飲食店でのマイ箸のサービス 

March 10 [Tue], 2009, 22:02
みなさんはマイ箸を使っていますか?

飲食店によっては、マイ箸を持っていくと何かとサービスをしてくれるところもありますので、これを利用しない手はありませんよね!
マイ箸を持ち歩くのが面倒とか、お店で使うのが恥ずかしいと思っている方も大勢いると思いますが、何か特典があったら持ち歩いて使ってみようと思いますよね。
またお気に入りのオリジナルのマイ箸を使ってみると、外食もさらにおいしく楽しくなるのではないでしょうか。

飲食店にマイ箸を持って行ったときのサービスの例としては、次のようなものがあります。
・デザートを1品サービスしてくれる。
・料金の割り引きをしてくれる。

など、他にもいろいろとマイ箸の利点があるので是非活用してみてください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maihashi/index1_0.rdf