(無題) 

2006年03月14日(火) 20時32分
最近上田さんが好きです☆歌笑の企画の上田さんカッコよかった!笑
田口のは笑顔いいけどなんか無理があるよ話しに笑皆にキモイとか言われてるけど結構好きだな笑
でも違和感あるんだよね…本人の顔がでる前は別の人だから聖とか頭ボウズだから特に笑
上田さん最後の笑顔よかった笑仁は多分私だったら帰る笑「…なぁあ…」って笑ゆっちのは物凄く恥ずかしいよ笑


秘蔵映像よかった笑
私エイトレンジャーのピンクになったよ笑Uチくんカラー!
Nみが黄色で亮ちゃんで、N子は黄緑でたっちょんで、O栗は橙色で丸らしいです。あと4人いないけど笑


最近こんな話だけだなι

(無題) 

2006年03月10日(金) 12時43分
だんだんイベにいく気力が減ってきてます…毎度ながら…でもアフターはつかさちゃんとカラオケな予定だからさ…どなたかいかれませぬか。誰

ヘブンリーサイコ歌いますよ!難しいけど…あと田中さんバージョンやりたい笑

最近のアニメの曲分からないけど、くぅちゃんのうえきのは…!あと逆さまの蝶とか。


とりあえずつかさちゃんに課題。
青春アミーゴとWaTを歌えるようにしてください笑
あと∞のメンバー覚えてね笑

(無題) 

2006年03月10日(金) 11時01分
仲間入り が 中丸入り に聞こえました。さやです。
軽く気持悪いですねι階段ですべって落ちて腰打ったせいで激しい腰痛にみまわれております…どうでもいいけど中学生うるさい!
社会の時間は雑談のみでした。狸が剣道場などがある所に出没すると言う話になり、皆が先生をじっと見つめていたことに対し「皆から冷たい視線を感じる」といっておりましたが…笑けして先生を狸だと思ったわけではございませぬ。や、ホントに。笑


電車のなかって眠たいですね…(;´д`)

(無題) 

2006年03月08日(水) 23時27分
今日はのぶたん笑に好きやねん、大阪を聞かしてもらいました。田中さんが聞きたくて笑

♪そらにーうかぶたいようがー♪

ビリケンさんも聞きましたが☆あ、どぅもビリケンさんですぅ。笑
やっぱコントが好きです。でもやっぱりヘブンリーサイコが好きです笑

あ、くぅちゃんのアルバムとりいってきました!PVを明日みたいとおもいます。



3月は予定狂いまくりでダメダメですι
新作は多分なしです…うー…


一時イベントもないしまったりしたいと思います。

(無題) 

2006年03月06日(月) 22時55分
暇なのでケータイで一発変換☆

あ:相変わらず
い:一発
う:上田さん
え:エイト
お:お兄ちゃんがほしいよ(笑

か:帰る
き:曲
く:くぅちゃん
け:ケータイ
こ:聖(笑

さ:サヤエンドウ
し:心配ないナリ
す:既に
せ:性格いいよね
そ:そうだよ

た:田口が
ち:着
つ:連れてって
て:てごは
と:飛び出してキタ

な:なぐりとばしちゃえ
に:似てないよねぇ
ぬ:脱ぐ(!?
ね:寝てた
の:のぶたんが(!?

は:破産かな
ひ:暇なので
ふ:ふはははは
へ:ヘブンリーサイコ
ほ:ほりきたまきちゃん

ま:漫画組
み:みたいな
む:ムラサキ
め:メイク
も:もうすぐ

や:山下
ゆ:ゆい
よ:よんでる

ら:ラチェット
り:略
る:るよ
れ:レイラ
ろ:六

わ:ワンピース
を:を
ん:ン

が:楽屋から
ぎ:ギャグ
ぐ:グッナイ
げ:元気
ご:ゴンタ

ざ:残念
じ:仁
ず:ずっと
ぜ:全然
ぞ:像

だ:だよ
ぢ:ヂ
づ:づくり
で:電車でかえるけん
ど:どんな状況

ば:爆笑
び:ビーナス
ぶ:ぶらり
べ:勉強
ぼ:僕

ぱ:パイ
ぴ:ぴぃ
ぷ:プレゼント
ぺ:ページ
ぽ:ポート



こんなかんじで…苦笑

(無題) 

2006年03月05日(日) 0時55分
ワンピース見にいってきました!ギャグあってよかったです☆ラチェット?が面白かったです笑
おかあちゃま!
彼はマザコンだとおもう。
話しもよかったです☆亀もかわいかったし。目の色が綺麗でした。



あとは主題歌。
聞きにくかった…ぴぃの声しかわからなかったしι
でもあの歌好きです。


♪オイラ達はサヤエンドウ♪


もう一回みたいです。

(無題) 

2006年02月27日(月) 20時05分
3月のメインスケジュール


1日 卒業式
3日 強歩大会
4日 誕生日
26日イベント
29日報道コン

なはず笑

当たった! 

2006年02月27日(月) 14時18分
ぎゃぁーーーー!





報道コン当たったって!





あばば…
幸せ!漫画組も行ってみたいきがするが、我慢。


誰か行かんかな…漫画組。
報道は最後だから…メソ


いい席でありますように!

(無題) 

2006年02月25日(土) 21時45分
こんばんは、中丸です。待
桜夜です。
月曜でテスト終りなんですが、音楽、リスニング?があるんですけど、




曲聞いてない




チーん




あと、国語と社会…
がんばります…


今度小夜するっ
赤いリボンとかあるし。



うぇーい笑

(無題) 

2006年02月24日(金) 2時12分
どれも一通り勉強しましたが、
英語は全くιやりかたがわからず…
授業受けてないから全く分からないんですよ(´ノω・`。)

がんばろう…

大正琴ダルィ〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» (無題) (2006年03月27日)
アイコン画像世良イチ太
» (無題) (2006年03月25日)
アイコン画像さや
» (無題) (2006年03月25日)
アイコン画像世良イチ太
» (無題) (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihime2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる