テストかよ 

May 16 [Mon], 2005, 17:31
土曜日のOFF会に参加してくれた方々のレポ

桜。さん
ヵレンさん
孤高の荒鷲さん

さて・・・
テスト一週間前です。

ドド━(゚д゚)━ン!!
・・・
・・・・・・・
先が不安です|´д⊂|・゚・

だって勉強してないもん( ゚,_ゝ゚)
つーか勉強って何?????

クラス全体がテスト期間中ムードです
何故か放課中なのに・・・
勉強してる馬鹿がいます(ぇ

┌┤´д`|∂オレ!!も負けじと
弁当食ってますwwwwwww(ぇぇ
ぁ、漫画も読んでる

生きがいが勉強って奴とは
友達になれませんね、なりたくありません(ノ∀`)
キモイです( ゚,_ゝ゚)www

もーいっそう
腕折りましょうか?www
勉強できないノイローゼヽ( ´ー`)ノ(ぇぇぇ

病院で・・・ゆっくり
逝くみたいな(ノ∀`)(ノ∀`)

ま、イロイロあって
今遊んでます
ド━(゚д゚)━ン!

ま、がんばるかなwwww

名古屋OFF 

May 15 [Sun], 2005, 13:15
初レポの予感(ノ∀`)

10時15分家をデ━━━━━━(´A`)━━━━━━タ!!

栄に10時50分につく

5分後に孤高の荒鷲 さんと合流

桜サンとヵレンサンと合流 (気づかず5分棒立ち(ノ∀`))
目悪いんです_| ̄|●

適当にカラオケに入ってみる

空気読めず 歌いまくる(ノ∀`)
孤高の荒鷲 さんと何個か歌った

ソロもやた━(゚∀゚)━!!
とくにオレンジレンジのソロ
リップすらイムのソロは
きついかった|´д⊂|・゚・。

ヵレンサンと桜。サンは仲良く歌ってました
なんか聞いてて落ち着いた。w
まさに天使の歌(ry

【自分が歌った歌(もどき)】
○FLOW  GO!!
○BUMP 天体観(ry
○BUMP ・・・・・・・・・・・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
○そんなに覚えてね〜よ(#゚Д゚)


ゲーセンに行く
で適当に3つ4つやって
案外むきになってしまいました( ゚,_ゝ゚)wwww

東急ハ(ry
(このときすでに足に限界がきたしてる( ゚,_ゝ゚))

到着
香水とかWAXとか適当にあさって
孤高の荒鷲 さんとはぐれる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
桜。サンにメールで呼び出してもらい
無事再合流

栄に戻る━(゚∀゚)━!!
時間がピンチで戻るwwwwwww
残念ながら家に帰ることにしたオレwwww
栄で3人に「さよなら」

電車に乗り込み
途中でキップを失くす
しかし!!
疲れていたので放置( ゚,_ゝ゚)wwww

駅について駅員に訳はなして
開放!!!━(゚∀゚)━!!


そのあと9時まで勉強机に
張りつけ_| ̄|●ガク

ということで終了━(゚∀゚)━!!]

○コメント
●桜。さん ヵレンさん
OFF楽しかったですww
一応、前よりはしゃべれましたが・・・
プライベートと世間話とかあんま
できませんでした(ノ∀`)www
緊張ですねw原因はwww

タメ語でいいですよ
全然気にしないでくださいw
年もあんま離れてないしwwww
紺はイベの時よろ〜(*´∀`)ノ


ごくせん旋風 

May 10 [Tue], 2005, 23:02
(*´∀`)y−~~ミナサンコンバンワ

どうも僕です。(((ドーン

今日ね、もうすぐ潰れるから閉店セールを一生懸命
やってる○イエーに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
まーそこで、絡まれまし(アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

しかも、学校帰りにww
あるもんなんですねー。
結局3VS1ってはめにwwww (自分1人ねwwww

やばかった・・・ところが・・・・・・w
内心笑ってました
人気ドラマのごくせん。のマネしてるんですね〜
(制服の着こなし)

おもうんですが
・・・・・・
あれってw 顔がメチャメチャいいから似合うんだと思います(爆
ドド━(゚д゚)━ン!!
って感じww

一般のブサイクがやっても、
ただガラの悪いのを強調してるもんですよ( ゚,_ゝ゚)ww
しかも、身長自分より低かったwwwwww

こいつら勇気あるなー
と、思いましたねw
ま、スーパーの中だったのでwww
話あいで解決してやりました( ゚,_ゝ゚)

まー殴り合いは、退学に繋がりますしね〜。

ま、学校帰りは絡むなw
疲れてイライラしとるからwwwww
俺金持ってないからwwwww

今日は特に疲れました
1500Mやらされた(強制━(゚∀゚)━!!
タイム落ちてるヤン_| ̄|●

6分ってwww_| ̄|●
体力つくりしなきゃいけないんだなー

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だるだる 

May 03 [Tue], 2005, 16:19
あーだるw

プログ更新すらダルーwww
毎日毎日、明日やろうって思ってるんですけど・・・
ついに一週間ほったらかしみたいな(ノ∀`)

てかねー
聞いてくれ
GWだってのに月曜と金曜に学校あんのかよ(#゚Д゚)

先生に教えてもらった会話の一部です・・
先生をA
校長をB
としましょう

A「もう夏休み削って月金を休みにしましょう」
B「でもねー。海の日とかで無理っぽいじゃん」
A「でも、生徒たちが出てきてたとぢてもやる気でないでしょ〜」

B「やる気ださせるのは、あんた達先生の仕事でしょー」
A「いやーね。10連休にすれば丸くおさまるでしょ〜
  海外旅行行きたい生徒たちもいるでしょうし」
B「まーそうだけどいつ休み削るんだよ」

A「だから、夏休み削って8月31日始業式でいいじゃん」
B「え〜、ボク的にそっちの方がだるいな〜」
A「心のなかで・・・(おまえの都合かよ!!!!) 」

そして結局。。。月金は、でるはめに_| ̄|●
なんか・・・
(#゚Д゚)中途半端やめろよな!!

そして、反論した先生は、
月曜、授業の時50分間は全部
笑い話でした( ゚,_ゝ゚)ww
先生もさぼりたいんですなww

風邪か・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 16:33
ついにやられました・・・

2日くらい調子悪かったんですねー
なんてこったw
今日も布団の中で寝てました( ゚,_ゝ゚)

まじーツライww
好きなドラマは見れないし
学校ではどんどん授業進んでるし

_| ̄|●||||もうかってにしろwwwwww(イミフ
こうなったらヤケクソですねww
今も38度を越えてます(ノ∀`)

風邪はうつせば直すラシイのでw
明日学校いくんで
うつします|゚д゚σ|σYO

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

_| ̄|/●バタッ(壊れた

薬〜薬〜
花粉症+熱( ゚,_ゝ゚)
もう勘弁してください_| ̄|●w

今の自分には無い 

April 13 [Wed], 2005, 20:22
今日もまた同じ日が始まった

朝いつも通りに起きて、朝食を食べ、学校に行く  (略)
そして帰って寝る・・・・・・・ もう次の日だ

毎日なにも変わらない・・なんて平凡な毎日なんだろう。
生きていてもつまらない時ってないか?
そう聞かれると自分の中で今ずばり、今がその時であるのだろう
生きている上でどうしても考えてしまう、
何故自分がここに存在しているんだ。私は誰だ・・・
なんのためにここで存在しているんだ・・・そうだ・・
存在の意味がわからなくなり・・・生きがいをなくす・・
毎日毎日、同じことのい繰り返しだ。この世というものに
縛られて生きている・・・・授業にも、身が入らないのである。
なんで・・・こんなこと・・・好きでもないのに・・・
こんな苦しいこと・・・・毎日毎日・・・・・
勉強はお金の為?将来の為?・・・
一体なんなんだ・・?
いくらお金があっても、どうせみんな死にますよ
意味なんてないんです・・・・・
と、いいながらも勉強して、働く人間。

こう考えると本当に嫌になる。自分自身が
わからないのだ。理解。今もなぜこのようなこと
考えて、書いてるのか理解ができない、分かるとすれば
今この状況から抜け出しがために、言葉にして吐き出している
のだと思う。
この文章をよんで、こいつ頭がおかしいのか・・・
そう思うだろう、しかし、人間なんだ、こういうこと
を考える時期もでてくるだろう。
自分の気持ちの整理がつかない・・
困惑あげくのはてに、
死後の世界・・・・・・・・

だけど、安心だ人間は何故こう忙しい?一時も
なにもしなくていい時間があるのだろうか?
それは、少しでもこういうことを考えなくてもいいように、
常に人間には、今やるべきこと、例え今、それを見つけることが
できないとしても・・必ずあるはずだ。・・

そして自分も書いてるうちに・・少しは気が楽になるというものだ・・・

名古屋イベント 

April 09 [Sat], 2005, 21:13
(*´∀`)y-~~~

てか、疲れた_| ̄|●

前回のナディアパークの時より人が2、3倍はいましたね。
押されるはで( ゚,_ゝ゚)殺す気ですか? いい年の大人共!!(明らかに30過ぎ(#゚Д゚)ゴラァ!(爆

てか、でかデブは(ry 暑いんだ|゚д゚σ|σYO
              とんでもなく暑いんだ|σ゚∀゚|σYO

会場で「ヵレンちゃん」「桜。ちゃん」に会いました
コソーリ( ´ノD`)ベリと同じく可愛い
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ








Σ (´д`;≡;´д`)









握手の時コンベア早いんだよ(#゚Д゚#)ゴラっ
(月´∀`)y-〜〜落ち着けオレ

まー感想を強いて言えば・・・・・・・・ 覚えてません( ゚,_ゝ゚)

まーそんなもんですよwww
まー近くで見れたんだかd(ゝ∀・)ぃぃ!!

明日 

April 08 [Fri], 2005, 11:22
(*´∀`)(*´∀`)・・・・・・・・

いよいよ明日は名古屋イベントですねー
てか、場所わかんね( ゚,_ゝ゚)
地元なのに_| ̄|●||||ズーン

(*´∀`)y-〜〜今日は寝れそうにないですねwww(ナニ

ふー
今日は学校だった(*´∀`)




よっしゃー 進学の上級クラスに入れた━(゚∀゚)━!!━(゚∀゚)━!!━(゚∀゚)━



さて、月曜はさっそくテストですか・・・_| ̄|●
なんだそれヽ(`Д´)ノ

まー明日は楽しむ方向で(*´∀`)y-~~~~~~

もうじき 

April 06 [Wed], 2005, 11:21
もう時期、学校が始まりますね




(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ 絶対(´・д・`) ヤダ
(#゚Д゚)勉強なんかきえちまえ といつも思ってるオレ(*´∀`)(イミフ

あー宿題おわってないくせに・・・・( ゚,_ゝ゚)

(´ー`)ンー 暇ですね。はい

ンマー外に出るのもダリーしね。
家でベリの動画ばかり見てるオレです_| ̄|●
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





_| ̄|●ズーン

プログ初w 

April 05 [Tue], 2005, 20:00
ふふふふ
´д` ぁぅぁぅ
プログ キ━━━|゚∀゚|━━━タYO!!
(´ー`)ンー なにかきゃいいかよくわからん

(ノ∀`)んププ

まー何はともわれ・・・・9日いくぞ(#゚Д゚)ゴラァ!(ナニナニ

待ってろよ舞波(#゚Д゚#) (基地外
あー誰と、行くかな・・・・・・サイトの人と行くか・・・・・・・
チャット友といくか・・・・・・・・迷うなー
(*´∀`)( ゚,_ゝ゚)馬鹿ですよ(ほっとけ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜月
» テストかよ (2005年05月17日)
アイコン画像桜。
» テストかよ (2005年05月17日)
アイコン画像夜月
» テストかよ (2005年05月16日)
アイコン画像桜。
» テストかよ (2005年05月16日)
アイコン画像桜。
» 名古屋OFF (2005年05月16日)
アイコン画像夜月
» 名古屋OFF (2005年05月15日)
アイコン画像桜。
» 名古屋OFF (2005年05月15日)
アイコン画像夜月
» 名古屋OFF (2005年05月15日)
アイコン画像桜。
» 名古屋OFF (2005年05月15日)
アイコン画像ひとすじ
» だるだる (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる