むぷー 

November 14 [Tue], 2006, 16:10
勉強しなきゃ〜
やばいよぉぉdfghjkl:kjごl:lkjg
明日三者面談・・・。
うひょあ−−
そして、テストが返ってくる・・・。
400いってますよーに−
高校合格できますよ−に−
だからがんばるんだぁー!!!!!!!!!!!!

be able to 〜=can   勉強になったね♪ 歯・∀・ 

November 04 [Sat], 2006, 17:25
統一死んだ・・・。



こんなんなったよぉぉぉぉ♪

いやあ〜つくずくだめって分かったねェ・・・
特に英語!!いんぐりっしゅだよ・・
きっと60点くらいだ〜〜〜〜〜j:えwkg@お@@k
緑高逝けない☆
取れる教科で落としたから
かなりイタイっす(T.T)

数学も馬鹿みたいなミスばっかいてるし〜

きっと前代未聞の点数ですわ







しかし・・・






悪いことばっかりでわなかった金曜日。。。










青春っていいですね









今日ゎいまから勉強してー。


明日ゎ水戸のシネプレで映画みてくる−
しかも一人−
お母さんの買い物にくっついてくついでに見て来ちゃいます☆

『ワールドトレードセンター』
 
    or

『ですのーと』


迷ってるのよぉ
ドッチ見よう・・・
いっそのこと両方みちゃおうかしら
ぅん!そうしよう!!
決まり〜〜〜〜〜

明日楽しみだなぁ〜
何か一人で映画ってよくない?


・・・ぁ。私だけっすか


まあ〜〜〜感動してきます!!!



<・・・*・・・*・・・*・・・*・・・今日の貴方・・・*・・・*・・・*・・・*・・・>


このバトンは、貴方の最近の事を語ってもらうバトンです。
幅広い範囲でお答えできると思います☆




問1.今日は何年何月何日何曜日ですか?
   
   2006/11/04/Sat


問2.今日(或いは昨日)という日を終えての感想は?

   いい1日でした♪楽しかったです★


問3.今日(或いは昨日)で楽しかったことはなんですか?

   それはですねェ聞かない方が身のためですよb


問4.今日(或いは昨日)でつまらなかった事はなんですか?
   
   nowですよNOW!!!


問5.今日(或いは昨日)で幸せだったことはなんですか?

   一緒にいれたこととでも言っておきましょうか。


問6.今日(或いは昨日)で後悔した事はなんですか?

   朝っぱらからケーキゎないぜ・・・吐


問7.今日(或いは昨日)で感動したことは?

   あるメールの一文・・・
   生きててよかたーです

問8.今日(或いは昨日)を100点満点何点ですか?

   95点!!ほぼパーフェクトですよb  昨日


問9.明日したい事はなんですか?

   感動して泣く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


問10.ありがとうございました。では、このバトンを5人以上の人に回して下さい。

   Pass♪ Pass♪
   


お馬鹿なとぁちゃん 

October 31 [Tue], 2006, 18:01
今日のゎ・・・普通?でもなかったかも

最近、同じ班のこうへいが笑いのツボなんです
今日も、『安全地帯かッ!』でずっと笑ってた☆
玉木浩と玉置浩二ゎ全くの別人だから!
いやぁ〜笑いすぎて牛乳もろくに飲めないし
ゅおゎ目の前で大変だねッ

ぁ!昨日テスト全部返ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (←久しぶり
中間ゎ今までにない高得点!!よくよく考えてみると、平均点とかすごいなぁ〜って自分でも思っちゃいました
でもやっぱり上にゎ上がいた・・・。

4教科100点 合計487

il||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li

すごいね・・・。

んで実力ゎ・・・これがまたよかったんだゎ
前回より50点も
嬉しかた――

喜ぶときゎ喜ぶ自信もたなきゃ
だから、凄く喜びます

さぁ!この画像を見て理科完璧にしよう!(できたら苦労しない orz







久しぶりに恋の話題 

October 28 [Sat], 2006, 17:27


ここ最近、なんか例のことトヵばれてたりなんたりで結構スッキリしてる
りなぉとかゎ知ってるのかな
たぶん知らないよね・・・。

やっぱり、私ゎ悪いことしてたなぁ〜って思う
あんな関係ありえなかったよね・・・。

でも今ゎ・・・ばれちゃったしね もぅいいんだ!楽しいし 幸せだし

あの人わ・・・
自然体でいられる。
私の為に頑張ってくれる。
幸せにしてくれる。

いつもありがとう
大変なのにね・・・
その分私も応えられるといいな!



やっぱ、好きな人と話してるときって幸せだよね
自然と笑顔になっちゃうんだよね
この気持ち、みんなも一緒でしょ?

みんなでイイ恋しようぜ



中間テスト終わりましたよ
今までにないイイ点数取れそうな予感・・・
でも Easy miss 大杉・・・笑

残りの社会と理科にかかってるなぁ〜
どうせだったら3桁取りたいな
塾で頑張ったし結果出したいな〜




・・・と、最近調子のいい私の自己満日記をごらんいただき誠に有難うこざいました。
それでわ短いですが、また来週



どうも☆ 

October 21 [Sat], 2006, 11:30


ちゃ−す☆
最近毎日塾だから更新できなかった・・・
今日も1:30〜10:00まで塾!
受験対策と中間対策やってるんだ−
何気本気でやってるよ
だってガンバンナキャだしッッッッ
今日の先生ゎ面白い人だから楽しくなりそう
その先生・・・元ヤンだよ
元ヤン!!!!!!!
この前塾にロケット花火持ってきて、
『宿題忘れた奴ゎこれ鼻にツッコンで火付けるぞ!!』
とか
『この前面談やったんだけど、その生徒のお母さんが可愛くてさ・・・本当だったら「今の夫に飽きていませんか?」って言ってたのに・・・』
とか言ってるしさ・・・まぢ面白すぎ
でもいい先生だから好き−
塾楽しみだなッッ
頑張ろっと


昨日ゎ・・・なんかイライラしてたかも−
でもみんな僕のこと心配してくれたんだね
まぢありがとうだし!

うんこ− うんこ− うんこ− 糞ぉぉ−

誰か− 頭の中の消しゴムください


鯉のほうわ・・・
スゴイ展開なのよね・・・^^*
だから因数分解しなきゃw ねッッ!ゅお

明日ゎ土浦行ってきまーす
んで映画みてきま−す
楽しみだね━━━━━


ぁ、なんかゅおのブログ見てるとちょっとたったらインターネット切れちゃうんだ・・・。なんでだろう
だから、柿できないいんだ ごめんね

ばとんやりたいけど時間ないからまた今度
次回ゎお楽しみに!!




3−3★大好き 

October 17 [Tue], 2006, 10:59
   

♪合唱♪乙かれ☆

最優秀賞取れなかったけど、悔しかったけど、いい思い出だなっっ
なんかー危うく仲間割れしそうになったりしたけどー・・・
今思うとみんな笑いながら楽しくできた気がする!!
むかついた時も多々あったけど・・・笑w

影ながら狙ってた伴奏者賞もなっちゃんに持ってかれた☆
確かになっちゃん上手かった!!!
でも・・・
僕が最終候補のA人まで残ってたって聞いたら涙が止まらなくなったし 笑
片付けの時間、ずっと教室でないてました!!
ななこ、みか、いせ、



ゅおのメッセージの効果も絶大だったよ★
みんなのおかげでこんな上手くできた
謝謝☆

これからゎ勉強一直線ですな・・・死
うぎゃあwせdrftgyふじこlp;@:「」:hんxf

あきゃ☆ばとん

1.食べ物

好き→おいしいならなんでも
嫌い→かぼちゃの煮付け・・・吐

2.飲み物

好き→すっきりしたやつ!
嫌い→甘すぎるの無理ー

3.場所(土地)

好き→自分の部屋
嫌い→ケースバイケースで。。。

4.歌のジャンル

好き→メロディいいのだったらなんでも☆
嫌い→ハロプロとかマヂ無理ー

5.テレビのジャンル

好き→細かすぎて伝わらないものまね面白すぎる!!
嫌い→つまんないの!!

6.本のジャンル

好き→ハレグウにはまってた★
嫌い→ガキのマンガ 笑

7.アルファベット

好き→R なんとなく
嫌い→T 何となく

8.数字

好き→2!!
嫌い→1015・・・ハハハ

9.言葉

好き→ありがとう!!誰に言われても嬉しい!!
嫌い→ん〜いろいろ・・・

10.言語

好き→日本語しか知らない
嫌い→言語しらない☆

11.スポーツ

好き→バスケ!!野球!!
嫌い→長距離

12.屋内遊戯

好き→ふるうつばすけっと
嫌い→おにごっこ怖い・・・

13.コンビニ

好き→どこでも
嫌い→ふにゃ−

14.食事所/喫茶店

好き→分かんない☆
嫌い→分かんない★

15.遊園地アトラクション

好き→和めるやつ&絶叫
嫌い→単純なやつ

16.同性(内面)のタイプ

好き→価値観が同じ☆楽しい★
嫌い→ウザイの・自己中

17.同性(外面)のタイプ

好き→やるときゃやる仔!
嫌い→鰤チャン★

18.異性(内面)のタイプ

好き→優しい・楽しい・しっかりしてる・勉強ゎできた方がよい★トカ 笑w
嫌い→つまんない・きもい・人の気持ち考えれない・手加減しない

19.異性(外面)のタイプ

好き→笑顔が似合う☆
嫌い→・・・キモイ

20.芸能人

好き→タカさん好き−
嫌い→スグに出てこないなー

21.自分

好き→・・・
嫌い→最近すぐ機嫌悪くなるw サイテーな女☆

22.動物

好き→猫!!
嫌い→・・・なめこいの

23.学問

好き→理科2分野!!
嫌い→理科1分野・・・

24.服装

好き→わからん☆
嫌い→わからん★

26.物体

好き→ぶ、物体!?
嫌い→・・・

27.天気

好き→秋の快晴★強すぎる雨も好き−
嫌い→じめじめ・・・







明日ゎ♪ 

October 14 [Sat], 2006, 18:06
合唱━━−−ッッ★



ついに明日だぁ♪
どうなることやら・・・。
だって。。。ねェ・・^^

ゥちら微妙かもね〜でも頑張るし★
みんながんばってるもんw
ねッッ!ゅお☆NANA☆

大地讃頌、伴奏がんばる!!!v
間違えるとか絶対ないも━ん

それに・・・

強い味方がいるからね
ポケットに中に・・・

『頑張るよ!!!ありがとう

よっしゃあ〜〜〜ッッ☆
気合い入れてくぜ!
待ってろ

最優秀賞 伴奏者賞




バトンやるでw



       ☆学校ばとーん☆

01校則は厳しいほうですか?

 たぶんねェ・・・。でもみんなスカート短いね〜

02昼食は弁当ですか給食ですか?

 給食 今日後ろの席の仔の給食に
 足生えたキノコ入ってたw
 ばーくーしょーうー♪

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

 ないねー。小学校ゎあったのにさ〜!!

04通学はどのような方法ですか?

 愛用チャリン仔であるw

05男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

 ♂ 下の名前が大多数だ!今思うと・・・。
 ♀ とぁ〜!!又は下の名前☆

06好きな人はいますか?

 のはお〜jkじでゃwせdrftyふじこlp;@ぃるw

07いる人は同じクラスですか?

 のーのー

08校内で何を履いていますか?

 はくってげろ?・・・スイマセン

09あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

 堰@オモロイね〜!でもたまにウザぃよ
  ・・・パン仔

10あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

 3−2とわかどりさん

11部活はどのぐらいありますか?

 数えんのめんどッッッt!

12他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

 挨拶が凄くいいみたいだよw

13担任の先生の教科は何ですか?

 美術
 面白くて好き━

14制服はブレザーですか?セーラーですか?

 ブレザー・・・。
 でも、セーラー服をッ! 脱ーがーさーないでッ!って歌ってます

15授業and休み時間は何分間ありますか?

 50・10・昼20

16あなたのクラスの人数は何人ですか?

 34!楽しいな♪

17絶対入部したくない部活は何ですか?

 科学君

18その理由は?

 もやッッ・・・orz

19休み時間のすごし方は?

 とーきんぐしてるよー









雨のでき方を考えてみよう! 

October 07 [Sat], 2006, 10:42
今日さ〜なんかすごい雨降ってたんだよみんな知ってた〜?

と、変なノリでいったみたりb

てかまぢ雨凄かったし・・・ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
一日中あの勢いとか初めて見た☆
校庭波うってたし 笑w
帰りゎ中学校渋滞してた(´Д`ヽ)

でも、こんな日も楽しいね♪



受験生らしい画像貼ってみた★



今日ゎあと合唱リハがあって。。。
伴奏間違えるとかどんだけーーーーorz
せっかく歌ゎ良い感じのなってきたのにい〜〜〜死

でも、誰一人文句を言ってこなかったことがちょっと 嬉w
ぁの男子等でさえ言ってこなかった★

本番でゎがんばるからね!!
1組・2組!!みてろよ!!

絶対うちらが最優秀賞取ってやっからな(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


最後わ酸素でシメるw





あいう〜え〜お〜 

October 04 [Wed], 2006, 23:25
いやあ〜

素晴らしく放置してました!!!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ってか記事書いてたのに消えたし・・・黙

とりま、今日一日の事かくです(NANA風に。

〜朝〜
6:00起床 早い・・・
まあまた━━りでけた★

んで愛用のチャリ乗って登校成。
今日の朝わ気分よかったな♪

〜1校時〜
数学!プリント〜〜↓↓周りうざい・・・

いっとくけどアンタ等『受験生』だよ?ェ?初耳!?

って言いたくなった!


〜2校時〜
音楽。合唱♪
なんとなくできてきた感じ☆
でもまだまだ最優秀賞への道のりわ遠い・・・


〜3校時〜
英語。
先生・・・そろそろ受験モードに入って下さい・・・。


〜4校時〜
総合。In パソコン室。
ゅおと語ってしまった!・・・私わサイテーな女だね・・・。


〜給食〜
何出たんだっけ!!
給食よりテストの点数が悪くて・・・orz
30点も下がった〜泣 ありえないよ・・・。


めんどくなったので強制終了☆死。

ばとんやるゥ〜♪


☆恋バトン☆

Q1:恋人に浮気されたらどぅする?許せる?

 許せない!!!

Q2:素直な人って可愛いよね。

 世の中に素直な人っているのかなぁ?

Q3:年上、年下どの位の範囲までオッケ?

 だぶん・・・本気になったら何歳でもイケルきがするんだよね・・・

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

 喋ってくれなくなったとき。自然と冷める・・・

Q5:こんな人には絶対惚れません!!

 本気ではたいたりする人。
 周りかんがえない人。
 
Q6:恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

 POP☆STAR  ちょっとした思い出

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 歌ってゎないけど・・・上に同じく☆

Q8:今まで何回くらいコクられた?

 3?4?

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

 我慢できなくなったら密会!!

Q10:遠距離恋愛したことある?

 ないでーす!!

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 「俺も(・・・)のこと好きだから・・・」

Q12:告白されて今までふった回数は?

 1?2?

Q13:振られた回数は?

 ないvってか告ったことない♪

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね。

 ぼくオクテちゃんなんだ・・・

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

 その人によるなぁ〜

Q16:プロポーズされたことある?

 あるかもwww

Q17:そのプロポーズはうけたの?

うけたかもwww

Q18:恋人への許容範囲は?

・・・う〜ん・・・

Q19:言われてキュンとする言葉は?

 『大好きだよ』

放置してたポ☆ 

September 28 [Thu], 2006, 18:03
久しく登場

ぃやぁ〜・・・最近いろいろあってね〜d(´▽`)b
学校でも家でも楽しくてたまらないwww
ゥひゃぁ(o´∀`)σ)´Д`;)

勉強もそこA頑張ってるのかな??
ねッッ!!ゅお☆
塾とか真面目に頑張ってますからww
一応今んとこの志望校わ・・・緑岡高校・・・。
偏差値63!!!
でも先生にわ

『ねらってヶ!全然ダイjob!!』

と言われてしまた━。
僕の今の偏差値でわ・・・ボーダーだひぉ〜))´Д`)
ガンばらないと・・・まあ別にこの高校ぢゃなくてもいいんだ`ねb
みんなも頑張ろうぢゃ━━━ん(★σ・v・★)

ゅお☆NANA☆なっちぁん

みんなが素敵な高校生活を送れるよう、祈ってますb




もうすぐ合コン♪
・・・『合同コンパ』ぢゃないよ!
『合唱コンクール』だよ(^_^)

大地讃頌むずいんですけど何か!?
ってか!!伴奏間違いまくりだったこと判明!!
今がんばって修正なのですよ。。。orz
一回指の動き覚えちゃうと、覚え直すのカナリ大変・・・(ノД`)・゜・。
うゥう゛ぁあ゛〜〜〜死

3組の皆さん、間違えたら本当にごめんなさい・・・;

最優秀賞取りたいなぁ〜
でも今の状態ぢゃあ無理だね。
みんな本気になってない!!

がんばろーよー!!

なっちぁんも、青葉の歌かっこよく弾いちゃいなよb

でわ〜




無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 カウンター
○●みんなからのぉ言葉●○
アイコン画像みぃ
» むぷー (2006年11月15日)
アイコン画像なぁ
» むぷー (2006年11月14日)
アイコン画像なぁ
» お馬鹿なとぁちゃん (2006年11月03日)
アイコン画像みぃ
» お馬鹿なとぁちゃん (2006年11月01日)
アイコン画像ゅぉ
» お馬鹿なとぁちゃん (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihiirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる