NANA 

2005年05月28日(土) 23時39分
今日も一日お疲れ様です(自分&皆様に)
今日はめっちゃ疲れました土曜日なのに…土曜日なのに(強調)
部活があったんですちくしょう等と思いながら登校
まぁ、楽しいですけどね
それでいろいろとやって、先輩達とぼちぼち話していました
それから担任と結構話してましたいや、楽しいモンですよ
珍しく自分頑張ったなとっ

それから話の流れで、友達の家に遊びに行くことになりお邪魔しました
なんかすっごくまったりしました、ハイ
それで本をかりてきちゃいましたNANAなんですが、ずっと読みたくて
借りてきちゃいました
自分で買おうかとも思ったんですが、巻数が多くて高いので買えなかったんですよね
だからウキウキで帰ってきました

とにかくまず一言めっちゃハマったんですけど・・・
かなり面白いですこんなに面白いとは思わなかったです
でも読む前のキャラのイメージはがらっと変わりました。
あたし的ハチはもーっすっごい純情で綺麗な澄んだ心をした子だと思ったんですが(いや、純粋ですが・・・)結構黒かったり・・・笑 でもスキですよ
んで、ナナはすっごいクールだと思ったら、めっちゃいい人ってかカッコいい人
んでヤスが絶対好きになれなさそうと思っていたら・・・めっちゃカッコいい
でも一番はノブですけどねでもシンちゃんも何気に好き(天使のほうが好きです笑)
続きがめっちゃ気になる…6巻までをまず借りて来たので・・・早く借りに行こう
映画がすっごく見に行きたくなりましたっ宮崎あおいちゃん&成宮くんがスキなんで、見たいとは思ってましたが
しかもノブ役が成宮くんなんでめっちゃHAPPYっス
9月頃らしいので、見に行けたらいいなぁ〜
もしNANAスキの人が居たら気軽に話しかけてください
めっちゃ熱く語りますんで

ではでは皆様、おやすみなさい

がんばりました♪/りん 

2005年05月28日(土) 20時08分
今日は疲れましたぁ土曜日なのに体育祭が近いので練習で学校でした
しかも練習終了後は、情報処理科なので次にある大会のお勉強にとある学校から先生と生徒さんが来てくれて一緒に授業してくださいました〜・・・といっても私はその大会には不参加なのですが たのしかったけどそれでも5時間に及ぶ勉強は疲れますね
 なかなか忙しくて絵描いたり日記つけたり更新できなくてこれからがんばりますね

眠たい・・・ 

2005年05月26日(木) 19時05分
皆様今晩ワンコ()の蜜葵でございます

絵日記のほうも描いてこっちにも日記をつけにきましたーイェイイェイ
題名通りめっさ眠いです...本気で眠いのでこれをかき終わったら寝ます、はい
今日はテストの最終日でしたーやっと終わったぁ
あっ結果は気にしちゃノンノンですよ
いや〜多分欠点っすね
それから部活に行ってきましたよー
いちごオ・レを友人に奢らせて()笑 飲みながら部室に向かうと先輩達がまったりしてました
活動は他愛のないものなんですが、めっちゃ疲れました
虫がいてあたしが『キャーキャー』五月蝿かったんで(虫はダイッキライですー
きっと、いや絶対先輩にきちがい、もしくはキモイと思われたことでしょう・・・
半泣きだったことは内緒です〜よ


あとは何かあったかなぁ・・・
あっ昨日本を買いに行きましたイロイロ買ったのですが・・・
ハツカレと高校デビューはまだ出ていませんでした
明日出てるといいけど
それでたまたま目に入った雑誌のクレイジーフォーユー(大好きなんです)を見たんです。
いいえ、見てしまったんです普段はコミックス派なので雑誌はあまり読まないのですが・・・
その日はたまたま・・・本当に運のないことないこと
・・・最終回だったんです・・・結末(終わり)を見てしまいました本当最悪です
後悔先に立たないというものですね、はいはぁ、今すぐ内容を忘れたい

そんな蜜葵でした

ありがとう!! 

2005年05月25日(水) 21時17分
こんばんわ〜 一応管理人のりんです´U`もうホントに感謝Aです
蜜葵ありがとう〜なまけものな相方で申し訳ないです
 ぼーっとしてたらいつのまにかサイトが出来てたので楽々でした
私の方はもうテストも終わり返ってきているところなので蜜葵とバトンタッチですね
ただいまトリビアを見ております。トリビアの種、猫がかわいいですよあの魚を運ぶ後姿というかあの重さの魚を運ぶなんてちょっとびっくりですよついに今からマグロを運ぼうというところみたいですね

がんばらなくっちゃ☆ 

2005年05月25日(水) 18時46分
皆様、今日和の蜜葵でございます
今日も一日更新に力を入れております、ハイ

今日は蜜葵はテストだったので、2時間で終了
そこまでは良かったのですが・・・蜜葵はどーも人生ついてないみたいです
担任に殴られちゃったよちくしょう
まぁ、慣れっこですから

そいでそいでリンクとTOPを更新しましたー
サーチさまに登録させていただきました感謝、感謝です
あとランキングにも参加させていただきましたので宜しければポチッとお願いします
あとあと、WEB拍手もつけさせていただいたので、宜しければポチッと
管理人共々、それを力に頑張っていきます

今日の更新はそれくらいかな
オエビつけようと思ったのですが、どこも停止していて残念でした
再開してたら即借りたいと思います


それでは今から本屋に行ってきます

やっと...! 蜜葵 

2005年05月22日(日) 22時38分
やっと完成しました・・・大変だったよ〜・・・
何故ってりんさん・・・サイト作成できないんだもんっ
でも、無事完成人が来てくれればいいなぁ
今からサーチさんに登録に行こうと...
版権じゃなくオリジナル中心なのでなかなか無いんですよね
版権も増えたら登録しようと思ってますが
あと企画とかも出来たらいいなぁ
とにかくとにかく頑張ります

では、早速登録してきます

テスト投稿* 

2005年05月17日(火) 21時38分
テストです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihimeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる