初めまして 

July 24 [Mon], 2006, 13:47

私の過去を暴露しちゃいます
   私の中をすり抜けて行った男達
         もよろしくねん   
                          クリックすると行けます

ご訪問ありがとうございます初めまして、maigonomarukoです
私のここ半年間の、ドタバタ生活を綴っています
×2までなって、暮らし始めた今の彼との恋を不倫時代から書いています
いったい、私ってどんな人間なんだろう自分でも、書いてるうちに分からなくなってきた自分の気持ちに正直にをモットーに生きてきたつもりが、たくさんの人達を傷つけてきたのかも自分のした事反省しながら、その時の気持ち思い出しながら、これからの事考えていくつもりですこんな、馬鹿な○子に、良きアドバイスがあったらよろしくお願いします末永く、見守っていただけたら嬉しい限りです                                         
○○○のマスター  
私達が出会ったお店で、大人気のマスターです
色んな事知ってるし、頼れる人
経験豊富で何でも相談出来る人
悪いこと()も教えてくれるよっっ
何度も、言うけど女癖は良くないです

【ポルシェ可愛い色でしょ?○子が、だーい好きなピンク
彼は、普段は安全運転
普通の人よりもメッチャ気をつけて運転してるの
だって、無免許だから(
○子の運転はいつも、しかられてばっかり
そのくせ気合入れて走る時は、メチャ速いのっっ
まるで、ジェットコースター
だから、マジ乗りしたい時は、もっぱら二台で走ってます
回りには変なカップルって言われてます


ダーリンが相手してくれなくて、暇だったんで目次作りました
見やすくなったんで、どうぞ
この下の、続きを読む…をクリックしてね

目次Part.2 

July 24 [Mon], 2006, 13:59
続きを読む…をクリックしてねん
No.46〜No.80です

目次Part.3 

July 24 [Mon], 2006, 14:00
続きを読む…をクリックしてね
No.81〜

No.1 彼との出会い 

July 25 [Tue], 2006, 18:12
彼と知り合ったのは、今年の1月2日店が終わり友達といつものボーイズバーへビール10本とワイン3本あけた私は、ベロンベロン行く途中、友達がお客さんを連れて行くって店に着いたら、また一人増えてさらに (プライベートまで接客かよ)実は、その時18歳の男の子と飲む約束してたのに仕方ないから後から来た人と、話してたの。マスターの友達らしい。マスターに「あの子うちの店に引っ張っていい?」って聞いたら「いいよあいつ前に、宝石屋してて超金持ちよ」って早速bfET カウンターの横で話してて、ふと、顔を見てみたらあれ?ちょっと?カッコいい超タイプぢゃん これは、GETせねば でも、その後から度数99%のスピリタス一気大会が始まって、どうやって帰ったのかさえもわからない 次の日かけて店に来てもらったの。話してる内にの事で意気投合。彼のポルシェも、私が一番好きなピンクだし。私、いずれはスポーツカーに乗りたいって言ったら彼が、私がずっと乗りたかったロードスターに乗ったらって 犬の事にしても、我が子のように可愛がってるとこも同じでこれは運命の出会いなんて思わない?彼の事を考えるだけで胸はズギューンまるで少女になった気分今まで色んな恋愛してきたけど、今度は違うって。でも、なんで誘って来ないの私、絶対目がになってたはずなのに。それが、なおさら惹かれたんだよねぇ。でも、こんなにカッコいいのに彼女とか居ないのかな?居ても別れさせればいいやなんて私、その時は結婚中え?忘れてたよ。結婚してる事。新築建てて、たった9ヶ月の時どうしよう まっ、不倫くらいはいいかな?その時は、まだ軽い気持ちでいたんだけど。そして次の日も、お店に来てくれた。結構いい感じ かかってきたかな?6

No.2 一緒に居たかったね 

July 26 [Wed], 2006, 14:43
次の日、またお店に来てくれた。たまたま、この二日間は店がで、私はずっと彼の所にいれたんだ めったに同じお客さんにつけないのに、これも運命だったんだ この時、もう既に私はロードスターを買うことを決意してた。もちろん旦那にも了解済み(はやっっ)思い立ったらすぐ実行 その事を彼に話したらビックリしてたっけ。次の日は、いい車が見つからなくてその翌日に、キャッシュで車買いに行ったの。旦那といったんだけど、友達と来てるって言って、買いに行ってる最中も彼にで報告してた。だって一番嬉しかった事を、一番に伝えたかったんだもん ただ、まだこの時は嘘ついてる事に罪悪感はなかったな。彼も遊んでる風だったし、どうせ水商売の女って思われてるかもしれないしそれから二日間は、お店にもきてくれないし、彼からのもなかった。私もしつこくするの嫌だし、まだ駆け引きが必要な時期じゃん。[あぁ、やっぱりね]でも私の心は沈んでた 落ち込みながら仕事してたら店が終わる頃、彼から 【今○○○で飲んでる】って。ソッコー今から行くねって みんなで飲んでて、帰る時みんなが気を使ってくれて二人でタクシーで帰るよう勧められたけど、本気になるのが怖くてそれはやめといたの 帰ってから【一緒に居たかった】ってメールしたら、彼もそうだったって もうダメ またまたキュゥゥゥゥゥゥウウン メールしてるうちに、彼がうちの近くまで来てるって     ヤバイ もちろん私、結婚してるし家までは、はっきりは教えてなかったんだけど、うちの方へ向かってるって聞いて、たまらなく一緒に居たくなったまだ新築の家で、旦那が居る家で、違う人のことで気持ちはドキドキしてた。その二日後、私はお店を休むから一緒にご飯食べて飲みに行く約束をして、帰ってもらったの。もう私の気持ちは走り出していたの

No.3 発デート初キス初エッチ 

July 27 [Thu], 2006, 15:10
彼と初めてのデート旦那には、当然、仕事と嘘をつき彼には友達の所から来ると嘘をつき、友達の家に迎えに来てもらったの 始めてシラフの私はもう、ドキドキ とりあえず、行き慣れた居酒屋へ(ここ、旦那とも来てるけど大丈夫かなぁ?最悪バレたら客っていえばいいか)なんて思いながら飲んでた始めて正面で見る彼は、やっぱカッコいい恥ずかしくて顔が見れないくらい それから、いつもの○○○でマスターとで、盛り上がり夜中の三時。げっその時、私、昼も会社勤めしてたから六時起きだったの。でも、一緒に居たいって思ってた。彼が「送る前に少しドライブしようか」って。少しドライブしてから車停めて「どうする?」ってしばらく見つめ合って、初めてのキス すごく優しくて、今までで一番のキスだった。長い長いキスもう、止められないよね?私から「ホテル行こ」って言ってた 私は家の事も、仕事の事もどうでもよくなってたの。それから、ホテルで何度も愛し合った 私にとって彼は、彗星のように現れた王子様思った通りエッチも優しくて、私はお姫様になった気分で絶好調 何度も可愛いねって言ってくれたし、褒めてくれて、お互いの気持ちを確認した夜だったよ私、こんなに素敵な人と一緒に居てもいいの?自分の立場も忘れて、たくさん×2甘えてた。
良かったこの人と知り合えて神様ありがとうみんな幸せになろうね でも、ホントに彼女居ないの?  ってまた忘れてた仕事やし!気付いた時はもう昼過ぎだった

No.4 嘘つき女王 

July 28 [Fri], 2006, 14:55
携帯は着音切ってたの。彼にもバレたくなかったし、エッチに集中できないじゃん旦那から、ものすごい着暦が 当然だよね。でも、もういいや 一緒に居たいもんとりあえず、会社には電話してその日は、夕方まで彼と過ごしたの ずっとベッドの中で、色んな事を話した。今まで、どんな生き方や恋愛ををしてきたかとか。不思議な事に生き方や、考え方、性格すごく似てるって思ったのね    やっぱり運命の人よまた来ましたズキュゥウゥウゥウウン一日中抱き合って、幸せだったよ  家に帰ったのは、夕方の5時過ぎだった。私達夫婦は、旦那の親の隣に家を立ててたから、正直あせってた彼に気付かれないように(まさか結婚してるとは思うはずもないが)友達の家に、用事あるからって送ってもらい、家に帰ったの。ラッキーな事に両親は留守。私って、根っからの不倫体質さてと後は、旦那よね?旦那は、前から両親と冷戦状態で、仲が悪かったの。それを、うまく利用した私は、「嫁は、朝方まで飲んできたとか言われるのいやだから、友達の家に泊まった方が良くない?」って言ってたの。旦那も、そうした方が良いって。はい、ひらめきました ソッコー旦那にして、「遅くなったから、友達の家で少し寝ようと思ったら、さっきまで寝てた。酔っ払ってて、電話するの忘れてた」って言ったら、「良かった。なんかの事件に巻き込まれたかと思った」って。  とりあえずセーフ      

No.5 ホントはね... 

July 29 [Sat], 2006, 13:49
その夜、ボロボロな顔でお店に行った 仕事してても、何にも耳に入らない。ボーっとして体がとろけそうな気持ち 〔あぁ、恋してる〕 合間を見て彼にメールしたの私【からだしんどくない?会いたいの。来てくれる?】彼【ひどいなあ。今日は会えないと思ってたのに、言い出すから会いたくなってきた。いいよ】 お店のカウンターで、座って話す彼の横顔にドキドキしながら時は過ぎた。 その後、待ち合わせしてドライブしたの。彼は、「これからどうする?」って、聞いてきたの。ズキン 始めて罪悪感を覚えた私の頭の中で、色々な考えがグルグル回っていた〔ホントの事を話したら、どうなるんだろ?彼は去って行っちゃうかな?でも、好きになったから、嘘はつきたくない。今まで嘘ついてた事、怒るかな?やっぱそんな女って思われるかな?でも、離れられないくらい好きになって、嫌われるより、今ならまだ気持ちの後戻りできる。話して嫌われたら、これで終わりにしよう〕決意した 私は、結婚してる事、なぜ黙ってたか、なぜ話したか、すべて素直な気持ちを話したの こんな私だけど一緒にいてくれる?あれ不倫のお申し込み(爆) 彼は「事実を知ってショックだけど、話してくれてありがとう。楽になったよ。○ちゃんの事情分かってたほうが、遠慮がちにならなくてすむ気がする。今の気持ちは何にも変わらないよ」っていってくれた よかった って思う反面、(ホントに、彼女居ないの?それとも、人妻だから?騙されてる?) 疑い深い私は、ずっとこの考えが、頭の中から離れられないで居たの。まぁ、もし居たとしても、私も旦那居るし何にも言えないよねぇ でも、居て欲しくない、居ませんように 自分勝手な私 でも、やっぱ神様は不倫してる女のお願いは聞いてくれなかったの

No.6 彼女発覚 恋の病 

July 30 [Sun], 2006, 13:31
彼が、言ってくれた言葉が嬉しくて胸がいっぱいになってる時、彼から思いがけない言葉がいや、予想どうりかな?「実は、俺も○○県に彼女が、居るんだ」........やっぱり....だって、こんなに素敵な人に彼女居ない訳ないじゃんショックだった。〔私は、旦那には気持ちないし、旦那が居ても私が好きなのは、もう彼だけ。でも彼は、彼女だもん気持ちなければ別れられるじゃん。離婚は難しいけど、ただ付き合ってるだけだよ。二股?〕一瞬にしてその考えが頭をよぎった それで、私が彼になんて言ったと思う?「いいよ。私も結婚してるし、お互い好きなうちは一緒に居よう」精一杯の強がりだった。ホントは〔絶対、奪ってやるぅ私に夢中にさせてやる〕って私の恋愛パワーは、全開でアクセル踏もうとしてたよまるで、車が急発進して、タイヤ鳴らすくらいハハハのハめげたのはホンの二秒位前に二股かけられた、小娘の私じゃないぜぃ だてに年とったわけじゃないもんね今までの経験をフルに使って、がんばるぞその日、帰ったのは明け方4時すぎだった。次の日、私はまた会社を休んだ。だって、私の生活のすべてが、彼だったから近くのスーパーの広い駐車場で、彼と待ち合わせをして、ホテルへまたまた、夕方までベッドの中で過ごしたのお互いの気持ちを確認するように、肌を重ねたずっと、そうして居たかった でも、その時なぜだか分からないけど、私は高熱を出してたのこれは恋の病 今日は、もう少し話させて  

No.7 私達の生き方 

July 31 [Mon], 2006, 15:02
彼は、もともと近畿地方出身。両親の都合で、私達が住む町へ来たんだって ちょうど、青春時代をこの町で過ごしたから、友達はたくさんいるの 誰にでも優しいし、相手の事にすごく気を使う人だから、みんなから人気者 始めは、私にもすごく気を使ってくれててこんなに優しい人居たんだって思ってた。(今は私にだけわがままって思うのは、気のせい) バンドやってたらしく、もちろんカッコいいから中学からモテモテ おまけに、頭もいいの高校時代は、暴走族もやってて、超硬派だったの。 半年で中退して、¥7000握り締めて家出 それから、ずっと県外で暮らしてたんだって。日本全国あちこち行ってたみたい何度も言うけど、モテモテだから女だって全国展開仕事の経験は、一通りしてるから、何をさせても出来るの 工具箱は男のロマンなんて言って、家の事でも何でもしてくれる それから、宝石屋サンで働いてて、頭いいから売り上げも その時の給料聞いたらビックリするよ それを元手に、独立 何年か社長さんやってたけど、それを辞めてしばらくは悪い事してたんだって 根はすごくまじめな人なんだけど、警察のお世話になった事も それから、まじめに生きるため、普通に工場で働いて、一年やったけどやっぱ、俺らしくないって。長男だから、そろそろ地元でしっかり生きようって、帰ってきた二日目に私がGETしちゃった
P R
二人が出会った場所
ダーリンと友達
初めて出会った運命のお店。
マスターは何でも話せる頼りがいのある、お兄さんのような人。年下だけど。
女癖が悪いのがたまに傷? あなたにも素敵な出会いがあるかもよ。もう、今は閉店しちゃったけど(笑) 左に居るのがマイダーリン。今はちょっと太っちゃったけど【福山雅治】に似てるって良く言われます!○子も、最近太ってきたし二人でダイエットしなきゃね…ってのが最近の二人の旬な会話です。
プロフィール
名前:マイゴノマルコ
趣味:恋愛。
ダーリンとでっかいチワワと超ちっちゃいチワワと美人のパピヨンの5人家族だったけど、最近、ダックス君が仲間入りで6人家族になっちゃった。 身長157cm。体重45Kg。離婚暦2回。 現在は水商売。もとはエステティシャン。 こんな私も、もう34歳。一生恋していたいから、若作りには命かけてます。 ダーリンが年下だから、がんばらなきゃね! ブログランキングに登録したので、気に入ってくれたら投票よろしくお願いします! ボタンを、ポチッて押してね。
人気blogランキングへ
マイグラス
常連さん、持ち込みのマイグラス棚。 ライトアップして綺麗でしょ?
ブログランキング参加中!
Jランク
くつろぐ
くちこみ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
いつも応援ありがとう。 今日も、一回だけポッチしてね。
うちの子達、ちょっと見てみて!
チャッピー
マイダーリンが遊び半分で作ってしまいました。 単なる親バカ写真集なんだけど、ほのぼので癒されますよ。 部屋の中の、風景は気にしないでねっっ。 チャッピーの写真をクリックしてください。
macの事は、こちらへアクセス!
http://yaplog.jp/maigonomaruko/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像maigonomaruko
» やほーF (2016年05月18日)
アイコン画像りんご
» やほーF (2016年05月02日)
アイコン画像maigonomaruko
» やほーF (2014年03月05日)
アイコン画像ami-_-ami
» やほーF (2014年03月05日)
アイコン画像maigonomaruko
» やほーF (2014年03月05日)
アイコン画像ami-_-ami
» やほーF (2014年03月05日)
アイコン画像複製画
» 目次Part.2 (2013年12月15日)
アイコン画像Bやん
» やほーF (2010年05月19日)
アイコン画像yogoreのmakoto。さんへ   maigonomaruko
» お久しぶりです!! (2010年05月11日)
アイコン画像yogoreのmakoto。
» お久しぶりです!! (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maigonomaruko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる