ご心配お掛けしました! 

June 08 [Sun], 2014, 8:28
黒太郎ですが!

いつの間にやらお尻から出てた糸無くなっててウンも普通に出て食欲もりもり!


恐らくもう大丈夫です!


ご心配ありがとうございました!


良かったよー(´;ω;`)お腹切らなくて済むよー(´;ω;`)


黒太 

June 07 [Sat], 2014, 13:15
もうほんまに自分が情け無さすぎて反省してもしきれない。



黒太のお尻から糸が出てて、取れないので病院へ。


何か食べて出て来てるらしく、ウンに混じって上手く出ればOK。


出なければ最悪。
糸状、紐状の物は腸をズタズタにしながら進むので、食欲が無くなったら手術。


レントゲンに紐は写らないので何をどれだけ食べたのか謎。


部屋の中のもんほとんど衣装ケースとかにいれて人一倍気をつけてたのに……何食べたんだろう。

ママが悪いね。
いつも苦しい思いさせてごめんね。


お昼食べられるかなぁ……。

ご挨拶 

March 15 [Sat], 2014, 0:59
まずは、急な話にも関わらず、ある方は遠方より、ある方は体調不良を押し、亡き母の葬儀等ご参列下さいました事、本人及び喪主に成り代わり厚く、御礼申し上げます。


生前の母は、結婚より後、職を退き専業主婦として家事子育てに従事しておりまして、更には比較的早くに病に臥してからは、趣味などの交流も叶わず、しかし懸命に、善く、生きる事に身を投じて参りました。


痛み、痒み、思い通りにならない身体への苛立ち。

そういったものへの苦しさ、悲しさを胸に抱きながら、それでも一歩、また一歩と進む事を止めようとはしなかった姿は、通常とは違う形ではあるかもしれませんが、親として、子に、生きる事の尊さを背中で示してくれたと思うておる次第でございます。


家族とは何たるか、という投げ掛けを、母はしてくれたように思います。


皮肉にも、母の病が、私達家族を繋げてくれたのです。


この十一年余りの介護生活。


父も、妹も、懸命に母に尽くしてくれました。


もっと生かせてあげたかった。
もっと上手くやれた筈ではなかっただろうか。
もっと優しくしてあげたかった。


思えばきりがない悔しさに、全員が苛まれている事でしょう。


長い介護生活の中で学んだのは、周りの人々との出逢い、交流の暖かさ。必要性。


家族、友人、親戚、医師、看護師、介護士、理学療法士。


誰一人として、嫌な思いをさせられた人物はいません。

それがとれだけ尊く幸せな事か。


母は、介護士看護師様にお風呂に入れてもらうのが好きでした。


母は、言語療法士様とお話するのが好きでした。


母は、運動療法士様に、産まれたばかりのお子様のお話を聞かせて頂くのが好きでした。


母は、甘いカフェオレが好きでした。

母は、犬が好きでした。

母は、猫が好きでした。

母は、パックが好きでした。

母は、絵を描くのが好きでした。

母は、歌を唄うのが好きでした。

母は、焼き肉が好きでした。


母は、父が大好きでした。
母は、家族が大好きでした。


母は、家が大好きでした。


大好きなものに囲まれて、逝かせて頂けた事、ありがたく、本当にありがたく思います。


母が居なくなった実感は、どこへ出掛けても、出掛けなくとも、今はまだ大きく重くのし掛かります。


それほど、全ての中心は母でした。


ゆっくり休んでほしいのは、母だけでなく父も妹も。

しかし、好きにする、自由にする、という事が、まださほど幸せに感じ得る段階ではなく、寧ろなんとかやり過ごしながら居る状態。


少しずつ、少しずつ慣れていきながら、家族三人、仲良く暮らしていけたら、と思います。


まだまだ未熟な者共であります故、皆様には変わらずご指導ご鞭撻をお願い申し上げまして、ひとまずの括りとさせて頂きます。


本当に、ありがとうございました。

忘れてた経過報告 

February 10 [Mon], 2014, 1:24



ええっと、インフルは完治しました!!!

てか2日で平熱に戻したったで根性!!!


ただ久々のインフル結構キツかったー

2日は地獄でした。


まぁ、最高28.6℃やったんでかなーりマシな方!


腰が背中が首が痛かった位。


頭痛はマシやし。


なんで、みんなに言われたけど


これは神さんのお達しやと思て、


休めっちゅう事やと思て、


残り外出禁止日数はゆっくり休ませてもらいました。


連休とか何ヵ月振りーーーーーーー。


てな訳でもう出勤してますよーーー。

ご心配おかけしました!元気です!

でもまだ体力の戻り具合微妙なんで。


お休みなさい!(σ≧▽≦)σ

えーがた 

February 02 [Sun], 2014, 0:19


妹ちゃんやっとちょいと落ち着いたみたい寝れてないらしから。

頭痛が酷くて寝たいけど眠れん、て弱音吐かん子やのにずーっと痛い、痛い、て悶え続けてたから


晩御飯食べてへんけど、薬もろてないし、今食べても吐いてまいそうやしなぁ。

とりあえずあたしも、明日は這うてでも仕事行かなあかん日ィなんで発症するわけにはいかんのですよ。

なんで、看病の度に手洗い消毒!あと早寝早起き!


暫くご飯作り当番も毎日になるし、体力温存せんとね!


よし!今日はもう寝よう!おやすみなさい!!

厄日 

January 29 [Wed], 2014, 21:37
やべえ今日仕事やったかしまくったww

現場がぴりっとしたりする類いやないだけありがたいけどだめだ今日

何か笑われまくったぜ。


しかも今帰って来てからも一個発見ww


あっ、あれもやってねえ。

あーもう明日非番やけどこそっと行ってこそっと直して来よう…もう…

海原しおりさん 

January 04 [Sat], 2014, 0:47
お笑い興味無い方はスルーよろ。

新年一発目が挨拶やなくてすみません。

海原しおりさん死去、

て速報見てびっくりし過ぎて。

脳腫瘍で入院されて、

手術されて退院された所までしか知らんかったんで…。

また入院されてたなんて。

ファンですらこんな呆然としてる状態、

さおりさんや関係者の皆様の失意たるや

想像だにし得ません。

もうさおりさんに「ちんちくりーん」て言われて

あのハスキーボイスで「誰がちんちくりんやねん!」ていう掛け合いが聞けないかと思うと寂しくて仕方ないです。

今はただご冥福をお祈り申し上げます。

ゆっくりお休み下さい。

たくさんの笑顔を

ありがとうございました。


2014.01.03

めりくり 

December 25 [Wed], 2013, 22:37


すっぴんで



仕事して



仕事先で今月二度目のlady dayで



ややこいお客様に当たって



諸事情で帰りにコンビニ弁当買うて



ゆで卵つけて食べましたそんなクリスマス(爆)



こないだ店長がクリスマスプレゼント配ってて頂いたんで



中身(お菓子)をママさんの枕元のブーツのオモチャにモリモリ捩じ込んで

「ママさん!サンタさん来と!!」

て言うたら

「わーお菓子いっぱいー(*ノ▽ノ)」

て喜んでたサンタさんやで(きりっ)

今年のTHE MANZAI  

December 09 [Mon], 2013, 10:02
今THE MANZAI サイト見て(遅)、決勝にレイザーラモンが出てるんが嬉して泣きそう(笑)

一発屋とイロモノに思われがちですがちゃんと実力あるんですよ!彼ら!!

学天即もリベンジ!嬉しーーー!

ウーマンはバイトリーダー以外も格段に上手いからなぁーーー。

ノンスタに天竺鼠に千鳥に銀シャリに…

満足の布陣よー

東京ダイナマイトもなかなか賞取れんよなぁ好きやけど(。´Д⊂)

風藤松原のおぎやはぎさんみたいなテンポの漫才も好き(笑)あれって実力無いとかなり怖いテンポやからすごいよね。大好きなカウスボタンさんみたいな!

オジオズは早い回しが絶妙でそこがハマれば一番優勝に近いんやなかろうか!ネタ何が来るかでかなり変わるからなぁ。前と一緒のパターンやとちょい厳しいか…。

スマイル、かまいたちのせやねんメンバーが来てなくてサミシイよー。

ウーマンはいるけど!
村本さん言うてたもんねTHE MANZAI で二組に復讐してやるて(笑)

月イチやもんね今(^^;

チーモンもハマると怖いんよなー!
関東系かなり疎いあたしでもチーモンは分かるよ!上手いもん!ヾ(´▽`*)ゝ

なかなか関東系であっこまで正統派漫才で今出てきはる方おらんから貴重。
爆発まで持ってければ強すぎるカードやな。

ワイルドカードの中やと和牛とかかなー。プリマ旦那入っててほしかったなー。

テンダラーがまさかのワイルドカード落ちでビックリ!流れ星、磁石も大好きなんで是非見たいなー。

うおーガチなメンツでもうすでにお腹一杯です!(笑)

わあああああ!!!!! 

November 24 [Sun], 2013, 23:51


うち、歴代ケータイ、手元にあるんす。


一個前の旧携帯…、ガラケーも。


………、あっ、



赤外線通信で…アド帳移せる…………


てわけで


復活ーーーーーーー!!!!!!


お騒がせしましたーーーー!!!!!


マジで泣ける。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎奈亜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒大好き-アルコールバンザイ。
    ・哺乳類大好き-一番好きなのは猿。


    ペット画もたまにあります。

    現在、


    ポメラニアン×プードル(♀)
    猫mix 5匹(♂♂♂♀♀)

    の6匹住まい。


    ・お笑い大好き-ブラチュー大好き、
    でも上方東京漫才コント新喜劇ピンコンビトリオ落語何でも雑食。
    ただしだいーぶ大阪寄り。
    正統派漫才寄り。

    詳しくはlivedoorさん
    →停止中
読者になる
適当ブログだもんで日常の事マイペースのろのろ更新中。 リンクには、別に本館と別ブログ(お笑いブログ)があります☆
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像椎奈亜子
» ご心配お掛けしました! (2014年06月14日)
アイコン画像もち
» ご心配お掛けしました! (2014年06月12日)
アイコン画像椎奈亜子
» 訃報 (2013年12月04日)
アイコン画像もち
» 訃報 (2013年12月04日)
アイコン画像椎奈亜子
» 生チョコ (2013年03月10日)
アイコン画像Nana☆
» 生チョコ (2013年02月18日)
アイコン画像椎奈亜子
» かっけぇよう。 (2013年02月16日)
アイコン画像Nana☆
» かっけぇよう。 (2013年01月13日)
アイコン画像椎奈亜子
» ドリーマー (2013年01月08日)
アイコン画像Nana☆
» ドリーマー (2013年01月04日)