おしゃれさん 

May 24 [Thu], 2007, 20:51
ああー

やっぱりやすすば
おしゃれ!




どうも、こんばんわ。


ジャニ勉は
メンバーの服装見るのが
楽しみなまいです。


あたし 本気で
章ちゃんと一緒に
服買いに行きたいです

堀江とかまぢ
一緒に行きたい!

あわよくば
章ちゃんの服ほしい!


と、思ってます。わはは




J2000を
久しぶりに見て
うちくんにキュンした
まいでした。はよ逢いたいー

愛しい人 

May 23 [Wed], 2007, 8:07
指輪もらいました

緑色入ってんねん


ふはは

ま、
どう頑張っても
交わらないんですよね

大倉くんとは(え)



あ、自分が
なにを書いてるのか
ちょっとよくわかってません(重症)


てか
やっと!

ややややっと!


うたばん?

まぢですか?


情報によると6月7日
あるばむ発売の翌日ですね

宣伝かなー

ほんま朝から
びっくりさせられました



あー
夢から醒めないや

たっちょん、うっちー おめでとう 

May 21 [Mon], 2007, 11:49
本日2回目だす。


あたしがここんとこ忙しくて更新しない間に
大事なことがありましたよね

さっき書こうとしたけど、分けて書こうと思って



まずはなにって
5月16日 大倉忠義くん 22歳誕生日

あたしが大倉くんを知ってるのは
3年前?・・うわ、19歳か!
存在は知ってたけど
意識し出したのがちょうど3年前やな
そのときは担当ではなかったけど

ほんまこの3年間で垢抜けましたよね
いつの間にか大倉くんの存在が
あたしの中で大きくなって
担当様にまでなって(はーと)

あたしの周りの22歳
こんなに立派な22歳知りません
だって大学なら4回生でしょ?
それ考えたら余計信じられないんですけども

多くを語らず
陰でのがんばりがあったからこそ
今の大倉くんがあるんよね

わかってるつもり つもりでいるだけで
もっともっと役に立てたらって思うけど
こうして応援することしかできないから
あたしはそれを続けます

どんだけ戸惑っても
どんだけ毒吐いちゃっても
大倉くんを信じてくよー っしゃ!


ま、とにかく
今の自分に調子乗らず(はーと)
これからも前を向いて輝いてください







で、でで

内くん仕事復帰おめでとう。

いつか来ると信じてたけど
言葉では表せへん気持ちになったわ

完全色になるのを絶対待つ

絶対大丈夫

内くん頑張ってる
信じれる
今までも これからも


この報告があったからか
昨日のコンで8人の曲を聞くとね
うーん、なんかなんともゆえない気持ちにもなって

もどかしいとゆうか
「ここは内くんの声!」とか思ったり

仕方ないのは割り切ってるし
2年間違和感感じつつもここまできたし・・






ファミリークラブから会報がたった今届いて
はがきに草野くん、内くんの
直筆メッセージが書いてあります

週刊誌とかでも載ってたやつと一緒のね



今の気持ちを
軽々しく打ちたくない感じ


8人になるのが楽しみで仕方ないです ただそれだけ

奈良∞コン ありがとう 

May 21 [Mon], 2007, 11:31
大倉忠義に完全にノックアウトされました

こんな自分に笑える!笑



あたし、長いこと∞メン応援してきてるけど
あんなに大倉ばっかり見てたコンはひさしぶりでした!

うわー・・恥かしい(なぜ)


亮くん茶髪
あたしは好きやなー
めっちゃかわいかった!

ソロは
よこちょ、章ちゃん、丸ちゃんやったよ。

亮くんのつなぎの
尾崎豊「I LOVE YOU」の弾き語りに
感動しました!
ちょこちょこ歌詞間違ってたのも
おいしかったよー


あ、あとレンジャーやばかったね
すばるくん、マネキンとディープキスしてたもん
おっぱいさらけ出して触ってたもん
しまいにスカートめくって・・
これ以上はゆわんとこ 笑


あれはひさびさに社長に怒られるやろ



MCも下ネタやったわ
思っててんけど、
あたし入るときってほどんど下ネタなんやけど(おい)


ふはー
ま、好きやけど



昔の大倉が忘れられんくて
今のどこがいいんやろ?て
絶対昔の方がいいのにって
めっちゃ増えてくる大倉担にかなり戸惑いも感じてたけど

人間性は変わらんからね
大倉は大倉くん さっ
だからやっぱり好きなんやろうな

うん、納得。




次の大阪はホールと違う演出やし!
楽しみやー
すばるソロが早く聴きたい

滋賀公演 おつかれさま 

May 15 [Tue], 2007, 17:26
こんにちわ。

滋賀公演が無事おわって
すばるくんが前日に更新してくれるの
なんか嬉しいですよね

MCでも横ちょとひなちゃんも
琵琶湖きれーやたー
ゆうてたみたいやし

高校の試合で行ったっきりやわ びわこほーる


いろんな噂がありますが


今までも実際に
心無い行動見てきたり
心無い言葉耳にしたこともある

それは私がファン続けてきて
年々増えてきてるのは
もう仕方ないのかもしれへん・・



悲しい話ばっか聞きますが
エイトのみんなが一番大事なことわかってくれてると思うから
大丈夫。大丈夫。


次は三重県か-
1年前が懐かしいものです!


これからも

幸せな2時間半を
えいとが じゅにあが スタッフの方が
みなさまが過ごせますように。




あ、明日
お-くらくん誕生日やん

絶好調な関西組 

May 12 [Sat], 2007, 10:53
こんにちわ。

いや-
やっとパソコンをゆっくり開く時間ができました

そんな間に まずは はい



横山くん26歳
おめでとうございます!


26歳て また
改めてこの世界での
横山くんの存在
横山くんの生き方
すごいなあと思いました

いろんなことあって
今の横山くんでは想像できない
いろんな思いをして

今の横山くん
エイトのピーターパンとゆわれ
いつでも盛り上げようとして
トークもメンバーや周囲への振り方
ちゃんと周りを見れて
そんな横山くんがいるのは
そう簡単なことじゃないはず


10年連れ添った
すばるくん ひなちゃんと
いつまでも笑顔の横山くんでいてほしいものです

横山くんの26歳に多幸あれ ★






やすくん担の相方と
今日もオールでヲタ会します

もうすぐ奈良コンなので
それまでにしたいなあとゆうてるうちに
すでに今月2回目です

うちわも作ったし
今日はひさしぶりに
デビュー前のビデオを
リピりまくりたいと思います

それやるときは
いつもうちくん見てしまうんやけど・・
やっぱ ね



いや- てか
47つあーのレポを
いろいろ見せてもらったり
WSとかで見てると

すっごいいい感じよね!

早くみんなのソロ生で聞きたい-!!


ホームもいいけど
アリーナもやっぱ経験しときたいよね

城ホ当たりますよ-に!




関ジュコンも 大成功だったみたいで

まさか
まさかこんなこと淳太くんがするとは
去年の今頃は思ってなかったしで
ほんとに嬉しいです!

えいとの知名度も上がって
関ジュを応援してくれる人も増えて
いい感じです。波来てますよ。まだまだがんばれるよ。


夏の松竹には行きたいな-



あ、あと
アルバムの予約もしてきました

あまり深く考えずに
気がつけば初回2枚を頼んでました

ま、それが妥当かな と・・


昔から雑誌も買わないタイプやし
売り上げに貢献する気がないファンです 笑


それと漫画発売日
昨日

すごく光栄なことよね
みやうちさんに描いてもらって
自分たちが漫画になって

みやうちさんとは1年近いお付き合いだそうで
ほんとエイト良かったね。














さてさて
来週はおおくらくんのお誕生日 ★

その日大学の友達と
焼肉パーティー

なんでも
あたしの就職祝いしてくれるんだとかで

ダブルでお祝い
めちゃめちゃ楽しみです

とりあえず。 

May 06 [Sun], 2007, 20:48
こんばんわ!

またまた遅くなっちゃいそうなので
コメレスします

遅くなっちゃってごめんなさい。



tommyさん ★

わあ!またまたコメントありがとうございます!
あれですよね、コンの帰りでテンションおかしかったんですよね 笑
お言葉に甘えて・・レポ見せてもらいました!!
私はホールでのコンが今回の初参戦になるので
アリーナコンがホールではどおなるのか楽しみです(はーと)
またコメントさせていただきますねー!


りいちゃん ★

りいちゃんがコメレスに書いてくれてたのん
めっちゃ嬉かったから調子乗ってます(え) 笑
んーりいちゃんとは話が合って嬉しいよ!
あ、そうそう、メールのことやけど
送ってくれるの?やった!笑
待ってるねん ★







書きたいことはいっぱいあるんですけど

ゆっくり書ける時間があまりにもなくって・・


また明日にでも
日記アップしたいと思います。

寝れない… 

May 05 [Sat], 2007, 1:58
こんばんわ。

更新しなさすぎるくらいの
あたしなのですが
今こうして書いているのにはわけがあって。




まったく寝れません

笑えません



これは錦戸亮病ですかね(え)

亮くんよくゆうてませんでした?
あ、ちゃうわ
錦戸亮の連載で
そんな短い文が更新されて…

かなり無理やりな気がして…


それだけめっちゃ鮮明に覚えてるからや ね。






こおゆうときに
亮くんもやけど
大倉くんも書いてるんやろなー

レンジャーの連載


あれもよく考えたらすごいよね
プライベートと仕事は別にしたいやろうに
うちらファンが連載に求めるのは専ら裏側やもんね

何書いたらいいかわからんやろなあ…

けど、プライベートでのメンバーの話してくれたり
今の気持ちを聞けたりするのは

やっぱり嬉しい

難しいこと考えてしまって抱えこむこと多い
すばるくんや章大くん、丸ちゃんが
吐き出してくれるのも
不謹慎やけど嬉しいし安心する


お互い持ちつもたれつの関係でいたいと思う

eightとeighter

すばるくんがゆう間違いない関係



いや、だから、つまり

亮くんのたまーに短い文も
理解できるわけで…
なんてゆーか
亮くんらしいですよね 笑




今回のつあーぱんふれっと
なんだかやばいみたいで。

軽く写真集らしいですね


マルコポロリで
あんな頑張ってる姿見て
真剣な
眠い目こすって
笑顔作って

考えたら感慨深くなるってゆうか

その気持ちがパンフに手を伸ばす気がする




あたしもまだまだ頑張らなあかんなあといつも思わされます ね










□こめれす

りいちゃん ★

メール送ったっちゃーー!
とりあえず…
むちゃ∞は雑画が入るので
相方ちゃんに見せてもろてます 笑
やだよう、ほんと…


tommyさん ★

ありがとうございますー!
横アリお疲れ様でした★
もう…楽しみですっ
またどんどん絡んでくださいねーー





はあ。寝れるかな。

おおさかーーーーーーーーー! 

May 04 [Fri], 2007, 16:36
こんにちわ。

ツアーが始まりましたね
WSで見た限り
ほんまに楽しそう・・

行きたいって心底思いました 笑


ツアートラックすげー!
また梅田で見れるかなーわくわく!!
横ちょ 最近家族ネタにはまってるよな

にしても・・




たちゅよし(はーと)



笑えますー!
かわいすぎますー!

うちわそお書けばよかったなー






あ、遅ばせながら
ジャニ勉


ふはは
ばり好き あーゆーの

章ちゃんの服ほしいと思いました(そこ?)

ハイヒールのお二方は
よくわかってくれてはるよね
エイトのこと

安田のショコラとか懐かしいネタも登場して 笑



いや!それよりも!(おい)

ジュニ勉

淳太くんさーー!!

よくやった。よくがんばった。誰?


BADつなぎも作ってもろて・・
よかったなあとつくづく思います
ほんと、エイトの心遣いにあたしは感動しました
活躍の場が少ない関ジュの
救いの手だね
エイトはその辛さを知ってるから

淳太くんうまくロケできてたと思う。








あ、昨日
家族で梅田でご飯食べて
ママと帰りに難波のショップ行こうとしたら

整理券が配られてて断念しました


かつん大阪コンやったし
NEWグッツ発売やったし
ま、しゃあないか


行きたかったなあーーーーーーーーーー






うは、あと
あるばむ発売 おめでとうー!!

6月6日ね
早速予約にいかないとっ


てか
また特典いっぱーーいね。
とりあ初回は2枚買わないと・・ね・・


6000円とぶ・・・

















□コメレス

りぃちゃん

りぃちゃん きいてー
あたしんとこ テレ東(こっちはテレ大阪)
映らへんねん 笑
ゆうても隣の県やねんけどなー一応・・
山が邪魔して電波こおへんの(爆笑)
いいなー見たかったなー
トーク番組はエイトらしさが出て最高やんね!!











小説少しずつアップしていってます
やっと3話です(笑い)

よければ読んでくださいね。


大阪でい 

April 30 [Mon], 2007, 20:31
こんにちわ。


今日の地元はとてもあったかいです
なのに
朝からバイト先にひっきーですよ


8時間労働・・


私のバイト
入る時間ばり長いんです
ちょっと変わったバイトですからね。



変な考えはしないでください・・





それはそおと。


昨日は地元の友達4人で
えきすぽに行ってきました

ヒナちゃんがバイトしていたとゆう
あの急流すべりもすべってきましたよ 笑


頭からばっしゃー
半端なく水かぶりましたけど ね 

顔は守らな思いまして
髪の毛びしょびしょ・・

けど


このいすをヒナちゃんが・・と思って
すかさず2回乗りました (痛)


ちなみに
3人は私がえいたーだとゆうことは
知りません。

たまーに

「まいってジャニーズ好きやったよなー」

て思い出話されてますが


現在進行形でよろしくう。ふは







帰りは私は難波に用事があったので
3人とはばいばいして
用事を済ました後・・


時間があったので
東急ハンズまで歩きました


あの、私、体力落ちました 笑


前行ったときは
全然余裕やったのに
遠いったらなんの。


まあ、きっと遊園地で遊んだ帰りってのもあったと思われます。信じてます。





ハンズにて。


うちわの材料買い占めましたー
サンプルディスプレイされていたのは
亮くんと赤西さん(あ)

コン近いからかな?


そのコーナーにいたの全員えいたーやったと思います!ははっ



「何色にしよー名前は青やしなー」

うん、章大担なのね



「これでいっかー忠義だけやし」

おお、一緒じゃん



さーがんばって作るぞい





ほんでもって帰り道にて。

ショップ行こうか思って歩いてたから
どうしてもアメ村寄りの道になっちゃって
まあ「すみませーん」の嵐・・

嵐・・




東京ドームお疲れ様ー!!




結局ショップ行かんかったし。




心斎橋は一人でぶらぶらするのに最高の場所なんだけど
一歩間違えると厄介ですね、行くなら友達とぜひ。






マルコポロリの感想

あーゆーの大好きです


すばるくん相変わらず お と こ ま え !


向さんやりますなー
誕生日と血液型ちゃんと覚えてるなんて
もうえいたーですやんー


亮くんの携帯
私がほしいやつでしたよ・・


あれは仕事用なのかな?(え)


あのシルバーがほしいのです
もう買っちゃおうかな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なくては生きていけません
    ・写真-あたしのきれいな部分
    ・ファッション-毎日ちがう格好するのが楽しい
読者になる


まいど、どうも〜来ていただいてありがとうございます!
関ジャニ∞のためのブログです! ええ、だいすきです!8年間の想いを今さら無駄にはしません。

早く8人になるといいな★


常識マナーのあるえいたーさん大歓迎です。いつでもなんでもコメやメールしてくださいね。


コメント ありがとう ★
アイコン画像侯佳
» おしゃれさん (2008年09月05日)
アイコン画像りぃ
» やすだ (2007年06月13日)
アイコン画像愛こ
» おしゃれさん (2007年06月04日)
アイコン画像山田ですよん。
» おしゃれさん (2007年05月29日)
アイコン画像りぃ
» おしゃれさん (2007年05月25日)
アイコン画像りぃ
» 愛しい人 (2007年05月23日)
アイコン画像りぃ
» 滋賀公演 おつかれさま (2007年05月16日)
アイコン画像tommy
» 滋賀公演 おつかれさま (2007年05月16日)
アイコン画像りぃ
» 絶好調な関西組 (2007年05月12日)
アイコン画像こめれす
» 絶好調な関西組 (2007年05月12日)
まいにメール 24時間受付中!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる