いつか、この手でクラブ33の扉を開けてみせる!!
そんな野望を抱きながらパーク通いをつづける、まぴの独り言。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぴ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ディズニー大好き♪
年間パスポートとカメラを持ってパークをぶらぶら。
ネズミさん、アヒルさん、シマリスさん、親子さんをパパラッチ。

夢はクラブ33でお食事すること♪

ショーとグリがメインです♪

お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪
このブログについて
リンクはフリーです!!!
お気軽にどうぞ。
コメントやメールでご連絡いただけるとより嬉しいです♪



※無断での写真の保存、転載は絶対にやめてください!
個人の趣味で撮影したものですが、どの写真も思い出がたくさんつまった大切な写真なので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆My Favorite☆
Yapme!一覧
読者になる
ランドホテル / 2011年07月23日(土)
こんばんは。

今日はランドホテルの写真のご紹介です♪

実はランドホテルははじめてでした!

ミラコスタは何度か泊まったんですけどね。

お部屋からの眺め(パークビューの7階でした)


お部屋


アルコーヴベッド。隅っこ好きのわたしにはたまらない空間でしたw
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
ひーと!! / 2011年07月22日(金)
こんにちは!

今日はとっても涼しかったですね。

クールザヒート日和とはちょっと言いにくいですが・・・

でも待つのが快適だった

そんな感じで、ヒート行ってきましたよー!

一眼をサランラップとビニール袋で防御してw

とりあえず、撮れたてホヤホヤのミッキーさんをどうぞ♪






写真いっぱいあるので、随時こちらでご紹介していきますね!

あと、実は、

月・火とランドホテルに行ってきたので、そちらもお写真載せたいとおもいます。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
会いたい・・・ / 2011年07月14日(木)
こんばんは。

ディズニー不足のまぴです・・・

お天気に恵まれなかったり、予定が立たなかったりで、

7月になってからまだパークに行ってません。

あー!!

みんなに会いたいよーーーー!!!







 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
○○ザイル / 2011年07月03日(日)
ちまたでは、

こんなものが流行ってるらしいですよ!

ブタザイル





からの、リスザイル







みんなおふざけが好きなのね!

でもそんなアドリブも、楽しみのひとつなのであります。
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
ミラコスタ♪ / 2011年07月02日(土)
こんにちは!

実は、6月の初旬にミラコスタに泊まってきました。

なんとなんとなんとお部屋をアップグレードしていただき、

とっても素敵なお部屋からファンタズミックを見ることができました。

その日は朝からあいにくのお天気で心配だったのですが・・・

小雨が降りしきる中、ミッキーたちが一生懸命に素敵なショーを見せてくれました!!

感動でした。

まずは、お部屋のお写真から。

リビングルームとベッドルームが分かれています。広くてびっくり!


こちらがベッドルーム


バスルームは、シャワールームと湯船が別々。ジャグジーつき♪


そしてお部屋からの眺め。リドアイルの近くだったのでショーの迫力もばっちり♪



本当にすてきなお部屋でした♪

こんな経験をさせていただき、ありがとうございました。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(1)
ごぶさたです! / 2011年07月01日(金)
すっかり夏の陽気になりましたね!

お久しぶりです。申し訳ないです・・・

かなりバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きはじめました。

ということで約1ヶ月ぶりにブログ更新です♪


昨日でイースターが終わってしまいましたね・・・

ちなみに昨日はラストを見届けようと城前で待っていたのですが、

早いうちに雨天中止が決まってしまい、

相変わらずミッキーの雨男っぷりはすごいなぁと思い、


あ、それはおいといて。

終わってはしまいましたが、イースターの写真をちょこちょこご紹介していきたいとおもいます!

不定期にもほどがあるブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。


ふたりで電車ごっこ♪




 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
コメント(0)
まんぼぅ! / 2011年05月26日(木)
引き続き、マンボゥなお二人さんを・・・。

シェイクシェイク


もっとー


もっともっとー!



ドナちゃんの大きなおしりも好きだけど、

グーさんのちっちゃいけどプリンっとしたおしりも好きです。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
おこんばんは。 / 2011年05月21日(土)
あ、ども。

勝手に休養してしまって申し訳ないです。

忙しかったり、忙しくて熱出したりでパークに久しく行っておりませんでした・・・。

しかし更新するぞ!!

ミニミニの写真をば。

どなるどー?


おーいどなるど?


ガシッ


ほら、ぼくたちの出番はおわりだよ

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
閑話休題。 / 2011年04月26日(火)
4月15日に感動した話はちょっと置いて。


実は今日は誕生日です。私の。

今日は残念ながらインできなかったのですが、

先週の金曜日がお休みだったのでパークへ行きました♪

バースデーシールをいただいて、

たくさんのキャストさんに「おめでとうございます」って言っていただいて、

ミッキーにもお祝いしてもらえて、

うれしかった。

いつもあたりまえに歩いていたパーク。

でも、今回のことで、思い立ったときにパークに行けることの幸せを実感しました。


ところで、

ご存知の方も多いと思いますが、

クイーンオブハートのレストラン(アリスがコンセプトのお店)に、

「アンバースデーケーキ」っていうのがあるんです。

ホラ、なんでもない日をお祝いしよう♪って歌があるじゃないですか?

その、なんでもない日をお祝いするケーキなんですが。

これ、

キャストさんにお願いすると「バースデーケーキ」を出してもらえるんです!!

じゃーん


デートの際に、こんなテクニックを使ってみてはいかがでしょうか^^


おまけ。

約二ヶ月ぶりに見たワンマンより。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
おじさん / 2011年04月24日(日)
今日は、ちょっと卑屈なおじさんを。

おじさんの視線の先には、ドナルドがいます。


ドナルドがたくさんの人にかこまれてるのがうらやましいようですw

嫉妬してましたww


そんなおじさんに、

「スクルージさんのお写真がほしいなー」って言ったら、

「お世辞はいらないからドナルドのところへ行け」って追っ払われました(;_;)

でも、

気を取り直して、ぱしゃり。



あれ。うしろのほうにパーラちゃんがいるw
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!