小さなネタとコメントだけ。 

2005年06月19日(日) 21時24分
ぁひ―・∀・
今日ゎ特レニなぁ―nもUてなぃっすo
朝ヵゝら機嫌悪くて微妙レニぉ母さmと喧嘩Uてo藁
ぉ昼過ぎて、ぉゃ⊃の時間〜♪
ぉ母さnゎちゅ―がっこ―
ぉゃぢゎ銀行レニ行って1人っきり☆))
ヶ―ブルテレビで見るの探Uナニレナど、なnもなヵゝっナニヵゝら
ρсUなヵゞらなnちゅ―聞ぃてw
楽Uヵゝっナニです は―t
ゃっぱvノ1囚きvノってぇぇのォ↑↑


>>ゅnA【金曜日のぉ返事
佐波にゃ〜じゃないんだよね(笑
佐波にゃ〜ゎゅnAのみ汚慶【OK】ら☆))
ゅnAナニ〃レナの呼び方ナニ〃Uね☆

分身の術を使って三人いるからなのら〜
showyou【そーゆー】ことかぁ〜☆納得です☆

これも修行。
Oh〜。何】ゅnAエライねェ=
話かゎるのですo
リング見てたんですかぁ?
ァメリヵnver.ナニ〃レナどねw
リング見たことがなかったなぁ(ばきゅ
え゙?なぃのォ?ぅちゎリングょvノ、ジョーズの方が怖いけどなぁ。。黙

>>ミュちゃn
茲って無敵?!
無敵ィ〜?そかなぁ〜?微嬉かもwなじょ

あれゎ怖すぎるでしょぉ
日本版ゎさすヵゞレニ怖ぃね。

なんで見れるん?
ァメリヵver.ゎぁnま怖くなヵゝっナニヵゝら。。
る、きっとくる

今日ゎちゃっちゃと終ゎらせる 

2005年06月18日(土) 23時24分
Good Morning 【ぇ
さっきまでリング見てました。
ちょー怖かったんですけど。
寝れないし、風呂もはいれなぃかもね―【ゲラ


今回ゎぉ休みしますo
まず、コメつぃてなぃからぁ― ムプ

ぅちゎ、yaplogの絵文字ほっとnど使いません。
機嫌のぃぃときしか。

ぢゃねー☆
短いけど終わります。
оуаsцмIなさぃでした― 【派

ぃ⊃も書くネタね―Uw 

2005年06月17日(金) 23時09分
こnばnゎぁぁぁぁ
ぇとぉ、本日学友【男子】が作成するとヵゝ言ってるHP、
明太子のページとヵゝゅぅのを、作るの手伝ぃUナニvナ〃ナニw
どnな感じのHPとヵゝ全然ゎヵゝらnっちゃレナろ、、、汗
nまぁできる限vノ頑張vノますo
ってなnでぅち手伝ってるnナニ〃ろぉ、、ね?
好きでもなぃのレニさっ、【ぁぃぅぇぉ】さnのどこヵゞってw藁

今日好きな囚と辛味まUナニ∩(・Ω・)∩
Uヵゝも話ヵゝレナてくれるとヵゝ余計ぁvノぇなぃnですょね― 



>>ゅnゅn

雅ちゃん一推し
え゙?!nぢゃぁゅnA愛UのUvナ〃さnゎどぅなっナニn?

予告どおり来てみましたぁ♪
さnきゅ〜wwww

できたばかりのサイト
そぉなnですょぉ〜。更新滅多レニせnかもだvナど、
コメントよろしくね〜

応援してまーす☆☆
ゅnAの為レニ頑張る〜☆))

これがうわさのギャル文字なんですね♪
正解レニゃぁ〜o
読みレニくヵゝっナニら分ヵゝvノゃすぃギャル字レニするヵゝら
言ってね♪))

ぃきなvノさぼvノヵゝ? 

2005年06月16日(木) 19時15分
D日もぉ休みごめmなさぁ―ぃo
書くネタ無ヵゝっナニU,,,汗
ぁ―、、、、、コnテnツ山ほど追加Uちゃぅぉ? ぁひ
追加予定のコnテnツゎぉ覗レナェ― ムプ
ぃち@蒼嬢咲稀【ぁnぢょぅさき】のProfile
にぃ@vノnク
さn@更新履歴
ょn@姉妹site
ごぉ@コメするときの注意事項
ろく@激仲site

ぁひ、蒼嬢咲稀ってのゎмёのことナニ〃ぉ? 藁
忘れちゃゃ―у◎?
聞ぃナニvノせnとってね?
ょUo汚慶!みnなぉ信ち〃ちゃぅょ?



>>ミュちゃn
Welcome to 舞波なUでゎ生きてゅけなぃ
ブログ更新ごくろうさnれす♪
たまにしかおとずれることできnちゃけど。。。
コメ書けるときゎ絶対にかくけnね☆
でゎ短いけどば〜い
これからも頑張れ♪

今日ヵゝら書くどぉ〜 

2005年06月11日(土) 23時52分
初めまUて!!
私ヵゞ、ここの松タァ 咲稀 ですn♪
ょろUくね――――n♪

もとゎ紗莉帳ともぅ1⊃の舞波なUでゎ生きてゅレナなぃでUナニo
でも、紗莉帳ゎD月ヵゝら書ぃてなくてまナニ
汚йёщでE月ヵゝら書くのもぁれゃUって思っナニnでぷo
もぅ@⊃の舞波なUでゎ生きてゅレナなぃゎ、loginできnくなっナニとヵゝo ムプ
先日こnなことがぁvノまUナニo
―2005年6月某サィト
ここの使ぃ方ぉ簡単レニ教ぇてまUナニo
すると...間違ぇて設定部分ヵゝらメノレァドぉdionレニゃってUまっナニo
変更ゎ汚慶なnれすレナろ、dionのァドゎとっくの昔レニ
使ってUまってナニので、メノレァド変更できませnでUナニo
あ―ゃっちまっナニぜと思ひ⊃⊃...
―数日後
さてとloginA♪ノレnAでぃナニ私、yaplogぉ開ぃて⊃く⊃〃く思ふo
ぁひ、、loginできnU、、、ゃってもナニぁって後悔ぉ。。。Uナニnですo
ナニ〃ヵゝら、なnとヵゝUてmyfriendのところぉ退会Uてもっヵゝぃ
登録Uょと思ひ、早速退会ooo
Uて今、この 舞波なUでゎ生きてゅレナなぃ ヵゞぁるnです☆))

自己紹介
ネーム→咲稀【さき】  ぁナニ〃名→さきvノn、サッキー、さっち
年齢→舞波とタメら  誕生日→8ヵゞchu24日ですo
推U→ぃUむらまぃは、すヵゞゃvノさこ、⊃ぐなヵゞももこ、Uみずさき/B工
нIяокI/ядйgё、まっす〜/йёщs、ぉぉ⊃ヵゝぁぃ
ぃぢょw

明日の咲稀ちゃn
朝→KKまでバレ―試合観戦
I頃→バレ―会場出発、k線でtまでo
ぉ昼頃→千里セノレシー到着
@時→B工握手会開始〜
夕方→帰宅
以下→PC前レニ宿題すませ夕食o

こめn’sヵゞ⊃ぃナニ次の日ぐらぃの日記レニコメレス⊃レナますo
ぢゃレニw
注意事項
コメントする時は、管理人が
傷つくような不正行為、
記事と全く関係の
無いコメントは硬く禁じます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
更新履歴
6/19-ブログ更新

6/18-ブログ更新

6/17-ブログ更新

6/16-コンテンツ追加
6/16-Link追加

汚新【ぉにゅぅ】のコメ
アイコン画像ミュ
» 小さなネタとコメントだけ。 (2005年06月23日)
アイコン画像yun
» 小さなネタとコメントだけ。 (2005年06月22日)
アイコン画像桃子
» 小さなネタとコメントだけ。 (2005年06月20日)
アイコン画像ミュ
» 今日ゎちゃっちゃと終ゎらせる (2005年06月19日)
アイコン画像yun
» 今日ゎちゃっちゃと終ゎらせる (2005年06月19日)
アイコン画像yun
» ぃ⊃も書くネタね―Uw (2005年06月19日)
アイコン画像yun
» ぃきなvノさぼvノヵゝ? (2005年06月17日)
アイコン画像ミュ
» 今日ヵゝら書くどぉ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像ミュ
» 今日ヵゝら書くどぉ〜 (2005年06月13日)
アイコン画像ミュ
» 今日ヵゝら書くどぉ〜 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihalovesaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる