゜★。・*゜・☆・゜*


是非是非聴いて下さい☆☆

このブログを偶然見てしまった人、聴いて下さい。笑


ぁー楽しみ(*´艸`)

久しぶりにわくわくしてるかも。笑



この告知がしたくて、ちょっとだけ帰ってきちゃったよ。


それでは。


Dear...from xxx 

January 06 [Fri], 2006, 8:23
多分これが

ここでの最後の日記になるかも、です。


いつかは帰ってきたいと思ってるけど・・・・・

ちょっとまだわからないかな。。。



最初は誰にも内緒で、ひっそり書き始めた日記でした。


友達が見てくれる様になって

バトン回してもらったり

あたしからも回したり

楽しかった☆

答えてくれて、ありがとう*´∀`*


最近の日記は弱音吐いてばっかりだったけど。。。


日記を見て、心配してメールくれたりした事で

本当に何度も救われてたよ。

正直、かなり限界だった時もあったから。。。。


ホントにありがとう。


言い訳するとね、笑

前はこんなにネガティブな性格じゃなかったの。


ここ2年くらいが、自分史上最悪な状態で・・・・・

原因は全部、自業自得なんだけどね。苦

自分のせいだからこそ、余計にへこむ事も多かったかな。。


誰かのせいにして逃げる事はできないから。



友達が見てくれてるから

もっと楽しい日記を書きたいって思ってたんだけど

しばらくは無理そうだから。。


その間、ここには書かない事に決めました。


弱音を吐くのは、もっとひっそりとしないとダメだよね;



このブログは

いつか振り返って読むために書いてきた日記だから

前向きな自分を取り戻せた時には

読み返して、笑いたいなぁ。


その時には、気まぐれにまた書き始めるかもしれない。笑





今まで読んでくれてありがとう。



またいつか。


ばいばい。

本文は雅の日記からの引用です。 

January 06 [Fri], 2006, 7:51
We love you,

世界は君を愛してる。


例えばそう、もし誰かに抱きしめて欲しい夜は、

まず君が傍にいる人をそっとギュッとしてあげればいい。


そうだな、もし仮に君が誰かに恋したとして、

その人の大切な人なら君も愛せる事でしょう?


そう、いつでも僕等はどこかでつながってる。


だから

We love you,

世界は君を愛してる。


どんなに辛くても“貴方がそこに居る”と

心にそう想えるだけで不思議と頑張れるんだよ。


We love you,

ほら世界中じゃ今この瞬間も

誰かが誰かを愛してる。


そうさ

We love you,

世界は君を愛してる。


だから大丈夫、君は君のままで、素顔のままで。


Everyday,anytime,we love you!!



/「We love you〜世界は君を愛してる〜」歌詞より抜粋


『指定』バトン 

January 06 [Fri], 2006, 6:15
友ちゃんからきたよ。ありがとう☆

指定は『ヴィジュアル系』だって。笑



【1.PCもしくは本棚に入っている『ヴィジュアル系』は?】


PCの中には雅がいっぱぃいるよ☆☆

あとガゼの画像も結構あるかも。。。

だいぶ前だけど、

一時期ガゼの面白い画像を集めるのにハマってて。笑

ぁ、面白いってゆーのは個人的な価値観なので;

ルキのWANTEDとかお気に入り★笑

ヴィジュアル系の曲もいっぱぃPCに入れてる。

寝る時はベッドサイドにPCを置いて音楽流してる事が多い(今も)。


本棚の中は、最近のだと雅表紙の雑誌☆

あとP表紙とかの昔のヴィジュアル系雑誌もいっぱぃあるなぁ。



【2.今妄想している『ヴィジュアル系』は?】


妄想している『ヴィジュアル系』って何;?

別に妄想はしてないです。苦笑


ぁ、雅が今どこの国にいるのかは、かなり気になってる。

いつ帰って来るのー??



【3.最初に出会った『ヴィジュアル系』は?】


ラルクヾ(*´∀`*)ノ



【4.思い入れのある『ヴィジュアル系』は?】


思い入れは色々あるけど・・・・・

「思い入れ」って言葉が一番ハマるのは、やっぱり修羅かな。



【バトンを回す人】

あたしがアンカーになるよ(*´∀`*)ノ




好きな顔バトン 

January 06 [Fri], 2006, 5:52
きょーかちゃんからきたよ。ありがとう☆



◆濃い顔と、薄い顔、どっちが好き?

自分では良くわかんないんだよね。。

派手目な顔の人を好きになるコトが多いのかなぁ。。。


◆好きな目は?

大きくて綺麗な目の人は好き。


◆好きな鼻は?

特にないけど・・・・・雅の鼻好き!


◆好きな唇は?

どーゆー唇、とかって説明しにくいけど・・・雅みたいな。笑

くちピが似合う感じの☆


◆好きな歯は?

好きな歯・・・・・・・・考えたコトなかった。

大きめな歯とか、かわいいよね。


◆好きな輪郭は?

顎とか細い感じ。


◆好きな髪型は?

髪型は何でも良いよー。

その人に似合ってるコトが重要☆

長めの髪の人とか好きだけど*´∀`*


◆で、結局誰が一番好きなの?

雅が一番好きだよ★笑笑


◆バトンを回す5人

アンカーでお願い☆



好きな顔って具体的にはないかも。。

ありきたりなコト言うけど

「好きになった人がタイプ」だから。


今は、好きな見た目のタイプを聞かれたら

「背が高くて細めな人」って答えてるけど

もし好きな人が出来て、その人が小柄だったら

「小柄な人が好き」って言うと思うし。。


背の高い人大好きだけどね。



好きな人が1番かっこよく見えるよ*´∀`*

もう書かないつもりだったけど 

January 06 [Fri], 2006, 5:32
バトンが回って来てたから、

それだけは答えておきたい。


きょーかちゃんが回してくれた「人間性バトン」は

前(05.11.17)に答えたコトがあるので割愛します。


お休み 

January 04 [Wed], 2006, 8:23
しばらくの間、

こっちの日記は

書かない事にしました。


元気になってから、帰ってきたいと思います。





“春までオヤスミな。”





ちょっとだけ



ばいばい。


眠くならない。。。 

January 04 [Wed], 2006, 7:50
変なの。





死にたくはない。


でも


生きていくのがもう嫌


かも


しれない。



あたしは生きてても、何が出来るわけでもないから


死んでも


何も変わらないし


誰も困らないね。



でも家族だけは、悲しむのかもしれないな・・・・・・


それに


家族には余計迷惑をかける事になっちゃうし。。



だから今はやっぱり死ねないよ。





生まれてきてしまったから


死なない限り


生きていかなきゃいけなくて


生きていたくないって思ってる間も


結局、生きてる。


それが悲しい。



自分みたいな人間が


ただ生きているって事が


情けなくて、苦しい。





あたしが親だったら


生まなきゃ良かったと思うよ、こんな子供なんて。


あたしの両親はきっと


そんな事は言わないけど。。。







それを考えると、どうしたら良いのかわからなくなる。。。


Sel-fish 

January 04 [Wed], 2006, 7:01
この詞、今の心境にぴったり。



眠れなくて・・・・

眠る気もなくなってきて、


ぐるぐるエンドレスリピート。



一晩中デュールづけ。

デュールはいい。



そう。

生まれてくるはずじゃなかった・・・・・・







魚になりたいな。





魚が見たい。



水族館に行きたい。





朝ごはんは、キウイフルーツを4つ食べた。

お腹いっぱいになったから眠くなるかな。。

これも二重人格って言うの? 

January 04 [Wed], 2006, 3:28
裏表があるって事になるの?

本音を隠してるって思われるの?


そんなつもりじゃないよ・・・・・





電話してきて

「意外に元気そうだね。」

って言うけど、


だって

どんなに落ちてたって

多少は元気なフリするよ。

例えカラ元気でも。


そーする事で、テンションを保っていられるし。



それも偽ってる事になるのかな。。。





一人でいると、簡単に涙が出てダメなの。


でも

人と接してる間は

泣くのも我慢出来る。


無理しないで泣けば良いって言うけど、

泣いたら余計辛くなる時もあるの。


誰かといて我慢出来てる時が、1番良い。



そんなに無理してるわけじゃないよ・・・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 思い出せない・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ・・・・・・・・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 貴女はえんえんと。 (2006年01月03日)
アイコン画像
» ねぇ、どーしてパパとママは (2005年12月27日)
アイコン画像あいらさん
» ねぇ、どーしてパパとママは (2005年12月27日)
アイコン画像
» 死にたいなんて言わない。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maiivy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる