コレクション 

2007年01月05日(金) 22時08分


どうでしょうか
すべて私物です

頑張りましたよ〜
集めるのに

エンタメれぽ 

2007年01月05日(金) 22時03分

最前列でみたエレパレです 
夜のデジカメは難しいんですよ〜
でも結構よくとれました


多少のブレ・・・
ごめんなさい笑


そしてカウントのフロート

カウントダウンれぽ 

2007年01月05日(金) 21時54分

早朝9時 親と順番で列に並び私はフリータイムだったのでリゾートラインに
ランドの列ですよ〜 こりゃあすごい


ズームアップ


そしてこちらはSEAの状況 ランド程ではないですね・・・


ズームアップ

以上すべてリゾートラインからの写真でした

THEクリスタルパレス 

2007年01月05日(金) 21時42分
私の大好きないつも行きつけのレストランを紹介します

メニュー紹介

う〜んよく覚えてないのですが確かラザニア系だったような・・・


これはキッズメニューです
カレーやエビフライ、アメリカンドックなどがあります


これはキッズメニューのなかにあるミッキーのパンケーキです
かわいいですよね


これはみんな大好きデザートです


この写真は去年の4月インの時の画像なので現在とは一部変ったメニューが出ております
12月インの時にはミッキーの可愛い焼きありました。
シーのセイリングデイブッフェにもありましたよ

私はいつもインするたび両パークとも食べ放題でおなかいっぱいにするのがモラルです

パペマペディズニー 

2007年01月05日(金) 12時50分

この種類超好きなンです 
あほッぽい顔がなんとも
でもこれキャストさん頑張りましたねー


こういうディスプレイ大好きです

持ってる方いたらコメ頂けると嬉しいです

初体験(^-^) 

2007年01月05日(金) 12時03分
31日の朝からついに初ランドのカウントに行って来ました
朝7時頃駐車場に入り周りを見渡すと入ってすぐのエリアに行列が!
すごいなあ〜と思いながら列にシートを敷き並びました。とても寒かったです笑
列の先頭の人は家族でいつから来てるのかな〜と思いました。
みなさんイモムシみたいな格好で寝てました

15時頃、列がエントランスの方に動かされて大移動もうその時はエリアいっぱいに列ができてました。
今回のオープンは20時でしたが19時半に変更。オープンしたときすごかったです笑
後ろからギューギュー押され必死にチケットを握り締めました。
入園直後みんなは猛ダッシュで大変なことになっていました・・・
ペンライトを握り締めパンフを貰いみんなが走ってるのをのんびり見ながら歩いてました笑

お待ちかねのパレードは兄の活躍でクリスタルパレスの前のシンデレラ城側のエリアで見ました。始まる前にビッグサンダーにのりスプラッシュのFPをGET
21時半からはエレパレを初めて近くで見れました☆とてもキレイで感動しちゃいました

23時半からはカウントパレード!あの音楽が最高でした!確か・・・オムニバスだったような笑 ダンサーの方達もすごい楽しそうでこっちまで伝わりました
フロートは見たことがあるようなフリフリの物や、ドリパレの物、ブレイジングの物がありました笑
シンデレラ城のカウントダウンは丁度木が邪魔で見れませんでした泣 でも初めてみたし、音楽が最高だったので感動しました。

そのあと1時から6時まで車で仮眠それからリゾートラインでシーへ移動しました。
すぐにタワテラを見に行くとすでにFPがない!笑 キャストさんに聞くとすでに夜中の中で1日分のFPはなくなったのこと笑 びっくりでした
90分待ちだったのでそのときは諦めゲームワゴンへ。5ゲームやっちゃいました笑
☆の所に入るゲームでなっかなか入らなくすべて負けました。おかげさまでピンバッチ全種類GET

そのあとシーで朝、食べ方題でおなかいっぱいになり、お正月グリを見て、BBBを初めて見ました
皆さんのいうとおり、ドラム叩くミッキーはカッコよかったです

次に買い物をし、タワテラ150分並んで乗りました。
あれ超面白いですね!!すごい新鮮で楽しかったですでも最初は少し恐かったです
その次にミラコへ見学しに行きグッツを購入

そしてランドに移動しお正月パレを見てミッキーの家に。
最後だったのでたくさん写真が撮れました

またシーに戻りエビチリのお店で夕食を取りました。ブラヴィを見てすぐもう一度タワテラにいきました。丁度90分で並んでる途中に花火を見て記念写真を購入し10時ごろシーを出ました!

昼間頃エントランスにミッキーがいてたくさん写真を撮りました。衣装替えといって戻っていく時もミッキーの前に立ちカメラマンみたいになってました笑

ポストカードを購入しランドからシーからそしてミラコスタから自宅宛に!

最高に楽しかった年末年始でした♪ミッキーの家では「今年もたくさんくるからね!」と告げてきました

設立しました♪ 

2007年01月05日(金) 11時47分
はじめまして ディズニー大好きなまっぷでス
東京に住んでいてディズニーには2ヶ月おきに行きます
ミッキーが大好きでlandにインする度ミートミッキーには朝と夜の2回行っちゃいます

写真を撮るのが大好きでたくさんUPしていきたいなあと思いました
インパレポなど色々書いていくつもりなのでどうぞ暇でしたら見て行ってくださいね


お友達も募集中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぷ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-TDR大好き
読者になる
写真を撮るのが大好きなので色々載せたいと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる