久々・・・(汗)松潤かっこいいですね、ハイ。 

2005年04月13日(水) 20時29分
ごめんなさい、めちゃくちゃ書くのサボってました
ミンナのテレビ見て松潤に惚れてる舞羽です(笑)
松潤かっこいいよね!!うん。
最初はぶっちゃけダメだったけど、今かなり好きですもん(笑)

昨日になって、やっと大好きな葵ちゃんが付き合い始めたのを知ったバカです。
本当におめでとう、葵ちゃん。良かったね!
うらやましいな、正直。ずっと片思いしてたのが告られて、両思いになって…
あたしも告られたいとか思います、ぶっちゃけ。
あたしの好きな人は付き合ってるけど、多分うまくいってるんだろうけど、
あたし、簡単にあきらめられないみたいです。
未練タラタラですもん(苦笑)
あたしは舞ちゃんを応援してあげたいと思うし、奪おうとかもちろん思わない。
好きな人がいいなら、あたしもいい。
・・・なんてきれいごと言ってるけど、本当はツライの。
時給800円の曲で、
『たまには泣いてもいいですか?』っていうのがあるの、知ってます?
あの曲で、2番の


あなた応援してて でもその気持ち嘘で

僕の愛する人が幸せになって なんで僕はあぁ哀しくなるのだろう



っていう歌詞がありますよね?
ちょっと違うんだけど、なんかこの曲の主人公の気持ちがすごくわかるんだ。
好きな人がいいならそれでいいのかもしれない。
自分は好きな人が幸せになってるのに哀しくなるんだろう?
もう少しで、アイツを好きになって1年がたとうとしています。

葵ちゃん、いろいろ相談のってくれてありがとね。
頼りにしてます。

嵐!! 

2005年03月26日(土) 21時08分
昨日嵐の新曲買っちゃったー
最近嵐が好きなんです、はい。はまってるんです!(はまりやすい性格)
『サクラ咲ケ』いいと思いません?
特に翔ちゃんのラップが素敵
思い切って初回生産限定のDVD付き買っちゃった(笑)
大丈夫!エイトのDVD分のお金はとっといてるから(笑)
明日はヤンキー母校に帰るだよ〜
翔ちゃんだよ〜
水曜日のも楽しみにしてます

今IQサプリ見てましたぁ!
ウエンツくんかっこいいです、はい(笑)
あとね、柳葉さんが好きです!ぎばちゃん!
陣内も出てたんで今回のメンバーはあたしにとってはかなりいいです☆

今日、KAT-TUNの追加公演で全国が決まりましたね。
なぜかレギュラーでゴールデンも決まっちゃいましたね。
・・・複雑な気持ちです。
やっぱごくせん効果なのかなー。
別にKAT-TUNは嫌いじゃないです。
むしろ好きなほうだし。
でも、なんか複雑なの。
なんでデビューもしてないのにいきなりゴールデンもつんだろう?
なんで全国ツアーとか決まっちゃうんだろう?
応援できないけど、NEWSだってまだ自分の番組もってないわけでしょ?
エイトだって裏ジャニと関西とBSフジ限定のほんじゃにしかないわけでしょ?
KAT-TUNは章倉も一応もっちゃってるわけでしょ?
なんでデビューもしてないのにこんなにおいしいんだろう。
社長、今年はエイトに力入れるみたいな事言ってましたよね?
KAT-TUNに力入れすぎじゃないでしょうか?
エイトはこれからだと信じてますよ、社長!!

お久しぶり! 

2005年03月19日(土) 17時51分
久々に日記書くなー(笑)日記帳に書いてるのは毎日書いてるんだよ?
けどね、こっちは忘れる。(ぉぃ)

来週はいよいよ3日学校行くだけで休みですよ!!
嬉しいわぁ
でもね、春休み中に、4回ほどテニスコートの雪割りが・・・
かんなり大変なのよ、あれ。めっちゃ腰痛くなるの(…)
しかも次の日絶対に筋肉痛ね(…)お決まりですもん・・・(泣)

なんか最近お笑いの、よゐこの濱口が好きです(笑)
渋谷さんと一緒で、馬鹿の濱口がなぜか好きになってます(笑)
めちゃイケが影響でございます
おもしろいよ、濱口。うん。
あとね、アンガールズの山根さん
めっちゃおもしろい!
前にレコメン出たときに、以前よりめちゃくちゃ好きになったもん!
素の山根さんがめちゃくちゃおもしろかった。もちろん田中さんもね!(焦っ)

DVD発売まであと11日となりました(多分)
今からとても楽しみなんですわー
早くみたくてたまんない舞羽です(笑)

それではそろそろバイバイですー

昨日は卒業式でした 

2005年03月13日(日) 16時43分
タイトルのとおりです(笑)
昨日は卒業式でした。
えー・・・ここからは内緒の話ですが、あたしも卒業式で涙目になってました(笑)
ミカが泣いてて、周りが『なんでミカが泣いてるのー』
とか言ってる声が聞こえたけど、それは別にいいんじゃないかな?
確かにミカは部活に入ってるわけじゃないけど、生徒会だし・・・。
それに、先輩の別れの言葉はとても感動した。
3年生の合唱も感動した。
退場の時、泣いてる女子がいて、それにつられてもらい泣きしそうになった。
っていうか、ぶっちゃけトーク、卒業証書授与で涙目になってました(笑)
1組のマツザキ先輩(@テニス部の副部長)の時から、
なんか、『これでもうあえなくなるのか』って思うと寂しいし・・・。
ホント、退場の時は涙こらえるのに必死でしたよ(笑)

あたしも、来年には卒業式なんだよね・・・。
後輩に、今のあたしと同じ気持ちになってもらえるような先輩になりたいな。
・・・無理か(笑)
けど、マジに頑張っていこうと思う。
今年でソフトテニス部も引退だし、最後の中体連だもん。
悔いの残らないようにしなきゃ!

・・・今日さ、章クラないよね。
来週もないらしいよ。
今月1回しかないじゃん!
せっかく先週から楽しみにしてたのにー
ショックだわ・・・4月を楽しみにしよ・・・。

そうだ、昨日はジャニーズの野球大会でしたね。
北海道人なもんでいけるわけありませんが・・・
関西、ボロ負けらしいですね。
14-3とか・・・マジですか?
この模様は4月にTVでやると噂が・・・本当ですか?
・・・なんか『?』多いなー(笑)

さーて!16日後はDVDの発売じゃないですかー
まだ先だな・・・でも楽しみだ!!
早く山田の漫才みたいよー。
あたしまだ見たことないの。早く見たいの!!
30日が楽しみだ♪

今日はいつもより笑ったなー(笑) 

2005年03月06日(日) 20時44分
章クラ(少年倶楽部のこと)見ました?マルちゃんボケすぎだろ!!
章大!そんな難しい言葉使わないで!!
わかんないもん、意味!どうせバカ西だもん(ヒド)
仁君ステージの上で気付くのはちょっと遅いよ!けど今日の仁かっこよかったよ!!
あのねー、ヒナちゃんの微妙なボケ、ウケましたよ、はい。

ぶさいくだけど頑張ります!

ってさ!内くんとか王子だよ!?
みんなを巻き添えにしないでくだパイ!(笑)

金曜日はMステ見ましたー
すばるがいるのはTVで見るの初なんで、嬉しかったわー♪
けど、トークが聞きたかったです、はい。
音楽戦士も7人だしさー。寂しいじゃーん?(ウザ)
でも、明日はHEYBなんで、期待してます
チャンプだよ!?うわーうわーうわー(ウザ)

今日の舞羽は壊れてるらしいので、近付かないほうがいいです(笑)

ありがとう 

2005年03月03日(木) 21時33分
前の日記に書いたことは、どうやら本当のようでした。
やっぱり、しばらく落ち込んでた。
テストなんかボロボロ・・・(いや、頭が悪いからだけけど 笑)

でもね、決めたんだ。あたし、あきらめる。
やっぱ、友達も大事だし(向こうがどう思ってるか知らないけど)、
何よりアイツがそれでいいなら、あたしもいいかなって。
あきらめる時って、案外あっさりしてるもんだな(笑)

そうやって思えたのも、葵ちゃんや空人が話を聞いてくれたり、
アドバイスをくれたりしてくれたから。
本当にありがとう。いくらお礼言っても足りないくらい。
葵ちゃん、あたしも友達を応援してあげようと思う。
頑張ってほしいな。

だから、今日から変わる!(いや、あんまり変わんないけど)
心温まる小説をいっぱい書いて、自分の心も暖めよう!
・・・なんてバカな考えを持ってる舞羽です(笑)
昨日まで小説書かなくて、すみませんでした。
・・・明日からじいちゃんち行くんで更新できなくてすいません
日曜日、2話くらいUPできたらなぁー・・・なんて(笑)

さぁーて、他のサイト様のところに行って心温まる小説読んでこよ

あなたを好きでいいですか? 

2005年02月18日(金) 22時08分
最近は、いいことがないみたいです。

目が合うだけでドキドキしたり、少しでも話せたらうかれちゃったり・・・。
そんなことだから、先に告白もされちゃうし、先も越されちゃうんだ・・・。

ダメなことだってわかってる。

けど、素直に話しかけられるほど、あたし強くないんだ。
ちょっと挨拶するくらいでめっちゃ緊張しちゃうほど、弱いんだ。
自分に勇気があったら、あの子みたいにかわいかったら、
もう少しいい方向に進んでたのかな・・・?
そんなこと思ってる・・・。

今日、テスト勉強の休み中に、今の自分の気持ちを詞にしてみました。
多少違うところも混じってるけど(ちょっと大げさな表現?)、ほとんどが今の自分の気持ちです。

めっっっちゃ久々;; 

2005年02月12日(土) 12時08分
日記ではお久しぶりです!!舞羽です
1ヶ月もほったらかしですんません生きてますよー!(笑)

えー、昨日、ソフトテニスの全道インドア(室内でやるテニス)大会団体戦がありました!!
結果は・・・なんと、弱いところからでた私たちのチームですが、
結果的負けたのは負けたんですが、あたしのペアは勝っちゃいました(笑)
あたしのペアだけ勝っても団体戦だから次の試合には進めないんだけどね。

今まで3回全道行って、1回目は去年で、1回戦敗退であたしが出ることは出来なかった。
2回目は去年の夏、2泊3日で中体連の団体戦に出たんですが、
やっぱり全道の壁は厚いと改めて実感。けど、楽しかったからALL OK!(笑)

けど、やっぱり試合に出るからには勝ちたいと思い続けている。
それがテニス部に入った時からの夢だったから。
その夢を抱いて朝4時半に起きて、5時54分にJRに乗って出発した。(早いよね!?)
10時半ごろ試合開始。今回は2番手に出陣!
1番手のペアは、強いペアと当たってしまい、惜しくも敗退。
そして2番手のあたしのペア。全部で7セットまである。
1セット目を相手のミスもあり、とることが出来た。

今日の調子はいい方・・・。

あけましておめでとー!! 

2005年01月03日(月) 17時56分
えー、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとー!!

はい、遅いよね。だって、今日帰ってきたんだもん!(うるさい)
今日、じいちゃん・ばあちゃん家から帰ってきましたよ。
車に揺られて2時間・・・高速つかったから早いものの、めっちゃ疲れたよ・・・(泣)

みな様、国盗り物語見ました!?マルちゃんかっこよかったー
最後、やられて瞬間、『マルちゃぁーん!』って叫びましたから!
でも、なんか役者の顔って感じでホンマにかっこよかった!
改めて惚れなおしましたから!
はぐれ刑事も、ヒナちゃん出てましたねー♪
露天風呂のシーンがあってね(笑)ステキだったわ(死)

ところで・・・今まで勘違いしてた自分に腹立ちます(ぉぃぉぃ)
だって・・・みかんの曲、ハモリ部分ずっとヨコちょだと思ってたんだもんー!(マジで死ね)
そしたら章大だったとね・・・知った時、自分がむかつきましたよ。
なんで自担なのに今まで気付かなかったのか、とね。
不覚だ・・・

はい、長々と書いてしまいましたが、最後に一つ・・・。(恋バナです)

あのね、初夢に、あたしの好きな人が出てきたの。
あたしテニス部入ってるんだけど、あたしの学校特有(?)、
3.3kmがあるのよ。
それを、なぜか、好きな人とあたしの二人で走ってるの・・・。
二人で体操して、二人で走って・・・。
1月1日は幸せに始まりました。
ちなみにその好きな人はバスケ部の副キャプテンなんです♪
隣のクラスの人で、結構もてる・・・。
好きな人については、また日記で語っちゃおうと・・・。
読みたい人だけスクロールして読んでね(笑)


読んだ人、笑って流してください(笑)
日記で色白くしてるのは、恋バナがほとんどです(笑)

そんでは、今日中にDREAM更新は無理っぽいので、明日します。
・・・もちろん、勉強のあとに・・・
ほんでは、ほなおつ!!

久々の日記更新! 

2004年12月23日(木) 20時11分
いやー、久々の日記更新だなー
お久しぶりです、舞羽です!
今日はずっと年賀状書いてましたよ・・・めっちゃ疲れた・・・。
手痛いのーうわぁ〜(何)
それよりね、今日はクリスマスイブイブ(笑)ですけど、
みなさんはクリスマスの予定は立っていますか?
あたしは家族で泊まりに行きますー♪
うちの家族なかいいもんで・・・
前にも言ったけど、マルちゃんちとおそらく同じくらい(笑)
そうそう!昨日はつらかった・・・。
猛吹雪の中部活帰ってきたんだよー!?
なんでこんなに寒いんだー!(ダー! By.田中)
もうやだよぉ北海道寒すぎ!あたし冷え性なんだよ!?(聞いてない)

ついに明日『Snow Angel』の最終話をUPします!
いやー、ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!
心からお礼を言いたいです。掲示板に書き込みがなくても、
アクセス解析とか見てると、読んでくれてるっていうのがわかるんです。
確かに、読んでくれて感想くれたらめっちゃ嬉しいけど、
それより読んでくれてることが嬉しいんです!
目標は相リンを頼まれるようなサイトになることです!(笑)
たんぽぽのように、影ながら頑張ってやっていきたいです。

いやー!楽しみだな、めちゃイケ!数取団!
関ジャニ8頑張れー☆
今日のレコメンも楽しみだなヒナちゃーん!ヨコユウー!
来年こそは流行語大賞とってね
そんでは、読んでくれてありがとうございます!ほなおつ!