1年に1度の更新日ですよ(笑)

August 08 [Fri], 2014, 8:56

そんな水道管の検査か何かじゃあるまいに・・・
何で1年に1度の更新なんだか・・・(笑)

最近は昔書いた「読書感想」的な記事の確認に
時々覗きに来ております。

癒される時間

October 20 [Sun], 2013, 23:54
多くは語れませんが(笑)

遠方より友来たり・・・で
1日その友と幸せな時間を共有しました。

寒かったり暑かったり・・・どっちなの?

October 14 [Mon], 2013, 18:12


秋の筈なんだが、夏日だったり。

日中真夏顔負けなのに・・・
風呂上りが異常に寒くて
毛布頭から被りたくなったり。

一体どうなっとるんだぁぁぁ〜〜〜!!!
・・・と言いたくなりますが。

台風の影響なんでしょうかね!?
それとも何か地球の腹の虫が納まらない事が
色々あって・・・こう言いたくても言えなくて・・・
だけど頭に来てて・・・「てめ〜ら解ってんのか!」って
無言の抗議をしてたりしてなかったりの一種の罰ゲーム的な!?

暑い寒いも彼岸まで。

September 24 [Tue], 2013, 15:56
先人は何ちゅー適格な季節感を持っていたのでしょうか?

確かに天文学上、彼岸を境に・・・
太陽がググッと北向きに尚且つ南中度が低い位置に来るので
陽射しも部屋の真ん中辺りまで不法侵入して来る様になります。

何となく肌を包み込む陽光の感触もふんわりと柔らかで温かい。
いやいやまだまだ日中は汗ばむくらいに暑いですけどね。
その調子で風呂上りに親父みたいにビール飲んで
あられもない姿でTVだの漫画本だの一応経済新聞だの読んでると
気が付いた頃には鼻の辺りがムズムズして風邪菌君が侵入して来る怖れあり!

皆様もお風邪にはくれぐれもお気を付け遊ばして下さいませ♪
存外に流行っているらしいですわよ!?

何ヶ月振りなんだろ…

September 14 [Sat], 2013, 14:53
急に…
此処に何かしら文章を書きたくなって参上。

舞奈です、こんにちは(^∀^)ノ

前の更新が2012年の6月だから…
1年と3ヶ月振り!?

よく戻って来れたな(笑)


最近はmixiもご無沙汰です。

趣味的なブログもとんとご無沙汰。
ネタ切れと言うより盛り上がる時間がなくてf^_^;

唯一日常を晒してるアメブロも近頃は
ぶつ切り更新で…あきまへん(>_<)


書きたい事は色々あるけど
書けない事の方が多い日常で
その書けない様な日常に振り回されて
気分がサーフィンしてるものだから…
落ち着いた時間が数十分出来ても
書ける事と書けない事の選択作業だけで
終わっちゃうp(´⌒`q)


書けない事の方を本当にすっかり吐き出して
スッキリしたいのが本音なんだけどね(笑)


ま、それが世の倣いだから仕方ございませんね♪


ところで…
久し振りの連休です。
でも台風が近付いてるので変な天気で
結構蒸し暑い(>_<)

朝から洗濯掃除と家事をこなしてると
中々の汗をかきまするf^_^;

昼ご飯にはぶっかけおろしうどんを作ったよ(^_^)v

旨いんだ♪これが( ̄∀ ̄)

カフェでも軽いランチくらい作りたいなぁ〜♪

今の所、パスタ限定で出そうか考え中!
コスト計算しなきゃね♪


ワンピのコックさんみたいに
チャチャチャッとカッコ良く旨いもの作りたいなぁ(*^o^*)

ぶっかけおろしうどんは…3人前約25分!
カレーピラフはサラダ付きで1人前30分!

もう少し早く作んないとね(∋_∈)


練習!練習!
目指せ…サンジ君p(´⌒`q)

すっごい久し振りwww

June 02 [Sat], 2012, 9:29



何年ぶりなの!?ってくらい久し振りだな。

少なくとも・・・スコーーーンッて、
とんでもない期間空いてるよね!?

半年振りとか!?

晦日。

December 30 [Fri], 2011, 12:09
いよいよ2011年もお終いですね。
中々ブログが更新できないまま、年を越しそうです。

でも私は元気にやっております。
今日も明日もまだまだ仕事ですしね。

大掃除は例年通り正月2日にでもやろうかと。

私にとっちゃ別段普段と変わりない普通の月末なんですが。
世の中はやっぱり新しい年を迎える準備で大わらわでございます。

寒いので皆様もお風邪を召されません様に。
私も気を付けます。

いつのタイミングで次なる更新が出来るか解りませんが。
取り敢えず・・・

今年も1年色々とありがとうございました。
そして来年も平穏で良い年になります様に。

皆さんには良いお年をお迎えくださいませ♪



本日・・・

December 02 [Fri], 2011, 11:39

あてくしの生誕記念日です。


何か月ぶりなんだか自分でも解らなくなって来たんだが・・・。

December 01 [Thu], 2011, 14:46




いよいよ本日を以て12月でございますよ。
氷原を弟子追い駆けて師匠が走り回る「師走」ですよ。

早いですね・・・1年の過ぎてゆくのが。
先日正月を迎えたばかりだと言うのに(それはないだろ)
もう来月新たな正月を迎えるんですから。

何て言うのか・・・光陰矢の如し。

光速充電闇討ちの如し。

光速移動やりゃ極楽だし。



・・・・・・・・よく解んないですけど
まあ、えらいこっちゃ!!!て事です。


すみません(汗)取り急ぎ・・・

October 04 [Tue], 2011, 19:46

更なる地底のブログ館へどーぞ♪(笑)

いやいや・・・此方で何とか毎日更新しようと思ってんだけど
今またアレコレ面倒くさい案件が出て来て・・・
少しばかり又、更新が滞っているのですよね

んで、もう1つのブログは頑張って更新してるので
チョットだけコッチ読んどいてください♪


すみません

別に隠し事はないので(笑)
そっちの方もブックマークして頂いて大丈夫です!

では・・・コチラ
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-天気予報コム-
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:舞奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Mainaはぐるぐる情報の受発信してますが(笑) 月猫がマッタリお散歩しながら日々発見したお宝を写メったり ブツブツ言ってるブログ『月猫の散歩道』もあります。 宜しかったら此方もどうぞ♪
Mail Box

TITLE


MESSAGE

P R