キキベリー 

April 20 [Wed], 2016, 13:57
プードル

模様替えしました(^-^*) 

July 14 [Sat], 2007, 10:48
この頃、まったく活動できへん〜

毎日で、買い物も洗濯も思うようにいかんし

 … なので、ブログの模様替えをしました

しんどぉーい(≧Д≦) 

July 08 [Sun], 2007, 23:01
何か又今朝起きた時から貧血ぎみ…(T_T)
息苦しい…(; ̄Δ ̄)=3
今日(も!?)一日殆ど寝てて何も出来んかった。。。(〃_ _)σ‖
明日は治ってます様に(*´人`*)

スッポン食べたら治るかな?
スッポンとか食べたい気分…O(`ヘ´#)"O(食べた事ないけど…(^_^;)

PS 今日はくろぷっちんが新しいお家に旅立ちました。
さみし〜ぃ(ノ_<。)



切りすぎてた(´A`) 

July 06 [Fri], 2007, 20:05
猫たちや娘の毛だけではあきたらず!?

今年になってからは自分の髪まで切る様になった私( ̄▽ ̄;)

数日前に娘のを切ったついでに自分も切ったんですが、その時娘の頭の頂上付近の毛を切りすぎてて、
すぐ鏡でチェックしてそれに気付いた娘に苦情を浴び、それとなく苦情もさらりと交わし
(↑いつもの事です(^^;)
数日経った昨日、私の頭の頂上付近も
娘と同じ状態になってるのに気付きましたσ(^◇^;)。。。
…バチあたった?

くろぷっちん(*^_^*) 

July 05 [Thu], 2007, 18:47
今日はくろぷっちんです(*^_^*)

兄弟の中では一番体の大きなくろぷっちん。
兄弟とのプロレスゴッコも激しいらしく、
しまいに『カァー』と怒られてます(^^;)

そんなくろぷっちんも、ゴロゴロ甘えん坊の可愛い子です(*^_^*)





ぷっちん(*^_^*) 

July 04 [Wed], 2007, 21:19
こねこたち(スコのです(^^;)
元気に育ってます(*^_^*)
みんな甘えっ子の可愛い子たちです(^з^)-☆Chu!!

今日は兄弟の中でも一番小さかった(今でも)ぷっちんをアップしてみました♪


まりも 

July 01 [Sun], 2007, 21:45
ちなみにこれはよっちゃんの愛犬の『まりも』です(^^;)
飼い主に似て大変おバカです(∋_∈)

ノルっ子(≧∀≦)♪ 

July 01 [Sun], 2007, 21:40
よっちゃん家で久しぶりにノルウェージャンの子猫が生まれてます(*^_^*)

毛色の詳細は不明ですが、どうやらレッド系みたいです(^^;)
ちなみに2匹共男の子です。(ちなみにこれは前に確認済みです(^^;)
先日お目めが開いたそうです(^O^)

携帯の 

June 26 [Tue], 2007, 16:15
データが戻ったぁ\(≧▽≦)丿
良かった(*^_^*)
でも、一旦諦めてやる気無くしてたから今さら感があるけど…(^_^;)

とにかく、ブログも更新出来る様になったから一安心です(; ̄▽ ̄)=3

携帯復活O(^-^)O 

June 26 [Tue], 2007, 10:59
しましたぁ〜〜と言うか
修理も無理みたいだったので、買いました(T□T)
で、困った事に、うんともスンとも言わないほど壊れてしまったので、
データがあたらしい方の携帯に移せず、何かすべてをやる気がなくなってしまいました

しかも機械音痴の私… 普通に使えるように成るのは何時なんでしょ


2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Landseer
» 携帯が。。。 (2008年02月20日)
アイコン画像709
» せっこつ院 (2008年02月15日)
アイコン画像11
» せっこつ院 (2008年02月14日)
アイコン画像893
» せっこつ院 (2008年02月14日)
アイコン画像610
» せっこつ院 (2008年02月14日)
アイコン画像738
» せっこつ院 (2008年02月13日)
アイコン画像844
» せっこつ院 (2008年02月12日)
アイコン画像105
» せっこつ院 (2008年02月12日)
アイコン画像225
» せっこつ院 (2008年02月12日)
アイコン画像449
» せっこつ院 (2008年02月12日)
http://yaplog.jp/maihime-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる