ポイズンピンク 

2008年03月12日(水) 0時07分
ポイズンピンクロボット大戦で有名なバンプレストから満をじして発売される本格派アクションロールプイレイングゲームのポイズンピンクがもうすぐ発売される。公式サイトでどんな感じか一足先に見てきたんですが、まずはキレイな画像に圧倒されます。すごくグラフィックが素晴らしくてきれいです。ファンタジーをポイズンピンクがダークに変えると宣伝してますが、中世っぽいいでたちの戦士たちがダークファンタジーの世界で魔人と戦いながら拘束した魔人の血を抽出してポイズンピンクを作った従属させたり魔人を合体させたりして戦略を練って魔人と戦い進むのはとても迫力がある画像は多そうです。キャラクターデザインも内外の有名クリエーターが名前をつれられているのでとても壮大な世界観を持つ素敵なゲームに仕上がっていそうなので、安心してその世界へ飛び込んでいってみてくださいね。ポイズンピンクの動きのよさに感動もひとしおです

生中継!X  JAPAN 攻撃再開 

2008年03月11日(火) 23時46分
X JAPANファンに興奮させちゃうX JAPAN、10年ぶりの再結成ライブが東京ドームで行われますよ。もちろん行きたいですよね、でも、チケットは一般発売前に、すでに完全ソールドアウト状態みたい 、東京まで行くのも無理だし。それでも大丈夫!!TVで見れますよ。 テレビの生中継でその東京公演第一夜を観る事が出来るんです! 記念すべき第一夜です!この歴史的な瞬間は、としても見逃すわけには行きませんね!! 同じ空間でX JAPANを体感できないのは残念ですが、生中継なのでその感動を一緒に味わえると思います。 「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜/〜破壊の夜〜」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

レンタルサーバー「エクスビット」 

2008年03月11日(火) 23時12分
レンタルサーバー『エクスビット』のサイトでは大手レンタルサーバー比較サイトです。なんと登場以来レンタルサーバー人気ランキング第1位獲得!!「エクスビット」 人気NO.1のワケは:低コストで多機能だし、抜群の費用対効果でビジネス用途に最適♪万が一、エクスビットに満足できなった場合には申し込みから30日以内なら ドメイン取得費用と振り込み手数料を除いた全額を無条件で返金できます。 これは他のサイトはまねできないと思いますよ。平均稼働率99.99%という非常にトラブルの少ない年間で数えると約30分しかトラブルで停止してない!このレンタルサーバーを管理するエンジニアの方がサーバーを動かし続けるためなら、睡眠時間もいりません!新たにサーバーをレンタルしようと考えている方、是非エクスビットのレンタルサーバーを試してみてください。きっと気に入ると思いますよ

ぱちんこ[冬のソナタ2] 

2008年03月10日(月) 11時37分
カムサハムニダ 韓流ブームを作ったドラマ「冬のソナタ」のパチンコ第2弾 京楽産業.株式会社によりパチンコ新機種『CRぱちんこ冬のソナタ2』ついに私たちと会いました。数々の人気シーンを採用、声優などはオリジナルの配役となっており、日本語版・韓国語版を選択することも可能 ですみたい。 時流に乗って保留8個を搭載、ちなみに京楽産業.としては初めての試みだ。演出などは初代『冬ソナ』を踏襲しつつ、すべてにおいて豪華に!ポラリスは「メガポラリス」にパワーアップ。回転だけでなく、左右に動いたり光ったりする。液晶下部に出現する雪だるまギミックはキスをすればチャンス!液晶上部には樹氷ギミックもある。スーパーリーチは、メガポラリスが飛び出して発展する実写系リーチのスペシャルバージョンが最も期待できる。大当り確率が1/299.8確変突入率が63%(突確が25%)かなり遊びやすい仕様みたいでございます。  ちなみに、ぱちんこ冬のソナタですが、最近好調に稼動しております。やはりCM効果なのでしょうか?WEBchもCMに出たらブログのアクセスが伸びるのか?今度試してみたいと思います。 -------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

大人気のロリポップ! 

2008年03月05日(水) 21時32分
ヤングな方や女性の方に大人気のロリポップ

無料サンプルプレゼント 

2008年03月05日(水) 12時10分
60秒瞬間リフトアップ

靴ひもの通し方 

2008年03月05日(水) 1時22分
靴ひもの通し方、結び方にもいろいろ方法があるんです。靴ひもの通し方を変えるだけでも、その靴の見え方が変わります       
1. Ladder
シンプルだけど、なかなかおしゃれに見えそうですね。

2. Riding Bow
真ん中でひもを結ぶって、新しいかも。


3. Checkerboard
チェックもなかなかかわいいですね。


4. Lattice
斜めでクロスします  ちとややこしいぞ  そうでもないか


結び方もいろいろ
Surgeon's Knot
普通の蝶結びのようで、ちょっと違う



とりあえずこれ以上 またつづく




世界遺産ーー瀋陽故宮 

2008年03月05日(水) 1時13分
「瀋陽故宮」
遺産所在地:瀋陽
世界遺産登録日:2004年
瀋陽市の中央にある瀋陽故宮は、清朝の初代皇帝、太祖ヌルハチ(努爾哈斉)と2代皇帝、太宗ホンタイジ(皇太極)により建立された皇城で、1625年に着工、1636年に完成した。総面積は約6万平方メートル。北京の「故宮」の12分の1の大きさではあるが、300以上の部屋を持つ70以上の建物が建ち並び、満州族の威厳と風格が感じられる。敷地内は大きく東、中、西路の3つに分かれている。入口を入ってすぐの東路正面に建つ大政殿は、かつて大典が行われていた場所。黄色の瑠璃瓦の美しい八角二層のこの建物は、漢、満、蒙の3民族の建築的な特徴を兼ね備えた傑作といわれている。中路には故宮の中心となる建物が一直線に並んでいる。 中央には玉座の置かれた崇政殿、その背後には三層の鳳凰楼、さらに奥には皇帝や皇后、皇族達の生活していた建物がある。盛大な宴会が催されていた鳳凰楼は故宮で最も高い建物で、楼上からは市内を一望できたという。皇帝の寝室だった清寧には、太宗ホンタイジが死去したという寝室が保存されている。西路には嘉陰堂、戯楼、歴代の重要書「四庫全書」を収めていた文溯閣などがあり、これらは北京遷都後に乾隆帝により建設されたもの。ヌルハチとホンタイジの宮殿であった故宮は、順治帝が都を北京に移した後も離宮として使用され、先祖の墓参りや東北地方巡回の際に皇帝が滞在していた。現在は瀋陽故宮博物館として公開され、建物内には優雅な家具、調度品や食器類が展示されている。

友達ほしい 

2008年03月05日(水) 1時07分
なかなか友達をあえない 友達ほしいなら ネットでできる友達の輪  やってみれば 自分が話したい事平気で言える 悩みも一緒に解消しましょう

お母さん、ありがとう 

2008年03月05日(水) 0時58分
わたしも人の娘であり  兄弟もいるし お母さんがわたしの事 どうぐらい可愛がってるかな?この問題が最近やっと解消しました  わたしもひとのお母さんになりました それ気持ちは自分の命より大切な人がいる感じ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihime2008
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・懸賞
読者になる
最新コメント
アイコン画像BloMotion事務局
» ポイズンピンク (2009年09月25日)
アイコン画像をとこ
» ポイズンピンク (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ポイズンピンク (2008年09月30日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 生中継!X  JAPAN 攻撃再開 (2008年03月13日)