Yapme!一覧
読者になる
aiko夏服ばんざーい^ω^ビバ★現実逃避/2007ねン04がつ08にち(日)
夏服ばんざーい\(^ω^)ノ
聞いたことの無い人聞いたほうがよろしです。

ビマスターオフライフとセプテンバーと(カタカナすんません)終わらない日々
がいいかな!アルバム曲はー
ロージーいいね^ω^


現実逃避中★
やばいっすよ!もうおわりっすよ!
テスト欠点とかないよね?(´・ω・`)

明日はとうとう入学式でっす(・∀・)
たのしみ!友達いっぱいつくるんじゃあー
 
   
Posted at 13:00/ あど美
柿子の心の支え(3)
やっぱさ!歴史はいいよ^ω^/2007ねン04がつ07にち(土)
やばい

やばい

宿題絶対終わらん(かも)

まあどうにかなるんじゃーんじゃーん(∀)


てゆかさ!制服できたんだけども中学とあんまり変わってないww
セーラーだからねえ(゜ω゜):;*、`:;
まあ夏に期待ってことで
夏はかわいいっすよ。


てゆかさ!歴史の特番多くない?(・∀・)
やばいおもしろいんだけど(゜ω゜):;*、`:;
今度大奥の本買うぞー 
大奥の華の乱の本がない(´・ω・`)
いずこじゃー

続きはバトン!
答えたくない人はみないほうがよいでっす。
 
 つづき^ω^  
Posted at 23:17/ あど美
柿子の心の支え(0)
おかえりんこ!/2007ねン04がつ06にち(金)
戻ってきました

ただいま^ω^
ずっとなにしてたのかといいますと、リニュ必死でしてました!
これ案外時間かかってます わらい
春リニュ白雪姫リニュどっちもです(∀)
結構気に入ってるみたいな! 
ていうか この素材おいてあったサイトさん最強!
めちゃ種類ある.+°・
今一時休止じゃけど、はやく復活してほしいです(´・ω・`)

てゆかさ 素敵なクラスになった!

みんないい人なんよ(・∀・)

うれしすぎてやばいでっす。
うちもいいひとになるけんね!
他校の友達いっぱい作るんじゃあ^ω^
自然の家も楽しみなしー!

ようやく、幸せになれると信じてます。
うちも素敵ないいひとになれますように!!!
 
   
Posted at 14:04/ あど美
柿子の心の支え(6)
髪の毛切った^ω^さっぱりさわやか/2007ねン04がつ03にち(火)
数学だんだんわかってきた(?)
最近心の中で理系にすすもうかなーって思っとんやって(゜ω゜):;*、`:;


実は うちは 数学最低20点です わらい
数学めちゃ嫌いです。
古典すきです。歴史公民地理大好きです。

でも いかんのですよ!
逃げたらだめなんですよ!

看護師なりたいんですね。
看護大行きたいんですね。
なぜならば  外国語や一般教養も学びたいからなんですね。
あと、高度な知識を得たいからなんですね。

いや これまじなんやって!^ω^

でも 今のままじゃ確実に専門短大行き(゜ω゜):;*、`:;
大学は理系じゃないといかんのですよ!
もし文型でもいけるなら文型にしよっかな・
2年のときに文理選択しないといけないんだってさ!^ω^
大変なねえ! 
ぎゃあ なんかまじめってはずかしい!


藤くん(;ω;)
老けてる?(;ω;)
ドラマの・・・ し
好きな人ほんとすみません!
原作の藤くんやばいwwうちは好みなあ
なんか違った雰囲気をかもしだしております
大人藤くんかっこええです たのしみなあー
 
   
Posted at 21:34/ あど美
柿子の心の支え(1)
明日は髪の毛切り行く/2007ねン04がつ02にち(月)
遊びすぎた(゜∀゜)
3月は、カラオけ3回行ったり、ライブ行ったり楽しい月でした+°・
昨日はさらに花見に行きました+°・
楽しいなあ^ω^
今度打ち上げいくんですー・ あの人普通になってりゃいいけど
高校行ったら毎日カラオケじゃい! カラオケ命 (゜ω゜)

まずさああややは絶対歌う まじで
あと残酷な天使のテーゼは絶対(・∀・)
その他はaikoとかていうかなんでも歌う^ω^
エヴァおもしろいよ!うち徹夜してスカパーの見た!
なんか最後意味不明だけれど(´・ω・`)
まあ アニメはおもしろいんですよー

高校のかばんめちゃくちゃめちゃくちゃ
可愛い(∀) 惚れますよ!
普通にスクバなんですけどおおおお(´゜ω゜):;*、`:;
あとはまあ靴下を紺にしてくれればもう文句はないでっす。
高校まじで楽しみなあ(^ω^)
ただ約一名女で苦手になってきた子がおる し
なんか ときどきハア?!ってなるんよね!
普段はいいこなのに・ どうすりゃいいんだ
数学がんばらんと!
文理選択とかも大変なあ(;ω;)
理系を選択しないといかんのんかな?
社会したいー
古典したいー
科学は好きなんやけどね!!
今日タモリのヒストリーXがあるんかな?だらすぎ
大奥の本集めたいー 
庶民の暮らしとか研究したいしね!! まじでs
 
   
Posted at 17:13/ あど美
柿子の心の支え(2)
はよリヌり隊/2007ねン03がつ30にち(金)
ヘン!なんかヘン!
なんかシンプルすぎやしませんかね
やっぱり右寄せやめとこうかな(´・ω・`)
今日は離任式でした。
はやく高校に行きたい気持ちが強くなりました。
あんにゃろう
 
   
Posted at 23:09/ あど美
柿子の心の支え(1)
久しぶりの古着(のつもり)/2007ねン03がつ29にち(木)
リニュしましたあ この色大好き^ω^
でもあんまりすかん・この全体的な雰囲気がっ(゜ω゜)
はよリニュするぞ!次はキラキラシンプルなかんじで
やまさんは雑食なのですよー
いよいよリヌって再発進・+°・
こんなんですが、どうぞよろしくおねがいします!

くっそ 今日は歯が痛い(´・ω・`)
実はやまさんは矯正をしています。
いろいろ訳があるんです。歯の列を整えるのではなくて、歯を引っ張り出すためしています。
痛い
痛い
いーたーいいいいいいい
めちゃ痛い!w
しかも親知らずぬかんといかんって!埋まってるやつ・・
ほんとさあ これ聞いたとき顔死んでた
だって 局所?局部?麻酔ってまじで痛いんやって!
できることなら矯正やめたい(´・ω・`)
好きでしてるんじゃないのにー

明日は離任式じゃあ がんばろう



 
   
Posted at 21:48/ あど美
柿子の心の支え(3)
ビルの谷間ってどこだよー/2007ねン03がつ28にち(水)
やばい やばいよ 課題が しぬ
まあどうにかなるんじゃーんじゃーんじゃーん (´・ω・`)

次はアジカンだよ 今日のブームはアジカン(仮)
フィードバックファイルいいよいいよいいよいいよ
雑食になろわい わらい
なんでも聞くよ

なんかさあ 某邦ロファンのサイトさんを見てたわけですよ。
めっちゃライブ行かれてました・・・同い年なのに^ω^
いやさあ うちも行きたいけど遠いっつの!なぜか平日にしやがるしさあ
くそう 野外フェスにいってやるよ こんにゃろう
県内でしないだろうなw 近いのは香川かー行けるんかいね
まず金がないww
うちは大体漫画と雑誌かいすぎー

そのへんからまあがんばりんこ
 
   
Posted at 21:15/ あど美
柿子の心の支え(0)
下北系なんだってよ!!/2007ねン03がつ26にち(月)
アジカンとかエルレとかバンプとかって下北系ってゆうんだってさ!   
みんなも好き⌒.+°・ こうゆうロックのジャンルなんだってさ!
今度ツタヤで借りてみよう(・∀・)
今日からチャットモンチーにはまったような??
アジカンもさりげに再沸騰したらしいよ 
ライブ行きたいな・
なんかリアメモでも借りてみたい気分^ω^
してみようか てか課題どうしようか
全然おわってねえよ こんにゃろう

はやく高校に行きたいなあー 
中学最悪だったからね! わらい
なんか、中学の意味の無いハセがめっちゃくちゃトラウマというか恐怖。
すぐハセられてる?って考えてるのもこのせいか?
あいつは3年間ハセられてなかった。
ハセの寂しさがわかってないから、ああやってすぐできたんだねえ。
こんにゃろう。
今でも腸ボーン
 
   
Posted at 23:34/ あど美
柿子の心の支え(1)
アジカンがすきだ!/2007ねン03がつ22にち(木)
今日はあテストでしたあ
なんかさびしくなる(´・ω・`)
めちゃさびしいーなんじゃこりゃあ
まあ慣れるだろww わらいわらい
今日はアジカンのCDをつたやで借りた。
アジカン好きじゃあー 
なんか細胞膜にくるまってって歌が特に
いきものがかりも好きじゃあー
コイスルオトメが一番 (・∀・)
明日もあそぶー 着アリみるー
チャレ子もせねばなあー
まあ がんばりんこ
 
   
Posted at 23:48/ あど美
柿子の心の支え(1)
P R
アバウト
な:やまさん
生年月日:平成三年9月10日
好:aiko、アジカン、雑誌と漫画、カラオケ
  やさしい人、社会
嫌:自分の体(特に下半身)、虫、宿題、数学

もっと((ェ
バナー(簡単リンクはミニバナ)
相リン!
ブロコン
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.