キャプ 

2005年03月26日(土) 12時18分
ごくせんの、9話のキャプでつ
二次使用禁止!!してもバレるけどねっ!
まずゎヤンクミ
このヤンクミは、小田切竜のお父さんと、理事長と、教頭とで、3Dの、
今後の方針について、真剣に話し合ってる(?)部分o
ちょっと真が抜けたようなヤンクミだけど、結構お気に入り♪
小田切の父ちゃん、眉毛太っっ!
なんつってo友達いわく、
『あんな父ちゃんから、どうやったら竜みたいなイケメンが生まれるんだろ』
だそうでつ

んでもって次のキャプは、
隼人、光、啓太!!











これは、失踪した竜を探しに、ゲーセンへo
そこで出会ったヤンクミとの会話中
やっぱ、『ごくせん』といったら『武田啓太』だょねぃ!!

・・・・あ、違うのo
そうそう!『画質ワルっ』て思った人!!
これはから『ぼかし』をかけているのだ!だから
刻印されている文字を消してもバレるってワケo



本当は、『森田剛』そっくりの『竜』キャプもあるけど、
それはまた次回o



あと、ここは一応舞波サイトですo

なんでぇぇぇ 

2005年03月23日(水) 16時21分
ごくせん終わりました
友達は涙涙〜!
特に卒業式がぁぁ!!

だったそうですo(
えと、明日、華桃の卒業式ですo
以上に

つまんねぇぇぇ!!

3時間ちょい、坐ってるだけなんて
一番無理なことじゃねぇかぁ!(ヤンクミ
舞波、千奈美、茉麻、雅もこの状況を・・・・・
が、がんばらなくてはぁぁぁ!

舞波に誓って
ファイト!にゃぁぁぁ
舞波『うんがんばれ』

卒業で! 

2005年03月12日(土) 13時52分
卒業式の練習でクタクタ〜で更新できまへんですたo(
怒らないでぇぇぇぇぇ!!(

ハイごくせん見た人!
(ハーイ
あれいいねぇ〜o
あの5人の誰かがまたお話の主役になって・・・
舞波が妹で・・・・
2人でヤンクミに・・・・・・・・・・・・・・

て違う違う〜(

それより華桃の中では
『桃子スマイル』『舞波スマイル』『雅スマイル』『熊井スマイル』
『千奈美スマイル』がありますo
これ使い分けるとモテ&人気にっっ

    使い方

桃子スマイル好きな人をおしゃべりする時
舞波スマイルつまんない話聞いてるとき
雅スマイル 授業中
千奈美スマイル最高に緊張してて、友達と話してるとき
熊井スマイル自分に対して人が多いとき

熊井スマイルは、朝礼で一言いうとか
卒業式だとか・・・ねo

書くことなぃ〜o 

2005年03月08日(火) 18時06分
まぢだo今日まぢウザかったんで眠
明日は楽しみなんで起
学校も卒業が間近になってねぃo
そうそうそろそろ本気でれいなヲタも卒ぎょ・・・(
ゴホゴホッ変な雑音入りましたねぃ
気にしないでv
あと、ガン飛ばしのしすぎで目が痛い〜
今日は早めに眠
目薬差しまくり

アンズ>>
いいなぁぁ!!数万円あげるから頂戴!(ハ
ヤパーリゆずっ(縛
ヤパーリ買うっ(縛
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
うちには誰のも届いてないはぁぁo

いえ〜い!! 

2005年03月06日(日) 18時46分
なんとハロショで舞波の色紙買いました!!
キャワ!!うれしぃぃ!!
あと、缶バッヂと生写真風シールを買いました。
シールは舞波!!!!!!!!!!大当たり!
バッヂはユリナでしたo
だからユリナヲタさんにハイッッ!!

まぢうれしぃぃ!
舞波フォトも買ったょ!!

なんぢゃキャヮ!!!!!!!!!
見てこの舞子!!(舞波です
まぢキャワァァ!
今度このフォト発売されんかなぁぁo
まぢほすぃぃぃよぉ!!

あとこのサイトを、ヤフー登録しましたo当たれ!当たれ!


あとリンク追加o

アンズ>>
直筆年賀状?ヲーカーキッズの??
誰!誰!!!

ジャケ写 

2005年03月05日(土) 22時46分
舞波キャw!!でした会場限定フォトは
買います!!買います。・・・買います。
なんとか。
そしたらベリコンのうちゎは水となり消える・・・。


質問!舞波うちわ

ベリエ写真セット

どっち買いましょう?

どっちも〜!!
はできないわぁぁ。

・・・・・。深刻だわぁ。

ふと思った!! 

2005年03月04日(金) 16時26分
本当にフッと思ったんですけど、
千奈美舞波雅茉麻、この4人は今年小学校卒業です。
今、私とゝ状況に立たされてるワケであり・・・
今日の卒業式の予行歌練習の時、フト
『雅ちゃんも卒業式の歌の練習をこんな風にやってんのかな』
なんて、なぜか雅ちゃんの名前がとっさに出てきました。
お〜い舞波〜抜かれるぞぉ。

あと握手会は、とある事情により、
よみうりと千里セルシー参戦となりましたvv
よろしくれつv

リンクリンク♪ 

2005年03月01日(火) 18時27分
リンクに、仁★みゃを応援しょぅ!!!を追加
ありがとぉありがとぉ
じぇひリンクしてねん
みぃんなもリンクしてねぃ
掲示板作ろうかな(は
あ、いやその・・・・。なははのは
でゎ今日の舞波(ハヤっ
キャワアァァァァ!!
これ購入予定vvいや、100lこれ買わなければ舞波ファンぢゃないよぉぉぉ!!
なにこれ!!キヮァァァァvvvvvv
み、みんな、鼻血出さないように(

まぢでぇまぢでぇ 

2005年02月28日(月) 17時21分
新曲にコンサに・・・。おお急がしだぁ
おいにゃも大忙し
トィゥヮヶでぇしばらく更新ナシvv(
この時期卒業シィズンで
卒業せいのぉいにゃはマヂきついvv
なんでしばらく更新なしなんでv
よろしくでつ
でゎ舞波vvまぢキヮヮvvv
誰かからもらった画像vvピィシュがキャヮ

きたねきたね! 

2005年02月27日(日) 9時01分
ベリーズのライヴ来たね舞波舞波
ソロうちわ発売vv写真発売v
華桃から舞波をとったら何が残るの
まぢで舞波なしでは生きてゆけないんだからぁぁぁぁ。
言うたね言うたね
覚えときぃ!いつかゎ忘れれるから
 

本日の舞波
最近桃子雅病が来てます
3人祭り桃子キャヮ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○。最新のコメv。○
アイコン画像じゃぶ
» キャプ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» キャプ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» キャプ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» キャプ (2008年09月25日)
アイコン画像ぴぃち
» キャプ (2005年10月04日)
アイコン画像ぁんず
» 卒業で! (2005年03月14日)
アイコン画像ぁんず
» いえ〜い!! (2005年03月08日)
アイコン画像ぁんず
» いえ〜い!! (2005年03月07日)
アイコン画像華桃
» ふと思った!! (2005年03月04日)
アイコン画像ぁんず
» ふと思った!! (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maihalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる