久しぶり!! 

2006年02月03日(金) 19時54分

今日ゎ節分だねッッゥチゎ豆13個食べたょ

最近バトンにハマってるんだょねェ━━━なのでゃりマ―ス

1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ〜
知らなぃWEBで拾ってキタもんで

2 女性の歌手ですきな人は?
大塚愛,倖田來未,aiko

3 男性の歌手ですきなひとは?(グループもまぜちゃいます
ORANGE RANGE,タッキ―&翼,レミオロメン,WaT…ёtc

4 最近買ったCD・アルバムは?
買ってなぃょゥチの場合,CDゎ借りるかのサィdで聞くか

5 今はまっている音楽は?
WaTの5センチ,タッキ―&翼のVenus,倖田來未のNo Regret…ёtc

6 心に残った音楽は?
レミオロメンの粉雪

7 大好きな人にバトンタッチ10名
特に回す人居ないんでダヵラ好きにしてぱぃ

画像切れてる

コレ見てみ!! 

2006年02月01日(水) 21時53分
ロリポおじさんめちゃA楽しいよ
ココをクリック

明日ヮ朝練WW 

2006年01月12日(木) 22時03分

ゥチのネコデス 何となく載せてみましたちなみにテレビのに乗ってぃます テレビのヮあったかぃヵラお気に入りの場所の@つぁとゎゥチの布団のトヵストーブの前トヵとにかくあったかぃ所が大好きデスも載せたかったヶド今,デジカメぶっ壊れてるのでムリ系デス

H/K 明日ヮ朝練だぁぁしかもプール側のコート!!バスケコートが動かないャツだ......ァレゎキツィ… 早く寝なぃと明日起きられなぃょォデモ,習字ヵラ帰って来たばかりだヵラ仕方がなぃんだぁぁぁぁ
これヵラご飯デス((遅

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 21時53分

ぁけましておめでとぅ今年もょろしくネ
みんなヮお年玉ぃくらもらった
Mёヮまだ開けてませ━━━━ん
今,いとことかみんなそろって飲み会)してるんだょねェェ
もぅ,お腹ぃっぱぃだぁぁぁ
みなさん,隠し芸ヮ見ましたか最後の小堺ゎスゴかったヶド,マィクのトヵくどかったょね… 笑いを取るためにゃるんだったラ@回だけにして他の芸ャレって感ぢ
みんなもそォ言ってた…… もォ歳なんだヵラ((ヮラ
でゎ

ネタ切れ寸前 

2005年12月29日(木) 22時22分
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
今日,髪を切ったょォゃっと
早く切りたくてしょうがなかった|ェ・`。)・・・ショボーン

もぅ書くコトがナィヾ(*`□´*)ノ゙ 

しょぅがない!!コレを書くとするか!!▽▽▽▽▽

「もしもし 今何してんの?」
「カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね」
「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩 ラーメン

「もしもし トッピングは何にしたん?」
「メンマ コンマ ねぎ 煮卵 煮つまり
もやし こやし コーン トーン ターン
焼き海苔 アキノリ チャーシュー ジューシー」
「この線に対してどこまでお湯入れるかがミソやね」
「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩 ラーメン

「もしもし 麺の種類は何にしたん?」
「太麺 細麺 中太麺 ストレートよりちぢれ麺」
「お湯入れてから何分何秒でフタを開けるかがミソやね」
「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩 ラーメン

はぢめての… 

2005年12月26日(月) 18時38分
ぉ久しぶりの日記 みなさんに謝るコトがぁりマスそれヮ…Hnをしばらく放置していたコトですごめんなさい

今日ヮ部活がぁりました 月曜日なのにコート@面使えたぁ嬉しいな デモ,午前で終わり… ゲーム形式ヵナリ楽しかったぁMёヮ後衛だヶドはぢめて前衛をゃってみましたもぅ,前衛がどの位置に居ればィィのかが全く分からなかったSHOCK でも,@点決められたヵラぃぃゃ

ごめんなさい>< 

2005年12月08日(木) 17時16分
しばらく日記更新してなくてごめんなさいてヵゝ,ピンチココのところ少し具合が悪くて....風邪気味だったんですデモ,今日部活に行きました鼻がャヴァくって,@日つらかったしかも帰ってきたら(今)かなり気持ち悪くなって((だいぶおさまったo))さやかの風邪うつった系 今,熱はかったらBF.E 『パソコンやるなよ』って話だヶド,今motherが居ないヵラこっそりゃってマス((悪 てヵゝゥチのLOVEな習字休まないといけないぢゃん最悪~~ もしかしたラしばらく日記書けないヵモ((風邪のためo

冬バテ((ぇ; 

2005年12月03日(土) 21時02分
今日ヮ練習が午後ヵラだった何か,朝ょりも昼()の方が起きれないょォ〜〜      今日ヮ外周B周だったまぁ,D周ょりヮデモ,B周でもャヴァヵゝった そぅ言えば今日,ロブAゃりましたボ〜ルを上げるのが難しヵゝった紗瑛,ごめんなサィって感ぢo本当,ゴメンネェー

ゃったぁ↑↑A◎◎◎HIT♪♪

ごめんなさい 

2005年12月02日(金) 21時03分
ちょっと今日は日記お休みです

ゥチのClass,荒れてマスヵラ;;; 

2005年12月01日(木) 20時48分
今日,ゥチのクラスのガラスが割れました これでC回目o @回目ゎ4クミの春○って人が割って,A回目ゎゥチのクラスの中○(巨大人 ヮラ)が割って,B回目ゎまたA中○が割って.....てヵゝA回目とB回目はほぼ同時に割れて何か割れたのにまたすぐ叩いてそんで割れたらしいoo で,C回目がまたまたCクミの春○が割って...... ゥチのクラスのドアのガラス,全部割れましたよoo  本当,ゥチのクラスゎぉかしい人いっぱい

今日ゎ家庭科の補習で部活にいけませんでした ななみchan,チョ→楽しかったょね 補習の時,@クミの男子がミシン針で指を刺して『貫通した』って騒いでて,どうせ嘘だろうと思って見に行ったら,本当ですごく怖かった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 久しぶり!!!! (2005年11月19日)
アイコン画像もぇ
» 合宿4日目 (2005年08月24日)
アイコン画像のぞみ
» 合宿4日目 (2005年08月21日)
アイコン画像のぞみ
» 合宿5日目 (2005年08月21日)
アイコン画像麻衣
» 合宿5日目 (2005年08月20日)
アイコン画像もぇ
» 合宿4日目 (2005年08月20日)
アイコン画像のぞみ
» 午後カラ部活♪♪♪ (2005年08月12日)
アイコン画像みお
» 午後カラ部活♪♪♪ (2005年08月12日)
アイコン画像のぞみ
» あずさ先輩ゎすっごくゃさしぃ☆ (2005年08月12日)
アイコン画像まい
» あずさ先輩ゎすっごくゃさしぃ☆ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihime_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる