このブログは。。 

2006年06月11日(日) 10時14分
今、私は学校を入学式から5日行ったきりずっと高校を休んでいます
原因は中三の卒業式あたりから出始めた、顔の肌荒れです
普段の私は顔を本当に普通の肌でキレイだったのですが
季節の変わり目や高校入学という周りの変化をきっかけに
顔が赤く腫れ、人相が変わってしまいました

でも、今はだいぶ良くなって顔が赤くまだらな状態です
でも、まだ学校には行きたくありません
でも、6月いっぱい休むと留年で…

私だけ、何でこんな目にあうんだ
普通の女子高生で友達とプリクラとったりしたいのに
生まれてこなきゃよかった
 
とか、一日に一回はぼんやり考えたり、親に泣き散らしたりしてます
自分じゃよくわかってます
私は極度のマイナス思考です

病は気から

とかよくいいますよね
それを信じて前向きにやっていきたいという気持ちになろう
と、努力するために作ったブログです

よろしくお願いします

マイナスな私 

2006年06月11日(日) 10時49分
ここにはマイナスの私を書いていきます

プラスな私 

2006年06月11日(日) 10時56分
ここにはプラスの私を書いていきます

週のはじまり 

2006年06月12日(月) 15時24分
月曜日は一番つらい
学校の事を一番考える
最近、アトピー治っても学校行けるのかとか思う
友達だっていないし…
勉強遅れてるし…
今休んでるのだってただ面倒くさいだけなのかもって…

家にずっといるから、お母さんが私の事を
うっとおしがったり、わざとらしくため息したりする
家族の皆にうざがられてる気がする
そういう風に思うのもやだし
自分自身が気持ち悪い
腕の湿疹も気持ち悪い

 

2006年06月12日(月) 15時36分
今日はトリュフ作った
結構おいしいけどマジ甘い
お菓子作るの楽しい

第一関節の指の荒れがすこしおさまったような気がする

 

2006年06月13日(火) 21時28分
夜は常に寝れない
眠いのに寝れない
かゆくて寝れないときも多いし
かゆくないのに眠れない時も多い
イライラして足がムズムズして
貧乏ゆすりをしないと落ち着かない
かゆくて落ち着かないときも多いし
落ち着かなくてかゆくなることも多い
寝ても1時間ぐらいで目が覚めることも多い
だいたいは寝ながらかいて起きる
枕もとにおいてある氷袋が
かゆくなった時にはぬるいのがすごいうざい

だから今日睡眠薬みたいな
落ち着かせるものをもらった
また病院がふえてしまった

顔はまだまだら

今日は 

2006年06月13日(火) 21時40分
病院帰りにマスカラかった学校休んでるのに買うなよ
今日は美容院に電話して予約とった
とにかく今髪の毛が気持ち悪いので
外見から変えたい

お金 

2006年06月15日(木) 18時00分
親にアトピー肌向けの化粧水を頼んだ
それがきっかけでお金の話をされた
谷保の病院で15000円
針が一ヶ月25000円
この前の精神科で5000円
健康食品でもお金がたくさんかかってる
そんなの自分が一番わかって悪いと思っている
だから大きくなったら親孝行しようとか思ってたりした
でも、まるでお母さんの言い方は
私を生まなきゃよかったみたいな言い方だ
死にたい
本当に私は何のために生きているのかわからない
お金がかかるだけ
今日もまたお母さんが貯金をおろしたと言っていた

お兄ちゃんニートと言われた
言い返さなかったけどつらかった
もしこのままでいたら
気持ち悪がられていくような気がする

 

2006年06月15日(木) 18時11分
昨日は比較的よく寝れた
でも朝は副作用もあるしだるくて起きられない

今日は外に出た
家にいて毎日だらだらしてるより絶対いいと思う

美容院 

2006年06月17日(土) 22時13分
今日は美容院へ行った
顔みて病気なの?と言われた
すごいショックだった
顔の調子が悪い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 美容院 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 美容院 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる