世の中 

September 19 [Mon], 2005, 13:36
兄弟ってさ、多分比べる為にあるんだろうね。
どっちかができれば、それを棚に挙げてできない方を責めて。
どっちかを可愛がって。
兄弟なんてくだらない。
親もくだらない。
友達がいてくれれば、それでいいじゃん。
親なんてただ、何でも言う事を聞く、可愛い子供を傍に置いていたいだけ。
ねぇ、そうじゃないの?
あたしは、そんな親になんてなりたくない。
きっと、世の中全て
そんなもん。

コルァッ!! 

September 19 [Mon], 2005, 13:07
コルァッ!!と、今怒りモードバリ炸裂している舞帆タソです
怒りモード炸裂している理由その@
<機動戦士ガンダムSEED>フレイ・アルスターの存在について
ぶっちゃけうざい・・・・じゃなくって ((笑
ぶっちゃけあの子嫌いです
てんっめぇ、何無神経アーンドわがまま炸裂なこと言ってんだよって話しですよ
キラにつけ込むようなことするなぁぁぁぁぁぁあああああああっ
キラは純粋で、可愛くって優すぃ〜んだ
それなのにSE● make loveなんかしちゃって
カガリタソの出番だしっ
もう、アスカガLOVEですよ

怒りモード炸裂している理由そのA
マジウザィ親父につ・い・て
舞帆が、昨日ガンダムSEED見たくって、録画してあったビデオテープをちょっとばかしぬいて、ガンダムSEED見てたんですよ
したら、眠くなっちゃって録画しないまま寝ちゃったんです
だから、謝ろうと思ったら「わざと」とか「絶対忘れないからな」とかバリ嫌味言ってくるんですよ
で、不貞腐れてたら「悪いと思ってないんだな」とか言ってくるんですよ
てめぇのせぃで謝れねぇんだろうがよぉっ
しかも、兄貴もうざぃです
ってなわけで、家出したいです
お母さんも大変なんだねぇ・・・・・
もし、死んだら絶対呪いたいです
しかも、親父と兄貴は誕生日プレゼントもくれないんですよ
バリ呪うし・・・・
でも、何かあったらお婆ちゃんの家へGOですね
ではAまた

ブ〜ンちゃ〜んv 

September 18 [Sun], 2005, 18:49
いひひひひ(キモッ)
今日は、舞ちゃんHAPPY炸裂しちゃってるんです ((ヤメレ。
なんとなんと〜
夢にブンちゃんがでてきちゃったんです
しかも、メアド交換しちゃったり、三輪車ぶつけちゃったり・・・・・
もう、ブンちゃんウハウハですね
もう、ウットリしまくりな舞帆でした
舞帆がワンコを助けてあげたんです
そしたらブンちゃんがいて・・・・ウハウハです
本当に、鼻血がでていても可笑しくないッスよ
えっと・・・・・ブンちゃんも赤也も大好きだよっ
一回テニプリとかSEEDとかにトリップしたいです
腐女子だったら一回は夢見ますよね
トリップしたら、まずは唇を奪いt(強制終了)
それか童貞を奪いt(本日2回目の強制終了)
とにかくトリップしたい
では、ここらへんで

幸せ 

September 17 [Sat], 2005, 23:21
どうしてこんなにも幸せなんだろう。
幸せだと、どうしても辛いときに耐えられなくなってしまう。
嗚呼、私は幸せであってもいいのだろうか。
そう訪ねても、誰も答えてくれる人はいなかった。
あるとき、ふと耳に入った言葉。
その一言で私は救われたのかもしれない。

”人は幸せになる為に生まれたきた”

なら私は、幸せに生きたいです。
そう思うことはきっと、間違いじゃない。

決心いたしました!! 

September 17 [Sat], 2005, 22:43
心中舞帆、ついにバレー部を辞めまっす
ですがその前に、20日Let's病院行きです
体育祭の説明が聞けません
良く分からないまま体育祭なんて嫌ですよっ
どうしましょう・・・・ですが、こんなサボれる機会に病院に行かないわけにもいかず・・・・

と、それは置いといて、昨日と一昨日、隣りのお気に入りの遠藤ちゃんに怒りモード炸裂してました
流石に、それに気づいた遠藤ちゃんは、ちょっと舞帆の様子をうかがいつつ、機嫌を直そうと必死でしたよ
・・・・・ふふっ ((ヤメレ。
ちょっと優越感に浸っていた舞帆でした
おまけに、帰り百合●と和●ちゃんと一緒に6:00まで話していました
今日はその百合●と和●ちゃんと一緒に遊びました
バリ楽しかったッスよ
ついでに、明日も遊ぶ約束をしてしまいました

と、幸せもつかのま
今日のガンダムSEED見逃したぁぁぁぁっ
ラクス様どうなったの
シン、シン、シン〜ッ
でも、何故かこの頃キラになりつつ・・・・・
ぁ、でもアウルは永遠です ((笑
あと、テニプリの中では『ブン太が王子様』だったのですが『赤也が王子様』になってきました
これも、あのお方のおかげですな
うふふふふ〜
ではAここらで

0.1秒・・・・?? 

September 14 [Wed], 2005, 22:21
日記に書いてあったとおり、今日はhappyな出来事がありました・・・・・
何と、好きな人の夢を見てしまったのです
しかも、告られるような夢でしたよ
でも、台詞が少し意味不明で
「お前の事、0.1秒好き」
ですよ・・・・
でも、やっぱり嬉しいので「あたしも・・・・」って言ってしまいましたよ
でも、こういう夢に限って夢なんですよねっ
起きた時、涙がでそうになりましたよぉ・・・・っ
その所為で、前より数百倍好きになってしまって、意識しまくりでした
それで、理科の時間に(私的には)たくさん喋って、happyでした
しかも、裸・・・・・((マテ。/笑)
とにかく、すっごくhappyだったんですよ
ではAまた

誕生日vv 

September 14 [Wed], 2005, 21:59
実は、今日が私の誕生日でした
今年は中々祝ってもらえるのではないか、と思いつつあったのですが、案外皆覚えてませんでした・・・・・・
ぶっちゃけ、誕生日プレゼントめっさ狙ってました
だけど・・・・だけど・・・・・全然もらえませんでした
もらったものと言ったら、300円の納豆ちゃ●(?)のレタァセットでした・・・・・
ぶっちゃけかなりショックだった瞬間ですよ・・・・・
ひどくないっすか

今日、体育祭の総練習がありましたよ
結構楽しかったです
男子の騎馬戦では、好きな人の上半身裸を見れたり・・・・・
かなり盛り上がっていました
ですが・・・・・顔がすっごく日に焼けました
顔だけはやめてくれと((笑
おまけに合唱祭のポスターはまだ描いてないは、眠いはで大変でした・・・・
で・す・が今日の夢&恋は最高でしたよっ
まぁ、詳しい事は「恋愛」で

部活がなくって 

August 14 [Sun], 2005, 10:28
このごろ、部活がなくて楽です。
結局一昨日も休んでしまいました。
嗚呼、何か言われてるだろうな〜。
そう思いながら、今これを書いています。
ぁ、『ギャバ』っていうチョコレートあるじゃないですか??
あれって、本当に美味しいし、リラックス(本当にしてるかどうか分からないけど)できますよw
昨日のガンダムSEEDは面白かったです(展開早っ!?
特にシンが怒れてて・・・・・
って・・・・・・これじゃあオタクじゃないですか
というより・・・・・・マニア??(笑)
ではAここらへんで

翼がほしい 

August 11 [Thu], 2005, 11:10
嗚呼 私の背中にもしも翼があれば
この苦しみから解放されるのかな?
自由になれるのかな?
でも「翼がほしい」なんて言えないよ。
だって可笑しいって言われちゃうじゃない。
だから私は 心の中でいつも思う。

 翼 が ほ し い

微妙にサボり。。。。 

August 11 [Thu], 2005, 10:58
今日は、部活が午後からなのですが、歯医者です。
歯医者と言っても、PM3:30からなので、結構部活もできるのですが、休みました。
このごろ、部活に行きたくありません。
何せ、三点のランニングパスというので、私はいつもボールを途中で落としてしまうら・・・・。
そうすると、先輩(先輩も一緒にやっている)が不機嫌になるし、プレッシャーがかかるじゃいですか。
それが怖くて、行きたくありません。
それに、先輩も結構怖いし、1年生の中でも虐めがあるし、何か怖いです・・・・・・。
私だって、最初からこんなんだった訳ではありません。
練習もしてるし、頑張っています。
けど、やっぱりその場になって、一回落とすと焦ってまた落としてしまうのです。
もしかして、私は今、鬱になっているのかもしれません。
嫌なことがたくさんありすぎて・・・・。
だから、このごろサボっています。
友達もそれが嫌って言っていて、友達も休んでいます。
多分、何か言われていると思うけど・・・・。
今日はここでやめときます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiho_kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる