ありがとうございました☆

December 30 [Thu], 2010, 23:14
どうもー
花野まい、もしくは
まいへーです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

皆様どんなカンジで年末お過ごしでしょうか?
私は納会やら忘年会やらで
飲みまくってますwww


さてさて。
秋ごろ?宣言したとおり

わたくしの、【花野まい】としての活動は、今年をもちまして
卒業させていただきます( `・ω・´)ノ

うにスタジオさんから偶然お声をかけて頂いてから
なんだかわからんけど、めっちゃ楽しい!!ってだけで
ここまで歌って来ましたw

最初の頃は、何を歌えばいいんだ━━(;゚Д゚)━━!!!とかなり手探り状態で・・・
大好きなアリプロ等歌ってましたww
萌えアニメ系とかもうやっちまってたなぁ・・・

そのうち、男装にハマりwww
激アツ系のアニソン歌ったら、ウケまくってwww
それが私もめっちゃ楽しくってwww

普通なら、地下系ライブで女子が歌わねー絶対ねぇだろ!!って歌まで
めいっぱい歌わせてもらいますたwww
いつも歌っていた【SKILL】が、皆様にあんなに支持されるなんて・・・

嬉しい限りでございます


いやー最後にはかなり感動の演出で
皆様にお祝いしていただいたこと、本当にステキな思い出でございます。

かなり自由〜に活動させていただいて
めっちゃフリーダムに楽しませていただいて
うにスタジオの皆様には、本当にめっちゃ感謝しています

そして今までかなり自由に楽しんじゃった私をw
こんな一般人の私をw
気に入った!とあたたかく応援して下さった皆様

本当にありがとうございました


これからは一役者として、芝居人として
舞台に立ったり、声優として活動したりして
皆様にお会いしたいと思います

なかなか難しい道ですが・・・(笑)

ぜひこれからの私も
変わらず応援して下さればと思います( `・∀・´)ノ ヨロシクー

うにスタジオさんとはこれからも仲良しでいますので(笑)
舞台などあれば宣伝にいきますね



長い文章を最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました



またお会いしましょ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━う!!




【2010.12.31 花野まい】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花野まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
【ライブ情報】

12月4日(土)
☆生うにライブ‐祝‐☆
【日時】 2010年12月4日(土)
18:00開場 18:30開演
【場所】 神田宮地楽器 Zippal Hall
【料金】 前売り:3,500円 当日4,000円  (500円含む)

詳細HP
http://uni-pro.jp/index02.html
予約
http://form1.fc2.com/form/?id=465945

MC:せるみん / りばぁしぶる(せるみん&りえちる) /
嶋田なな / きゃるめる
花野まぃ / はにぃはんと(前田慶&麻見まこと) /
スマイルサラダfromここベジ / ぽんでぃしぇり秋葉原
白み☆30%from声優のたまご
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イアと申します(゜∀゜)
» ありがとうございました☆ (2011年03月06日)
アイコン画像高橋健児
» ありがとうございました☆ (2011年01月02日)
アイコン画像kazu
» ありがとうございました☆ (2010年12月31日)
アイコン画像花野まい
» ありがとうございました☆ (2010年12月31日)
アイコン画像kazu
» ありがとうございました☆ (2010年12月31日)
http://yaplog.jp/maihey/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる