まとめ!

December 28 [Fri], 2012, 19:08

どうも( ´ ▽ ` )ノ

またブログさぼってました orz


とりあえず、今月行ったライブのこと書きます←


【12/08 GOLD/GOLD TALK】
(前回のブログへ)


【12/16 King チャレンジ】
ヴァージンさん観に行ったあ☆彡
ネタは、やらかしてました(笑)
でも、ヴァージンさんのあんな感じ
初めてみたからなんか微笑ましい気分でしたw


【12/18 Dronko-Jokerz】
エレファンツいなかったけど
かなりお客様いてビックリ(*゚д゚*)
新しくジャムも加わって
益々楽しくなりそうだなって思った♪


【12/22 King チャレンジ】
スクールゾーンと恥マシーン♪♪
私が、色々やらかしてしまい、はしもさんから
チケット買えず申し訳ないことしちゃいました(; ;)
2組とも、ほんと面白かったあ☆
出待ちでは、ちょっと早いクリスマスプレゼント渡せて満足(*^^*)
みきたんがライブきてくれて
ほんと嬉しかった♪♪♪


【12/24 Get King Live】
水面ー!!ww
ネタはお葬式マナー!
工藤さんのキャラww
初めて出待ちしたから心臓飛び出るかと思った←
挨拶したら『迷子タロー』って呼ばれてた!w
2人の中でそれが定着してるらしい←


【12/27 大山道場(1、3時間目)】
1時間目は、恥マシーン\(^o^)/
授業終わりだったから完璧な遅刻だったけど
原さんが出順が後半ってわざわざ教えてくれたから
恥マシーンにはしっかり間に合いました♪

3分ネタでは、妖怪「ない」が登場したりと
すっごく面白かった(*´▽`*)
ただ、途中で時間オーバー orz
そしたら、1分ネタで続きやったから
さらに笑った(●>∪<●)
これが恥マシーンのやり方か!!ww

2時間目のお手伝いしてたらしく
出待ちは、2時間目終わってから!
お話できて幸せでした///
しおりんとのメッセージカイロ渡せたし♪
サイン帳に来年の抱負書いてもらった(笑)

そして写真も撮っちゃった♪



加工したら、原さんがさらに格好良くなり
うえたけさんの可愛さが増した♪
(ここだけの話、これ待ち受けw)


3時間目は、水面\(^o^)/
3分ネタは「迷子の子への対応」
1分ネタは「歩きタバコの注意」
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

置きチケ『迷子タロー』でしてるの忘れてて
受付でかなり恥ずかしいことをしてしまった!

それを横山さんに言ったらめっちゃ笑われたしw
そんな横山さんから龍角散のど飴をもらいました♪ありがとうございますヾ(≧∇≦)

慎也さんは、こんな寒いのにシルキードライを着てるというね(笑)
ものすごく寒そうでした。
そんな慎也さんとは地元トークをしました!






あー!もうほんと楽しかった♪
12月充実してたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今日授業中に気づいたんだけど
恥マシーンの今月のライブ皆勤賞☆彡



年明け、最初のライブはAgさんと水面さん♪


以上。おーわーりー♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき@迷子タロー
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みきたん
» どーん! (2012年11月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maigotaro/index1_0.rdf